KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  定期の子とラブラブで、マジ愛し合ってます。

301: 名前:何時まで?投稿日:2005/05/01(日) 20:24
300さんはどんなかんじのかたですか?299

302: 名前:教えて投稿日:2005/05/02(月) 06:55
>>300
相手がいい人なら割りきりHも出来ますか?
その場合はいくら希望?相場は25Kだよ。

303: 名前:定期自慢投稿日:2005/05/08(日) 10:59
この前、24歳定期とドライブに行ってきた。
もちろん初めてのドライブでワクワクした。
彼女にはミニスカで来るように言っておいた。

304: 名前:定期自慢投稿日:2005/05/08(日) 11:46
(つづき)彼女は言われたとおり白のミニスカで来てくれた。
エッチできるとわかっていても、エッチするまでは、なぜか
ワクワクするよね。
ミニスカから伸びた生足を横目に見ながら日本海にドライブ
に行って、たらふく新鮮魚貝類を堪能して帰る途中で
クルマを建物の陰に止めて後部座席でエッチした。

305: 名前:定期自慢投稿日:2005/05/08(日) 12:00
(つづき)最初はやっぱりクンニから・・・
キスしながら右手はミニスカの中に・・・
濡れてきたところで、生クンニ・・・
ラブホと違ってスリルが有って彼女も
いつもより声が大きい・・・

306: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 18:35
相変わらず痛いな…

307: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 23:07
定期自慢はただ妄想してるだけで、24歳の彼女なんていないんじゃない?

308: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 01:25
新鮮魚介類やろ?漢字勉強しなさい!てか、そんな生臭い口でやめてって感じ…でもまあ単なるエロ小説愛読者でしょ。終わり!

309: 名前:.投稿日:2005/05/09(月) 15:29
潔癖な奴がいるな…
生臭いのが好きな奴も
世の中には多いぞ

310: 名前:定期自慢投稿日:2005/05/09(月) 21:49
24歳定期には明後日会います。
彼女も僕のクンニにはぞっこんです。

311: 名前:定期自慢投稿日:2005/05/09(月) 21:53
昨日、店に寄りましたが、結構女の子増えて
いますね。タイプの子もいましたが・・・

312: 名前:最近の投稿日:2005/05/10(火) 00:18
若い女の子は魚は生臭いから料理できないらしい。俺の定期は野菜も包丁じゃなくてハサミで切ってやがる。時代は変わったよなあ。

313: 名前:定期自慢投稿日:2005/05/10(火) 17:39
クンニにはぞっこんなんですが・・入れると、ふと醒めた眼をしているときがあり
寂しい気はしますが・・最近の子はそうなのでしょうか?
バイブは大好きなようです。

314: 名前:312投稿日:2005/05/13(金) 01:40
最近の子がとか関係なしに結局金の関係って事だと思うんだけど。俺はホテル以外には行かないようにしてるけど、定期と仲はいいぞ。SEXはそこまで良いわけじゃないけど、友達みたいな感覚で学校の話とかもよくしてくれるし面白いから満足してるけどな。

315: 名前:定期自慢投稿日:2005/05/14(土) 12:13
フェラの時にゴム被せられるのもしょうがないのでしょうか?
色々な味のを持ってきて、甘くておいしいから!
って言うんです。

316: 名前:投稿日:2005/05/15(日) 13:12
結構プロですよね。

317: 名前:投稿日:2005/05/20(金) 05:59
だね。風俗嬢じゃない?別にいいじゃんゴム被せられても。嫌々ながらも頑張って恋人気分演出してくれてるんだから、そんな子なかなか居ないよ。もっと感謝しなよ。でも、気持ちの感謝じゃなくてお金の感謝ね。

318: 名前:定期は・・・投稿日:2005/05/20(金) 20:37
結局、先立つものがすべてです(笑)
お金の切れ目が何とかって関係かな。
でもフェラで被せられるのはツライな〜
俺なら速攻キレるね

319: 名前:お茶専門投稿日:2005/06/18(土) 11:18
ひさしぶりですぅ。

320: 名前:お茶専門投稿日:2005/06/18(土) 11:23
最近店に行って思うのは、女の子は増えたけど
これはって子は全員お茶専門でした。残念!
しかも青紙出した時点でやんわり断られたり・・・。
でもめげずにアタックしま〜す。そして定期にするぞ〜!

321: 名前:お茶専門投稿日:2005/06/18(土) 11:34
この前、初来店の22歳OLとトークしました。
青紙は3枚でした。他の男性のうらやましそうな視線を
浴びながら外出しました。
まじめそうで割り経験無しとのこと。(ぐー!)
聞くとカラオケはOK。
薄暗い個室で、いろんな話をしてさんざん歌ったあと手を握り、そして・・・

322: 名前:そして投稿日:2005/06/20(月) 04:26
お支払いしましたとさ

323: 名前:名無し投稿日:2005/06/20(月) 18:11
みなさんは、連れ出して
どこのホテルによく行きますか?

324: 名前:で、投稿日:2005/06/25(土) 22:09
>どこのホテルによく行きますか?
私は三条上がったところのナンゴクですね。比較的きれいなので。

この前、最後までOKの子とホテル行ったら
正上位onlyだった・・・。最初に確認すべきだった・・・ありえん・・・不覚

325: 名前:定期自慢(元祖)投稿日:2005/07/24(日) 21:03
お久!いまは割り切りセフレは一人と、清いお友達が一人います。
セフレのほうは、もう半年になるので最近のセックスはかなり
激しくします。相性はぴったりだし、20Kなんで助かっています。

326: 名前:定期自慢(元祖)投稿日:2005/07/24(日) 21:08
セフレとあさって会う予定。
コスプレ(無料)は、なににするか考え中。

327: 名前:定期k自慢投稿日:2005/07/26(火) 12:35
テスト

328: 名前:定期自慢投稿日:2005/07/26(火) 12:52
最近は、最初の頃と比べるとセフレの感じ方がすごい!
私の責め方にかなり影響を受けたみたい。
好きなことしまくってるって感じです。
たとえば体位はほとんど全てやったし・・・

329: 名前:定期自慢投稿日:2005/07/26(火) 15:08
明日会えるのがめっちゃ楽しみですう、
どんな体位とコスプレにするか熟慮中。
160センチ、Dカップ、セミロング、色白ですうう。
ラブホはいつものお決まりで。

330: 名前:定期自慢投稿日:2005/07/26(火) 15:19
24歳OLですう
もう半年になるなあ
からだのすみずみまで知りつくしてますう


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --