KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  定期の子とラブラブで、マジ愛し合ってます。

391: 名前:徳康投稿日:2005/10/18(火) 20:03
1、人と自分を比較するべからず。

1、飲み会の誘いには積極的に乗るべし

1、挨拶はきっちりとせよ

1、競争意識、ドタキャン、不誠実はご法度!!

392: 名前:今日行きました投稿日:2005/10/18(火) 22:38
しかし今日は多かったですね〜
一時的ですが
10人以上女の子がいました。

393: 名前:今日行きました投稿日:2005/10/18(火) 22:43
最近男性と女性の間で
目的のすれ違いが
感じられます。

394: 名前:徳康投稿日:2005/10/18(火) 22:51
http://snakep90.hp.infoseek.co.jp/032.JPG [source] [check]

俺の似顔絵です。

395: 名前:午後7時前に投稿日:2005/10/19(水) 09:27
急に化粧を始めて
そそくさと退店する女性が3人は
いました。
これってキャバ出勤前のこづかいかせぎ?

396: 名前:徳康投稿日:2005/10/19(水) 18:45
キャバ嬢相手にしていたら、痛い目にあう!相手するな!!

397: 名前:ゆか投稿日:2005/10/20(木) 12:57
女の子結構可愛い子多くないですか?大阪はどーなんやろー

398: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 13:59
確かにカワイイコ多い、飲み屋なら指名しそうなんやけど…昼間にはキツイな(-.-;)なんか、キャバの待機部屋みたいやもん。

399: 名前:うむ投稿日:2005/10/20(木) 18:55
僕的にはあまり

400: 名前:・・・投稿日:2005/10/20(木) 20:10
だってホントにキャバ嬢だもん

401: 名前:南無阿弥陀仏定期自慢投稿日:2005/10/20(木) 20:14
南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・成仏しろよな定期自慢妄想と嘘のかたまり家に帰ってエロビデオ見ながら「ずりせん」でもしてちょうだい。

402: 名前:あれって…投稿日:2005/10/20(木) 20:34
店としては、女の子集める努力してくれたんやろうけど…ちょっとね…完全に千円ゲッター多いし。女の子からしたら夜は、お酒系、昼は、お茶系…飲みもん変わるだけやもんな…殆ど昼キャバ状態。女性陣と男性陣のギャップが激し過ぎやわ。 確かに可愛い子は増えたけど、ますます相手にされるわけないって凹むわ。

403: 名前:はぁ?投稿日:2005/10/20(木) 23:15
可愛い子なんて、あんまおらんやろ!よく見ろブス専

404: 名前:徳康投稿日:2005/10/20(木) 23:49
消極的で失礼な態度を取る女性の神経が理解できない!

誠意を持ってはっきり言うべきなのに、言わずに自然消滅を狙ったりするのは卑劣で身勝手極まりないな。

恋愛云々言う前に道徳を守れ!!

405: 名前:403へ投稿日:2005/10/21(金) 02:01
なら、何故あなたは行くんやィ男専ィ来てる男を物色してセンズリかィW

406: 名前:キャバじょうでも投稿日:2005/10/22(土) 17:46
なんでも良ければいいじゃん。いい子はいるよ。そのほうが喰える。堅いこの方が仲良くなればいいんじゃない?

407: 名前:徳康投稿日:2005/10/23(日) 03:38
この徳康がいつ、女性を裏切った?いつ嘘ついた?いつ暴力を振るった?

いつ不安を与えた?しかも、何で俺に対する礼儀が無いのだ?

しかし、ドタキャンが許されるのか?言っておくが、裏切り行為にしか見えないな。

裏切って何の得があるの?

408: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 07:17
嫌われたんだよ。あきらめな。しつこいのイクナイ!

409: 名前:同上投稿日:2005/10/27(木) 10:15
407礼儀について語る前に恋愛を普通にできるように。痛い

410: 名前:この店で投稿日:2005/10/27(木) 20:48
恋愛はできないでしょ?

411: 名前:ここのスレは投稿日:2005/10/27(木) 20:49
定期自慢するところですよね。なんか違う話になってない?

412: 名前:話はそれたな投稿日:2005/10/27(木) 23:52
恋愛は無い。友人と比べるのもおかしい。

413: 名前:徳康投稿日:2005/10/28(金) 01:38
どっちにしろ、礼儀がなってない男は話にならん!(断言)

414: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 02:05
なんやこいつ…対象は男か?女か?完全に神経やられとるな…可哀相に…。

415: 名前:徳康投稿日:2005/10/28(金) 05:53
だいたい、人と比べること自体、脱線しておる。

礼儀なくては恋愛にあらずだ。

働かざるもの食うべからずと同じだが、

性別は、関係ない。とにかく、礼儀尊重できずでは、話にならんといっとる!

416: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 18:36
一番の無礼者が何を語っておるのじゃ!貴様、切腹いたせ…目障りじゃ。貴様には五分の魂も宿っておらぬ。

417: 名前:徳康君投稿日:2005/10/30(日) 02:51
はモテナイオーラ全開だね★普通に関わりたくないと思わせてくれる相手だね。

418: 名前:徳康君は投稿日:2005/10/30(日) 21:55
仕事はできるのかな?

419: 名前:徳康投稿日:2005/10/30(日) 22:25
仕事はやっています。

420: 名前:いえ投稿日:2005/10/30(日) 23:44
仕事できる人なんですか?


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --