KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  定期の子とラブラブで、マジ愛し合ってます。

151: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 00:45
だから紹介いうてはる。いいか悪いかは本人判断じゃない?

152: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 05:53
ここは紹介、斡旋場じゃないですよ、スレ違い

153: 名前:定期自慢投稿日:2005/03/14(月) 13:20
19歳の子は身長150 スリム 顔はかわいい 胸は普通 性格良
小遣いは最初から15Kです。

154: 名前:定期自慢投稿日:2005/03/14(月) 13:23
追伸 切れそうな理由は最近仕事が忙しいらしくて
お互いの都合がつかなくてなかなか会えないので。
でも曜日によってはいけるかも。

155: 名前:定期自慢投稿日:2005/03/14(月) 13:34
再追伸 あそこは無臭 感度はまあまあやけど
少しづつ良くなってきているので開発すれば良くなる可能性大。
この子の好きな体位は女性上位と正常位かな?バックもOKだよ。

156: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 13:38
アホかいャ

157: 名前:定期募集中投稿日:2005/03/14(月) 16:00
19歳無臭で15Kは超お得だね。背が低いけど可愛いなら許せる。どうしたら紹介してもらえる?紹介料は出せないよ。

158: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 21:04
何で15Kで続いてたのかが不明。私なら他探す。その子は仕事が忙しいんじゃなくて避けてるんじゃない。

159: 名前:定期自慢投稿日:2005/03/15(火) 16:34
昨日の新人の21歳ミニスカ+ブーツの有名女子大生とトークしました。
お茶系だったのでもの別れになりましたが
次の若者とホテルに行った。
その若者の方、感想を投稿してください。

160: 名前:定期自慢さんへ投稿日:2005/03/15(火) 18:04
若者って何歳ぐらいに人?

161: 名前:48歳男@東京在住投稿日:2005/03/15(火) 19:10
地元定期に、彼が出来てしまい別れることになりました。(涙
ワンルームは今月いっぱい使い来月から同棲するそうです。
昨夜、最後のデートをステーキハウスでしました(H抜き)
涙顔で「楽しい思い出をありがとう」って言われてしまい
思わずこちらも涙ぐんでしまい、彼女を抱きしめ
これが最後かと重うと・・・

何時か来るだろう別れを覚悟していたのですが、こんなに早いとは・・・
これで、京都定期にも再婚話など来てしまった日には
私はボロボロになってしまうでしょうね。

自分もカミさんと別れる気なんてさらさら無いんですから仕方ないですね。
元気に次を探しましょう。

162: 名前:彼氏は口実ちゃうの!投稿日:2005/03/16(水) 08:16
》161さん、定期に彼氏が出来た位でどうして別れないと駄目なの?俺の定期にも今年になって彼氏が出来たけど、今まで通りに付き合ってるで!彼氏が出来た方がおしゃれするのに金かかるみたいやし…。

163: 名前:48歳男@東京在住投稿日:2005/03/16(水) 08:56
>162さんの言う通りかもしれません。
アホと言われるかもしれませんが、
「大事な彼を裏切るような事はしたくない」
を素直に信じて別れます。

口実でも何でもいずれ別れは来るのですから
ぐずってドロドロの別れよりきれいでしょ。

164: 名前:44MAN(44歳男)投稿日:2005/03/16(水) 13:14
俺も一昨年から付き合ってる大事にしてる子と二回目の春を迎えます。いずれは必ず来るであろう別れを考えると切ないし胸が痛みますし、貴男の気持ちが自分の事の様に痛い程理解出来ます。まぁまた貴男の事をわかってくれる子すぐに現れますよ。桜の咲く頃には気持ちを切り替えれる様にがんばって下さい。

165: 名前:私は投稿日:2005/03/16(水) 13:36
はじめは相手はおじさんだし、お金だけで普通のデートなんてサラサラ勘弁と思ってました。でも何度か会ううちにいろんな長所や思い遣りの心でH以外でも大切にしてもらい、私も楽しく過ごせたんです。別れを決めた時はお金抜きで本当の恋人みたいに過ごしました。もう2年前の話しだけど、男女に年は関係なく自分自身のプライドや若さの部分で勘違いしてた性格にも気がついて、人として成長できたように思います。こんなことってあるんですね。いい想いでです今も。

166: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 03:19
嘘だあ〜。だって自分の父親と同世代とかでしょ。確かに私も楽しいと思う時はあるけど正直SEXは嫌だよ。良い人としては見れるけど男には見れない。見れるわけ無い、根本的に違うんだから。あなたは優しい人ですね。私なら相手の人が大切にしてくれる気持ちをどうやってお金に変えようか考える。人としての成長もビジネスとして年配の人達から好かれる服装・話し方・性格を研究するなど器用になった、頭の回転が良くなった、現実的になった、精神的に強くなったなど私の中での優秀な大人に近づけた事です。

167: 名前:定期自慢投稿日:2005/03/18(金) 16:17
3月14日の新人(21歳、京都女子大生、東京出身)と外出した若者は
20台後半の感じ、セミ長髪、ジーンズ風の服装でした。

168: 名前:定期自慢投稿日:2005/03/18(金) 16:57
いまの定期とはまだあってから三ヶ月やけど
最近は毎日メールしてるし、バレンタインデーも手作りチョコ
だったし、ラブラブです。
それとHの時の声は最近かなり大きいです。
自分から欲しがるし・・・

169: 名前:167投稿日:2005/03/19(土) 06:10
>>168
お金渡してるからだろっ!!
お金なしでそこまでの関係なら本当にあなたの魅力だろうけどお金渡してんだったら
メールも苦痛、嫌々チョコ作ってHでは欲しがる演技。
はよ目を覚ませ!とか言ってみる。

170: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 11:29
個人情報書くな阿呆 上質女性が来店しなくなったらどうするねん
定期券でセンずりしとけ

171: 名前:定期自慢投稿日:2005/03/19(土) 19:04
ツーバに来てた21歳、某国立大学生はお茶から割りまで
なんでもやるって言ってた。
割りは1時間で20Kって言ってたよ。

172: 名前:定期自慢(169へ)投稿日:2005/03/20(日) 10:55
ご飯食べに行くだけのときはお金わたしてませんが?
はよ定期を見つけよ!とか言ってみる。

173: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 14:41
169ではないが、そんなに自信あるなら金抜きでHせよ。ここに書き込む内容じたいが金やないと若い子に相手されんて自分でゆーとるもんやんか附。さらかっこつけんなや。

174: 名前:172へ投稿日:2005/03/20(日) 15:31
ご飯だけならタダめし食える!ぐらいでお金いらん子は多いやろ。
金抜きでHしてくれるかどうかやな。

175: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 18:45
同感!定期自慢はうぬぼれすぎ!あんた、しょっちゅう非難浴びてるなあ。あんたのその、自惚れ文面と偉そうなのが叩かれる原因!

176: 名前:定期自慢投稿日:2005/03/21(月) 17:20
まあ二回に一回なら金抜きでOKやと思う。
なぜなら結構私のテクにはまってるしね。

177: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 20:59
プッ 哀れ(/-\)

178: 名前: 投稿日:2005/03/21(月) 22:06
定期自慢って(・∀・)チゴイの?

179: 名前:定期自慢投稿日:2005/03/21(月) 22:19
店で割りすると入店料+トーク料+こづかい+ホ代=40K必要
しかしりーまんの平均こづかいが30Kの時代に一時間の快楽の
ために40K払う値打ちのある女性が最近は皆無である。
よって定期と仲良くなり安価で済ませる訳である。納得!

180: 名前:クサ投稿日:2005/03/21(月) 23:43
年食ったオッサーンほど勘違い多し(藁 ネタ、脳内女支配妄想なんでもあり。まぁイケメン兄ちゃんにはどうあがいても勝てないわけだが(^.^) 見た目的にもおっさんと若い娘、きっついなぁー(@_@)


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --