KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  定期の子とラブラブで、マジ愛し合ってます。

01: 名前:既婚投稿日:2005/02/05(土) 22:56
京都ツーバで知り合った20代前半の超美人スレンダーな女の子。
最初はこちらから、お願いして割りきりしてもらってたけど今はお互いが
悩み相談したり、たわいない話で盛り上ったり、居ないと駄目な存在です。
彼女はもう、心ずけはいらないって言うけど、俺既婚だし、金の関係でないと
困ると毎回数万円渡してます。
マジ、心から逢う度に愛し合ってます。こんな子もいるんだねと感動中でつ!

02: 名前:投稿日:2005/02/05(土) 23:34
自信あるなら写真でも入れて。

03: 名前:投稿日:2005/02/05(土) 23:35
その子は、大学生?社会人?フリーター?容姿詳しく教えて?支障のない程度でいいよ?

04: 名前:既婚投稿日:2005/02/06(日) 10:37
服屋の店員だよ。胸は無いけどスレンダーな子。
彼女にはもうひとり定期男性が居たけど、今年になって切れたし、
彼氏は浮気性で昨年の秋に別れた!だから今は俺だけ・・・
まさか、ツーバで知り合った美人を独占出来るなんて思わなかった。

05: 名前:定期自慢投稿日:2005/02/06(日) 12:43
既婚さんへ 私も愛し合ってる定期がいます。美人ではありませんが結構気に入っています。

06: 名前:定期自慢投稿日:2005/02/06(日) 12:47
定期は23歳、割り切りは私がはじめてです。
エッチの相性は抜群です。

07: 名前:初めては投稿日:2005/02/06(日) 16:07
あてにならないよー。

08: 名前:定期自慢投稿日:2005/02/06(日) 17:19
定期初めては相手を信用するしかないけど今の定期は大丈夫です。

09: 名前: 投稿日:2005/02/06(日) 18:14
同じ子と遊んで、よく飽きないですね。
俺なんか一回で飽きちゃうんだよね。
俺はおかしいのかな?

10: 名前:既婚投稿日:2005/02/06(日) 21:35
俺の定期は22歳です。
デートする時はホテルは勿論ですけど、映画行ったり、飲みに行ったり
ランチしたりと長い時間会ってます。連れて歩くと自慢で、他の男性の
視線が嬉しいです。でも、この子に金は大分、つぎこみました。
100万は余裕で超えてます。向こうもこれだけくれる男性は今まで
居なかったのか、俺だけに絞ってくれました。

11: 名前:既婚投稿日:2005/02/06(日) 22:25
俺の定期は22歳です。
デートする時はホテルは勿論ですけど、映画行ったり、飲みに行ったり
ランチしたりと長い時間会ってます。連れて歩くと自慢で、他の男性の
視線が嬉しいです。でも、この子に金は大分、つぎこみました。
100万は余裕で超えてます。向こうもこれだけくれる男性は今まで
居なかったのか、俺だけに絞ってくれました。(幸せ)

12: 名前:わかります投稿日:2005/02/07(月) 08:17
いくら金での付き合いとはいえ、所詮男女の出会いだから、Hも良くて相性も合って長い間付き合ってれば好きになってくるよ。それが当たり前だな!だってもともと気に入ってるから定期にしてる訳だし…

13: 名前:定期一筋投稿日:2005/02/08(火) 12:31
真面目に仕事している子で彼氏が居ない子はこちらから優しく誠意を見せて長い間、付き合ってると定期男性は自分だけにしてくれる事があるよ。でもプーや学生はなかなか自分の専属にはなってもらえないネ。付き合ってると金銭は発生するけど彼氏みたいに思えてくるんだろうなぁ。

14: 名前:うー、わかる投稿日:2005/02/09(水) 22:52
やはり既婚です。これでハマって半年。
同じような人いるなあと少し驚きました。
普段はご飯食べて話したり、遊びにいったり、こちらの友人とも一緒に
遊んだりでHが、かえって少なくなった。Hだからと言って金銭渡しま
せんし。金銭は必要になった時のみ。週3回くらい会ってます。
メチャ可愛いぞー。マジ写真載せたいくらいです。
と自慢して叩かれてみる。1=10=11さんとお互い比べてみたい(w

15: 名前:うー、わかる投稿日:2005/02/09(水) 22:54
やはり既婚です。これでハマって半年。
同じような人いるなあと少し驚きました。
普段はご飯食べて話したり、遊びにいったり、こちらの友人とも一緒に
遊んだりでHが、かえって少なくなったw。Hだからと言って金銭渡し
ませんし。金銭は必要になった時のみ。週3回くらい会ってます。
メチャ可愛いぞー。マジ写真載せたいくらいです。
と自慢して叩かれてみる。1=10=11さんとお互い比べてみたい(w

16: 名前:既婚投稿日:2005/02/10(木) 07:58
>>15
週に3回も逢ってるんですか?仕事が終った後で飲みに行くんでしょうか?
皆、同じ女の子だったりして・・・・・・??(んな事ないか・・・)
いくつの子ですか??俺の定期は22歳です。今年、23歳になります。
胸な無いけど、スレンダーなおしゃれな子です。

17: 名前:学生さんと投稿日:2005/02/10(木) 18:36
ていきしてる方いますか?

18: 名前:15さん投稿日:2005/02/10(木) 19:03
写メール公開してよー。そんなにいい女?容姿は?教えてください。

19: 名前:割り定期です。投稿日:2005/02/10(木) 22:13
上賀茂のR大3回生、西宮のM女子大、・・・
神戸のK大大学院・・・・いろいろな子と付き合ってるよ。
後、大学名を教えてくれない子2人いる。
大学生の割り定期が5人居て、毎週誰かとSEXしてる。
金は1回3万です・・。2発してます。

20: 名前:神大大学院なら知ってます投稿日:2005/02/11(金) 06:49
下半身でぶの子ですね 以前は毎日のように割りしてたよね 最近見ないと思ったら…貴方の定期でしたか(*_*)

21: 名前:でも投稿日:2005/02/11(金) 10:33
2発はしんどいよ。体がついていかない・・・

22: 名前:割り定期です。投稿日:2005/02/11(金) 13:20
>>20
下半身デブの割りと背が高い子でした。6回だけ逢ったけど、Hが濃いんで
もう、今は逢ってません。反応が良すぎで体がピクピクしすぎて引きました。
でも、優しい子で口でもイカセテもらった事も・・・今となってみれば、いい子でしたよ。
でも、また逢いたいとは思わないけど・・・・(ゴメン)

23: 名前::( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪投稿日:2005/02/11(金) 17:14
だからデブはいらんて・・・

24: 名前:割り定期さんへ投稿日:2005/02/12(土) 08:03
神大大学院とは一回だけ割り切りしました そうですね 感じ方が激しかったのを覚えてます その頃よく見た25歳人妻160pミニスカ 最近見ないなぁ エッチの最中の声が大きくて隣部屋に聞こえそうだった^_^;

25: 名前:( ゜ 3゜)投稿日:2005/02/12(土) 13:28
おまいらはホントにオメコが好きなんだな・・・

26: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 17:59
他に目的有るんか? 紳士ぶるな!まさか合計一万払ってお茶してるおほなの?

27: 名前:割り定期投稿日:2005/02/12(土) 19:38
24さん、K大大学院生は以前は真面目やったのに、中国人に騙されてタダマンされてツーバ引退したと思っていたが…毎日割りしてたのか。所詮金で股開く子だもんね、仕方ないか。その25歳人妻さん、俺も一度楽しませてもらいました。マグロめイヤだけど反応が良すぎるのも引きますよね。

28: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 20:14
マグロも嫌やし、反応よすぎるのも引くって贅沢いいすぎやん。コンマ1秒の誤差を気にしてたら、じゃあどんなんやったらええねん?

29: 名前:割り定期です。投稿日:2005/02/12(土) 22:10
快感を押し殺して、気持ちよくて声が出るのを我慢してるって感じがいいなぁ〜〜。
後、イキ顔見せてって言ったら恥かしそうに顔を隠す素振りもいいよね。
腰の振りに耐えられなくて、声が漏れるって感じがいい。

30: 名前:>>26投稿日:2005/02/13(日) 00:51
けっこうオメコ嫌いの男はいるよ。たいして気持ちよくないとか、しんどい
とかの理由で。特にコンドーム装着なので、ナニをゴムに擦り付けているだけだしね。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --