KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  パピヨンってどうよ?

01: 名前:天橋立投稿日:2005/12/19(月) 01:56
よく噂は耳にする名前ですが、まだ利用したことがありません。宮津まではきてくれるのでしょうか?オススメの嬢や地雷など、詳しい情報プリーズ!!!

02: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 03:25
滋賀にもありますよね

03: 名前:天橋立投稿日:2005/12/19(月) 10:23
こっちにあるのと同じなんでしょうか?

04: 名前:パピヨン投稿日:2005/12/19(月) 13:02
って、舞鶴のですよね?自分は、利用した事まだないんですが…ホムペの女の子は、在籍してるのでしょうか?

05: 名前:天橋立投稿日:2005/12/19(月) 22:04
↑04さん、是非ホムペ教えてください!

06: 名前:05さんへ投稿日:2005/12/20(火) 12:59
北部スレッドの中にリンク貼ってありますよ(^-^)/自分は、リンクの貼り方が分からないもので…お手数ですが、北部スレッドを覗いてみて下さい。

07: 名前:天橋立投稿日:2005/12/21(水) 12:27
有難うございます!早速北部スレ覗いてみました。

08: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 18:49
滋賀とは姉妹店ですか

09: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 23:25
それは、ないでしょ?北部スレッドで、パピヨンと兄○の経営者が一緒みたいな書き込みがありましたから…

10: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 12:47
経営は別やけど結局地域の全体の店のバックが同じ893

11: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 17:09
京都のパピヨンと滋賀のパピヨンは値段が違うから別もんさ

12: 名前:どっちのが投稿日:2005/12/23(金) 16:21
やすいん?嬢はどっちのがいいん?

13: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 05:03
滋賀は人妻ばっかです。若い子来たら絶対指名が妥当京都は。平均な容姿でした。

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/24(土) 10:30
†14†

15: 名前:ほな投稿日:2005/12/24(土) 16:29
滋賀より京都のパピヨンの方がええんやね☆

16: 名前:辛子マヨ投稿日:2005/12/27(火) 00:45
京都の方のパピヨンのSちゃん辞めたてほんまかいなっ!?

17: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 14:12
Sって?
シズカ?サキ?シイナ?

18: 名前:辛子マヨ投稿日:2005/12/27(火) 20:23
Sイナですっ!!

19: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 17:51
しいなちゃん先週よんだときまだいたで。

20: 名前:アナルマニア投稿日:2005/12/29(木) 00:08
シーナって蠍はいってるあの子やろ?店かわるゆうてたけどそれちゃうか。ようわからんが‥

21: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 00:47
誰のこと?

22: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 11:51
ちゃんと最初から読めばわかる ドアホ

23: 名前:この店投稿日:2005/12/29(木) 20:34
嬢の回転はやいですよね、新人がはいってもすぐいなくなる

24: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 22:32
女の子から給料安いとか聞いたことあるよ。だからやめてゆくんでしょう

25: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 04:03
給料だけの問題じゃない。風俗の仕事に合わない子ならすぐ辞めていくものだよ。

26: 名前:ダイソー投稿日:2005/12/30(金) 09:07
オススメは?

27: 名前:アナルマニア投稿日:2005/12/30(金) 12:20
↑好みによるんじゃないかな。スタイルなんかもみんなバラバラだしね。

28: 名前:由良川投稿日:2005/12/30(金) 21:09
しZかって背中に墨がが入っていて、身長164aくらいで、金髪ロン毛ガッシリ系の人よね?

29: 名前:ダイソー投稿日:2005/12/30(金) 22:49
若くてスリムな子。がいいです。あまり派手ではない方が、サービスはもちろんいい子

30: 名前:天橋立投稿日:2006/01/07(土) 01:15
し〇なちゃんいってきました!入れ墨には正直ひいてしまい息子が小さくなってしまいましたが(^o^;サービス〇でよかったです。あ〇ねってどうですか?情報お願いします!!!

31: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 20:49
墨女ばっかで×

32: 名前:7も投稿日:2006/01/08(日) 12:22
墨入ってます?知って方居たら、教えて下さい。お願いします。

33: 名前:名無し投稿日:2006/01/08(日) 23:13
7は墨ないよ。ぱぴではいっとんのは417と沖縄の名前忘れたけどサービス悪いぶさいくな子らや。

34: 名前:パピで投稿日:2006/01/11(水) 00:06
1って誰なのかな…てか、エロい嬢は、誰ですか?

35: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 16:07
売れっこは417ですけべは7やろ

36: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 22:09
417って、まだパピに居てるん?

37: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 11:57
417ちゃんは今月いっぱいでやめるって本人言ってたけど。

38: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 12:00
店変わるの?

39: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 00:11
RINAって、どんな感じですか?基盤は有りかな…試食された方、情報お願いします。

40: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 18:55
滋賀にある店は使いました 20歳ぐらいのまじめな嬢た

41: 名前:京都の投稿日:2006/01/14(土) 23:23
パピのRIMA情報が欲しいです(^-^)/

42: 名前:最近の投稿日:2006/01/19(木) 21:05
情報は何かないですか?以前のレスで7スケベってあったけど…どんな感じなのか教え下さい(>_<)

43: 名前:通行人投稿日:2006/01/22(日) 18:12
プレイを楽しむならやっぱり7・417でしょう。あとは金とったり飯くわせろだの最悪な奴らが多くていやだ。営業電話しつこいし

44: 名前:パピ投稿日:2006/01/27(金) 20:53
新人入ったみたいだけど…情報お願いします(^-^)/また、短期なんかな?

45: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 19:47
沖縄から3日間限定と〇みだってさー

46: 名前:パピで投稿日:2006/01/30(月) 15:15
遊ぶなら…やっぱ、7か417なのかな…

47: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 17:30
人それぞれ好み違うし一概には言えませんがね。

48: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 18:38
エロい嬢がいいから…誰が一番エロいですか?

49: 名前:AGE投稿日:2006/01/31(火) 15:36
TOKUKA

50: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 22:33
僕はオキニいるから、その子しかいかへんからなぁ(;^_^ 一通りいって自分にあう子探すのが一番!

51: 名前:自分で投稿日:2006/02/03(金) 13:12
エロエロの状態にもっていけば?テクニックがあればできる。

52: 名前:匿名希望投稿日:2006/02/06(月) 14:45
あの〜し〇なってもう辞めたんですか?
どこのお店へ行ったか御存じの方いらっしゃいませんか?

53: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 11:56
し◯なって辞めたの??ショック

54: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 03:48
ソープ行きたいって言ってなかったかな。雄琴か福原辺りいったのかな。また責められたいなあ。

55: 名前:gege投稿日:2006/02/11(土) 14:42
しずかテク最高!びっくりした

56: 名前:伊佐津川投稿日:2006/02/12(日) 01:27
パピのしずかってプリのあさみさんに雰囲気がにてるね。
でも別人、テクはしずかが凄いね

57: 名前:最近投稿日:2006/02/15(水) 13:04
パピヨンおとなしいな

58: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 17:44
>55>56いつの話をしているんだい?しずかはとっくにプリにうつっているよ

59: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/16(木) 19:01
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

60: 名前:どんなテク?投稿日:2006/02/17(金) 09:02
56〜58 テクが凄いのなら試してみたい
プリでもしずかって名前かな?

61: 名前:パピは投稿日:2006/02/18(土) 22:42
どういった女雇っとんねん!そのうち、挙げられるぞ!特に短期の女は問題ありやな…

62: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 03:51
↑沖縄系か?

63: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 06:54
沖縄系は、財布から、金抜きよるで!やられた…

64: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 10:04
本当?最悪やな
パピヨンも終わったね…

65: 名前:匿名投稿日:2006/02/21(火) 12:58
ずっとあの子いってたけどあの子もやめちやったし今のパピヨンには行きたいと思う子がいない。店名かえたのかしらないが、いいこいないし他の店にいく

66: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 12:00
あの子とは誰ですか?

67: 名前:あげろぉ投稿日:2006/02/23(木) 01:47

68: 名前:匿名投稿日:2006/02/23(木) 01:47
名前はださないけど、最近やめた笑顔のかわいいあの子です。

69: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 03:23
それってしーな?
今どこの店いるのか知ってませんか?

70: 名前:匿名投稿日:2006/02/23(木) 19:59
たまにパピヨンにきてるみたいです。来る日は店から電話かかってきます。

71: 名前:今は投稿日:2006/02/24(金) 09:11
いきたくなる子がいないなぁ…いい子がいない、長続きしない、これが今のパピヨン

72: 名前:舞鶴の投稿日:2006/02/28(火) 00:10
デリはろくな店ないな…パピしかり、兄もな…

73: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 01:05
7ちゃんはイイ子だょ!!性格バツグンだし(`ё´)≡3

74: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 01:59
7は、良くても、店自体がダメぷ〜(´∀`)7店変われば、通うねんけど…

75: 名前:匿名投稿日:2006/02/28(火) 12:52
7って不細工やし…萎える

76: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 16:36
そんなことないよ(>_<)本当にちっちゃくて可愛いくて小動物みたいだよ!

77: 名前:匿名投稿日:2006/02/28(火) 17:46
出っ歯のオバンや…

78: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 23:10
確かにね

79: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 00:04
まあまあ、人それぞれ、好みも目的も違うって事で…

80: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 00:07
ていうか、自分はそんなこと言える容姿なん?って思うよなぁ┐(´ー`)┌その自信はどこから来るのか??すげーなぁ。もっと人間は謙虚にいきましょう(爆)

81: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 10:53
京都北部のいいデリヘル教えて下さい。

82: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 17:41
レス違うってOo。(`曲´)。oO

83: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 13:09
パピ終わりですか?

84: 名前:パピは投稿日:2006/03/03(金) 23:18
もう終わってる終了!7ちゃん、店替わりな!行くからさ('-^*)/

85: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 13:40
あげあげ(ノ^^)八(^^ )ノ

86: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 11:00
大門のところにカキコした方が情報が集まりやすいのか?

87: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 06:16
大門字

88: 名前:誹謗中傷撲滅投稿日:2006/07/12(水) 22:48
誹謗中傷撲滅

89: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 01:22
AIDS潜伏

90: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 03:08
本番嬢性病うつされた

91: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 18:45
自演万歳

92: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 04:08
恐ろしや

93: 名前:匿名投稿日:2006/07/21(金) 08:07
し○な辞めたん?

94: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 08:09
417辞めたん本当ですか?店電話したら休みっていってましたよ。

95: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 14:49
いやな客にあたったんちゃう?

96: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 15:30
し〇な前もずっとおらん時あったよね?

97: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 16:46
あれはまじ辞めてたよー。今回はちょっとわからんけどねー。
誰か指名してみたら?

98: 名前:98投稿日:2006/07/21(金) 16:47
もう

99: 名前:99投稿日:2006/07/21(金) 16:48
すぐ

100: 名前:100投稿日:2006/07/21(金) 16:48
100だー

101: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 16:54
ひま?

102: 名前:しいなちやんへ投稿日:2006/07/22(土) 10:05
もう一度会いたいです!!!!!

103: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 08:36
7ちゃん最高!サービスいいし時間いっぱいまで
頑張ってくれるしとってもよかったですよー

104: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:08
7はよく出てくるよなー?そんなにいい子?じゃあ今度行ってみますね。
いつ行けばいいでしょうか?

105: 名前:102へ投稿日:2006/07/24(月) 15:03
俺も会いたいでーす!

106: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 03:37
わしも会いたい

107: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 07:56
おれも会いたい

108: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 17:22
最近417指名した人いますかー?いつも休みって言われます!
まじ辞めたんでしょうか?

109: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 08:33
オンリーに新人が入ったらしいですよ!だれか情報ないですかー?

110: 名前:最近のオンリーは投稿日:2006/07/26(水) 14:21
全然だめやなーかわいい子がおらんと言うか女の子が少なすぎやな・・・

111: 名前:し○なちゃん大好き投稿日:2006/07/26(水) 14:27
私は、し○なちゃんと2回しか会ってないけど、もう一回でいいから会いたいです。
明るくて、可愛くて、元気があって、サービスも満点、そんなし○なちゃんまじ辞め
たんですか?

112: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 14:29
109さん!かわいいらしいですよっ・・・19歳とか・・・?

113: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 16:39
なーんか明るい話はないんでしょうか?

114: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 17:17
おーーーい誰か盛り上げろーーーーー
なんかないんか、おっと驚くような話・・・
たのむでーーーーーーーーーーーーー

115: 名前:細木 数子投稿日:2006/07/26(水) 17:23
地獄におちるわよ

116: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 17:32
ぶるぶるぶる!!!あー怖ーーーーい!まいりました!

117: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 15:06
あなたもチンコがささるわよ

118: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 15:13
ぶるぶるぶる!!!あー気持ちいいーーー!いっちゃいました!

119: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 15:27
最近オンリーまじダメですねーし○なちゃん休み桃ちゃん休み鮎ちゃん休み、いったい誰がおるんじゃー
可愛い子みんなやすみかーーーーーーー!し○なちゃんは辞めたという噂やし桃ちゃんも辞めたという噂
やし鮎はあんまり出勤してへんみたいやし!ボロボロやーーー(ToT)

120: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 15:30
ほんまやーオンリーどないなっとんねん!さあ、みなさんもご一緒に・・・どないなっとんねーーーーーーーん!

121: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 09:56
まじあかんなーそのうちニューハーフが登場するようになるんちゃうけ!

122: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 11:29
417ちゃんほんまに辞めたん?

123: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 11:30
最近オンリー行かれた人情報くださーーい!なにも情報がないので怖いでーーす!

124: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 11:31
417ちゃんよかったのに。

125: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 12:48
ほんまやなー417ちゃんおらんのやったらオンリーは、やめよ!

126: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:01
ちゅっぱは、どうなん?

127: 名前:し○なちゃん大好き投稿日:2006/07/28(金) 16:21
し○なちゃんまじで辞めたんですか?

128: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 09:41
だから、休みと言うことは辞めたということやろ!いつTELしても休みって言われるんやろ。
店に拒否られてるかもしくは辞めたかどちらかでしょう

129: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 16:34
いや、違うな!俺の勘で言うとたぶん飛ばされたんとちゃうかなって思てんねん

130: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 07:59
し○な情報入りましたよー!でもみんなには・・・・・・・・ということです。

131: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 09:17
し○な情報?ええかげんな事言うなよな!し○なのふとい客はみんなそんなこと
知っとるわい!

132: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 14:15
ほんまでっか?

133: 名前:*****投稿日:2006/07/31(月) 14:29
++NG++

134: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 16:21
な○み、かわいい!

135: 名前:匿名投稿日:2006/07/31(月) 18:04
昨日朝8時半ころ!車で417ちゃんとすれ違いました!むこうも気付いてくれたのか笑顔で手をふってくれた…やっぱり可愛いな。はやくパピもどってきて!

136: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 20:03
えーまじまじーいいですねー   朝帰りかよ!し○なちゃん人気があったから朝までコースとかあるんでしょうね!ふとい客ばっかやから・・・

137: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 20:42
417って見ためどんな感じなん?

138: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 21:26
笑顔が可愛らしいチャーミングな子ですよ。

ガングロ今どきのコギャルなので好き嫌いはあると思われますが…

139: 名前:匿名投稿日:2006/07/31(月) 22:07
↑しいなちゃんストーカーで悩んでたみたい…実家や親戚にまで電話かけられたりアパートや車に嫌がらせされたりして鬱病みたくなってたよ(T_T)かわいそうに…風俗なんて辞めて正解だよ。

140: 名前:*****投稿日:2006/07/31(月) 22:21
++NG++

141: 名前:*****投稿日:2006/07/31(月) 23:46
++NG++

142: 名前:*****投稿日:2006/08/01(火) 06:07
++NG++

143: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 08:24
だめだめ 教えたら! よけいにストーカーみたいなやつがふえるから!
そうやったんか417ちゃん!かわいそうやなー!俺も417ちゃん好きやから
もう会えんっておもうとさみしいけど、417ちゃんのために、あまりここに
書き込むのは、みなさん辞めましょうね!  しいな!がんばれ!

144: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 15:30
さあ!みなさん気をとりなおしてじゃんじゃんいってみよー
オンリーは今女の子何人ぐらいいるんかな?できたら
名前もしりたいねー

145: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 15:32
プリはホムペがあるからわかるけどオンリーは無いからほんと情報ほしい!

146: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 07:55
あみちゃんっているの?どんな子?

147: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 15:12
おとなしい?かな・・・

148: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 15:18
いや、ちがうよ!

149: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 15:18
いや、いないよ!

150: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 15:18
どっちやねん?

151: 名前:ぱぴわ投稿日:2006/08/02(水) 21:31
もう破滅じゃーーっっ!しいな失った時点でもう破滅じゃーーっっ!ぷりにいこっと。

152: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 08:09
わしもじゃーーーーーっっ!  ぷりにいこっと。

153: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 08:47
151さん152さん一緒にプリ行く?俺もパピ止めよかなっておもってるんだ!
いまパピは可愛い子がいないしね!ホムペでもあったらわかるけど、今の
状態じゃねー情報不足だね!だれかパピ情報を・・・・・・・・・・・・・・・

154: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 08:51
亜由って子、可愛いよ!

155: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 08:56
な○みも可愛いよ!

156: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 09:36
だれかパピ情報まとめてよ!

157: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 11:09
そうだよ。だれかまとめてくれよ!

158: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:00
亜美ちゃんってどんな子?かわいい?

159: 名前:++NG++投稿日:2006/08/03(木) 22:46
++NG++

160: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 08:01
プリに新人入ったらしいよ!夢華ハタチこれがまたベッピンサン!

161: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 11:58
オンリーの亜○ちゃん情報ないですか?

162: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 08:02
自分で行って確かめなさい!

163: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 08:21
○み(○←あ)ちゃんってまじでオンリーにいますか?

164: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 08:36
そんなのいねーよ!

165: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 08:19
くっくっくっくーーー笑っちゃうよー!

166: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 09:09
パピ亜美情報お願い!

167: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 12:02
あ○さんエロい
かわいいし

168: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 16:46
167さん!パピの○みですか?何歳ぐらい?オキニですか?

169: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 16:49
最近○み(○←あ)ちゃんのなまえがでてるけどどうなん?
可愛い?俺はあたったことないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんまにパピにおる?

170: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 17:21
パピの亜美ちゃん行かれた方情報を・・・・・

171: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 15:16
あたったことないぞ!ほんとに存在するの?

172: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 08:14
ひ○るちゃんってまだいますか?久しぶりにいってみようかなっておもってるんですが?

173: 名前:↑↑投稿日:2006/08/11(金) 12:46
ひ〇るやめたみたいよ も〇もし〇なも皆辞めていくね さみしい
どこで何しているのかな

174: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 16:02
えーーーーーーーひ○るちゃんも辞めたん?桃、417も辞めたでしょ!
今いるのは鮎ちゃんだけか?亜美ちゃんって子はいないの?

175: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 13:07
鮎ちゃんは知ってるけど亜美ちゃんは知らないねー

176: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:01
age

177: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:53
ん?

178: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 07:55
最近寒いねここ!

179: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 09:40
ひ○るちゃーん!どこの店に行ったん?

180: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 10:16
しらんなー

181: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 14:48
ぷりぷりにかわったんちゃうの?

182: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 15:53
そういえばプリのホムペにひ○るでてるけど写真なしやなー

183: 名前:↑↑投稿日:2006/08/18(金) 20:06
ひ〇るは風俗自体もういない
し〇なは風俗以外の仕事している
も〇は風俗自体もういない

184: 名前:.投稿日:2006/08/19(土) 04:11
...

185: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 08:23
183さん!詳しいねー

186: 名前:ぬし投稿日:2006/08/21(月) 15:49
なんだよ〜ん

187: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 16:12
嬢です!183あまり書かないで・・・

188: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 08:31
オンリーの情報おねがい!今、誰がいるかぜんぜんわからへん

189: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 10:05
オンリーはホムペがないの?

190: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 08:15
ないよ!

191: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 11:27
パピ、なんか最近さぶ!

192: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 08:06
パピ=オンリー?

193: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 07:49
いまごろ何言ってんの?

194: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 08:21
オンリーで誰かいい子いますか?

195: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 22:53
み○び、あ○、み○

196: 名前:パピヨンって投稿日:2006/08/27(日) 23:07
子犬とするんですか?

197: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 17:15
3人のなかで可愛いのはあ○?み○とみ○びは知らないなー

198: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 08:07
み○ってどんな子?

199: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 16:46
最近の女の子はわかりません。

200: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 16:48
200!

201: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 08:31
可愛い子入ったらしいよ!な○き!テク○最高

202: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 17:20
な○きは最高だぞ!フェラうまい!感度良好!まあまあ可愛い!

203: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:24
み○ってかわいいですか?

204: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 08:55
最近パピ行かれた方情報くださーい!
まったく女の子がわかりませーん!

205: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 10:06
パピは今女の子少ないです。あ○、な○ぐらいかな?あとは行く勇気がないです。
それが現状です。ほかに情報があればお願いします。

206: 名前:オンリー頑張れ!投稿日:2006/09/07(木) 04:30
リンちゃんは何処へ行ったのかな?自分は月三回で二年ほど通ってましたけどこの二年の中でリンちゃんは一番最高な子でした。 数日しか居なかったから多分みなさん知らない人多いでしょうけど知ってる方情報ください

207: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 14:35
な○き情報くださーい。最近いないような気がするんですけど、もう帰ってこないのかな?

208: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:43
ホムペ教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

209: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 23:05
ホムペなんかなかとです(´Д`)

210: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 07:50
り○ちゃんオンリーいるぞー

211: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 10:43
かなり可愛い子ですよ。り○ちゃんは!

212: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 11:14
誰かまとめてよ!今のオンリー誰がいるかわかりません!何人ぐらいいるの?

213: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:07
私オンリーで働きたいんだけど募集してないですか?ホムペも知らないしどうしたらいいかわからなくて(;_;)

214: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 14:55
可愛いですか?可愛いかったら速採用だと思うよ

215: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 15:28
オンリーは取り分が他の店より少ないらしいから他いった方が特に決まってる!
毛じらみ沖縄女ばっかりやし。

216: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 17:10
沖縄女に入った事あるけど…お土産もらわんかったぞ!ケジラミはお前がかってるんやろ!お前みたいな病気もちは氏ねや!

217: 名前:++NG++投稿日:2006/09/18(月) 00:04
++NG++

218: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 07:46
++NG++

219: 名前:パピのオープン時投稿日:2006/09/18(月) 11:01
++NG++

220: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 11:40
++NG++

221: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 11:41
まちがえた、小力はあ○みだ!

222: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 12:59
217さん!い○みって?今いますか?

223: 名前:パピのオープン時投稿日:2006/09/19(火) 18:10
222さん
残念ながら 誰も残っていません。

224: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 06:46
そうなんですか(TT)残念!今いる女の子で可愛い子は?教えてください。

225: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 09:22
体験 レッツ ゴー。地雷 ドカーン。

俺は プリ や ちゅぱの方がエエと思う。

226: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 10:19
ありがとうございます。レッツゴードカーンで行ってきます(-_-;)チュッパは可愛い子がそろってるみたいやね!

227: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 17:45
7ちゃんとあ○ちゃんはまだいる?プリは今女の子同士でもめてますねー

228: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 18:02
あゆは中身がガキだ。

229: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 18:11
いつごろ試食されましたか?あ○は話が長い!あのトークでみんなやられてしまう。

230: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 08:57
206さーん!り○ちゃんって可愛いですか?情報ほしいです

231: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 09:05
この店は1週間しかいない嬢が山ほどいるな。

232: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 09:48
そうか!だから指名してもおらんって言うんやなー

233: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 15:40
そうだぞ!結局オキニができても長続きしない。つらい!

234: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 18:46
新人が入ったらしいぞ!名前はまだわからんが・・・誰か情報くれ

235: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 09:08
このみせキングオブブスがいるね。あれはひどい。

236: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 09:15
それはひょっとして○○きか?かなり性格も悪いらしいぞ!気をつけろ!

237: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 09:27
235は地雷をまともに受けたのか?

238: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 09:38
ここは地雷しかいないと思われ。

239: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 10:36
とホホホ・・・・

240: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:22
もしかして勘違いしてるブスの事か?
すごいブサイクのくせになれなれしい奴じゃない?ゆ○だろ?

241: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 15:51
?誰だそれは・・・ゆ?  おしえて!

242: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 17:32
気になる!

243: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 10:36
今後のため、みんなのためにこそ教えてください。
地雷は避けたい!

244: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 11:01
ここにいた417ちゃんにスタビで会ったよ(笑)
ご飯食べに行って楽しかったなあ

245: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 14:00
7ちゃん情報下さい。オンリーにいますか?

246: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 14:05
な○ちゃんサービスいいし、時間いっぱい頑張ってくれるよ(^_^)テクもなかなかなものですよ(^O^)

247: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 15:47
ばばあだけどね

248: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 16:27
まあね!

249: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 17:01
受付番号おしえてくださーい

250: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 17:05
誰の?

251: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 17:10
213の嬢!今オンリーにいるの?いるんだったら一度指名したいね(*^^)v

252: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 17:50
俺も気になってたんだよ。確か新人が入ったって言ってたよなー

253: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 09:26
だれ

254: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 09:30
この店は好不調の波がはげしい。かわいい子がきたりとんでもないブスがきたり…

255: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 09:43
名前わかりますか?地雷対策が必要です。オンリーは出稼ぎが多いからダメだなー。可愛い子もすぐ帰ってしまうから。

256: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 09:56
どこもそうだよ、あんまかわんない。

257: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 10:31
先月だったかな?オンリー行ったらメチャメチャ可愛い子にあたりました。残念ながら名前は忘れてしまいました。まだいるとおもいますが、出勤は少ないとおもいます。23?24歳ぐらいで可愛い!最高でした。

258: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 10:41
そういう情報をどんどんだしてくれよ!もっと詳しく!

259: 名前:↑釣られるなよ。投稿日:2006/09/26(火) 12:45
257は オンリー関係者です。

可愛い子なのに 名前を聞かない覚えてないのはありえませんから。
プリのか○んのは巨乳で可愛いぞ。
もう辞めるけどな。

260: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 13:03
違いますよ。マジですよ!月に1〜2回程度しか出勤しない子です。2年ほど前はフルではいってたそうですよ。

261: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 13:10
な○き情報はないでしょうか?出稼ぎ嬢でした。最近いかれた方いますか。な○きのフェラは最高だった

262: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 14:26
259!お前やな!いつも自演や自作や気をつけろ本人だとかやたらかき回しとるやつは。みんな!こいつ気をつけたほうがええよ。パソコンでネチネチカキコして・・・書き方でばれてますよキモオタさん!携帯ならともかく一々パソコンでカキコするところがオタクやね!あーキモ。言うとくけど257はオンリー関係者でも何でもない!かき回すのはやめろ!ボケ

263: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 15:07
では オンリーは誰が人気なんですか〜?
いないでしょ。
ホンマ だめだめですね。

264: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 15:41
今のオンリーはぜんぜんわからん。あ○、な○、り○、ま○、○○き、○み、○み○ぐらいかなー

265: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 16:04
257さん、それって○み○ちゃんじゃないかな?去年の11月ごろだったかなーメチャメチャ可愛い子だったよ。綺麗なほうかも・・・その時は月に何回かは出てたみたい。でも今はわからないね〜

266: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 17:47
もう一押し!もうちょい詳しい事解らんのかいな。

267: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 21:18
「あ○」の○は、み?ゆ?

268: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 22:18
七ちゃんてまだ居てますか?

269: 名前:オンリー頑張れ投稿日:2006/09/27(水) 08:30
○は、ゆ、みはいるかわからない。7ちゃんはどうだろう。たぶんいると思うが・・・7ちゃん最高(^^)サービスいいし時間いっぱい頑張ってくれるしエロエロモードでセマッテくるし結構楽しませてくれるよねー

270: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 08:33
268さんは7ちゃんオキニですか?情報カキコしましょうか?私も7ちゃんオキニです。

271: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 09:27
7ちゃん何才くらいなんですか?

272: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 09:34
35歳です。ぜんぜん見えないですね!茶髪にすればもっと可愛く見えるんだけど・・・黒髪にコダワリがあるのかな?でもやっぱあのテクはすごいね(☆☆)

273: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 10:08
な○きちゃんのフェラには負けるけどな。な○き今いてるんかなー?最近いかれた方情報を!

274: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 10:55
お前そればっかりやな!

275: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 11:15
だってな○きオキニやから。もう一回でええから行きたいねん!

276: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 13:43
だれか情報くれー

277: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 15:28
な○きちゃんやろ!ぽっちゃりの・・・肌カサカサやったでー。感度は良好(^^)アンアン言って気持ちよがってたよ。

278: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 15:29
新人情報はないですか?

279: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:43
新人入ったらしいけど、どうせ一週間ぐらいでおらへんようになるんやろ!ひょっとしたら三日でおらへんかもしれん。

280: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 18:39
先週いた新人!もういないぞ!

281: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 19:54
ほんまはやいなぁ

282: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 09:11
30くらいのおばはんか?

283: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 08:25
282さん。せ・い・か・い!性格は良かったですけどね。また新人が入るらしいよ。

284: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 10:03
たぶん ダメダメでしょう。

285: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 12:33
パピヨンってどちらにあるんですか? 場所と番号教えて下さい

286: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 14:45
ホムペがあるよ!

287: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 07:53
パピヨンの携帯の ホームページしりませんか? 教えて下さい

288: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 08:28
パピヨンは昔の名前今はオンリーワンですよ

289: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 08:37
ホームページしりませんか?携帯の教えて下さい。お願いします。

290: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 08:42
ここに貼ってもらえば?(やりかたがわかりません)

291: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 08:49
パピヨンの携帯の、ホームページしりませんか?今日、行きたいので

292: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 09:04
パピはHPあるにはあるが
あっても 女の子の写真は出てませんよ。

293: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 09:40
新人が入ってるのかな?

294: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 10:52
291さん!新人今日入るんですか?

295: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 15:27
パピのHP教えて下さい

296: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:48
見る価値もないよ。

297: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 08:35
291さん!昨日オンリー行ったのか?

298: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:41
7ちゃんて、まだ居てますか?

299: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:03
居てると思うけど最近7ちゃん指名してないからわかりません。り○ちゃんは居てるかな?可愛いらしいですがまだ指名したことがないんです。だれか情報があれば・・・

300: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 08:42
り○ちゃんは、いったことないけど300はいただき!

301: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 12:47
だれか新人が入ったそうですが情報ありますか?

302: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 12:21
あげます。あ○のためにあげます

303: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 09:26
すみれ復帰あげ

304: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 09:19
す○れですか?前からいますよ。あの可愛い子でしょ!

305: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 13:33
す○れ、り○、情報ないですか?情報がないと怖くて行けません。オンリーはほんと女の子がすくないねー

306: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 08:30
ない。

307: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 07:56
ん?(-_-;)

308: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 08:30
ほんと最近オンリー静かだな!話題にもならないのか。情報不足だ。

309: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 13:27
出稼ぎばっかりじゃぁーダメだねー情報どころか誰がいるかすら解らない。オキニができてもすぐいなくなる。

310: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 19:14
あんたが嫌われてるだけ

311: 名前:はぁ投稿日:2006/10/19(木) 20:03
0子 光 417 桃 かえってきて

312: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:20
後半は同感。

313: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:16
311さん、私も同感です。でも、みんな風俗やめちゃったから無理だよ。

314: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:21
新人情報ないですか?今日突撃したいんですが

315: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:00
新人のゆみって嬢良さげやない?ところで網ちゃんてまだ居てるのかな?

316: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:59
HPは確かに更新してきたな。
期待大

317: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:36
復活か?楽しみやな〜。

318: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 09:22
写真綺麗すぎない?

319: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:40
ホムペ見たけど、ホンマにホムペの嬢居てるんですか?

320: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 15:35
パソコンでホムペが見れないのが悔しい!

321: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:00
携帯で見ればいいじゃん(^0^)

322: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:22
315さん網ちゃんってどんな子ですか?一度指名したいんですが・・・

323: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:23
携帯でどうやって見るんですか?やりかたおしえてください。おじさんなんでわかりません。

324: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:46
もうすぐ見れるようになると思いますよ。

325: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 08:09
オンリー復活か?

326: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 17:17
みんな可愛く見えるのですがどうでしょうか?

327: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 17:25
ゆ○、○い、あ○、け○、あたりいいんじゃないかなー

328: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 08:01
俺もそう思う。

329: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 09:48
俺は断然ゆいがいい。最高!

330: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 10:40
試食したん?

331: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 12:16
いったよ、会話の上手な楽しい子だった。しゃべるけど時間稼ぎはしない、サービスは普通、よく話す子が嫌いならお勧めしない。

332: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 12:51
ありがとうございます。貴重な情報を・・・今度行ってみます。可愛い子でしたか?俺もよく話す子がいいですね。

333: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 12:53
連続ですいません。実は、この間指名したんですが、休みだったみたいでいけませんでした。今度いきますね。楽しみやー

334: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 14:07
○みちゃん(ゆ)はどうですか?攻めたくなるようなかんじの子に見えるが・・・・・・オンリーもこれで復活かな?いや、まてよ!ま○とみ○きはどう見ても写真と実物とがかけはなれているぞ(-_-;)怪しい!もっと顔をアップで出してほしいなー

335: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 17:21
け○ちゃんは?

336: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 09:30
情報が少ないな

337: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 10:55
ひまやから

338: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 15:00
オンリーなら○みX2、ゆ○、け○、がイケテルねー中でも、ゆ○X2コンビがいいかんじだなー若いし、可愛いし!

339: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 16:46
ゆいは最高!

340: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 15:52
ゆい、いってきました。性格もいいしまた頼みたいですね。今まではあみちゃんが良かったけど今度から迷いそうです。

341: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 09:31
写真みてたらまような

342: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 08:12
341さん!ほんと迷う。最近オンリー頑張ってるなーちょっと楽しみや

343: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 08:23
はよ PCの写真更新しろ。
パネマジやから 時間かかるんやろな〜。

344: 名前:ラッシー投稿日:2006/10/31(火) 16:37
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=s6913 [source] [check]

345: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 08:31
○み、あ○、○い、かわいいなー!迷います。

346: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 23:03
店員乙

347: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 18:57
最近みんな、どうした?

348: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 19:52
あかんのちゃうの

349: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:58
新人のゆ○ちゃん可愛くみえるんですがどうでしょうか?今度指名しようかなって思ってるんやけど、誰か試食された方!

350: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 07:59
○い?○み?○う?誰ですか?ゆの付く子が多くて・・・

351: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 19:39
三人とも可愛いと思うけどなーみんなどうかな?

352: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 14:21
○みちゃんがええんちゃうかなー誰か行った?

353: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 07:57
今日オンリー行きたいので、あ○ちゃん、ゆ○ちゃん情報くださーい。○←み

354: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 08:57
340さん!ゆ○ちゃん可愛かった?指名したいんだけど・・・

355: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 12:06
オシャレな感じですごいよかったですよ。はなしやすい子でした。

356: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:11
は○みちゃん行ってきました^^サービス、テクともOK!かなり攻めてもらっちゃいました(^^)v今度指名しまーす。楽しかったですよー(^o^)/

357: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:13
355さん!ゆ○ちゃん可愛いですか?可愛ければ今度指名しようかなー

358: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 15:10
○うちゃんのほうがいい感じにみえるが・・・

359: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 16:46
だんぜんゆい。あのテクはたまらん。

360: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 18:11
オンリーは店員自作自演ばっかりやな

終わってるよ この店

働いている女の子
安い手取りでよくやっているね。

361: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 22:01
ほっとけ!!

362: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 22:21
ホムペありますか?

363: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:04

364: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 10:28
オンリーHPあるよ。

365: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 10:38
359さん、ゆ○ちゃんいつも休みみたいやけど・・・・辞めたのかな?

366: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 10:40
どなたか親切な方、お店のURL貼っていただけませんか?

367: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 21:44
<a href="ttp://deri-only-one.com/">ttp://deri-only-one.com/</a>

368: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 21:44
ttp://deri-only-one.com/

369: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 08:42
ゆ○ちゃん情報くださーい!今日いきたいのですが。

370: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 08:00
俺はあ○ちゃんやなー

371: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 08:27
あ○ちゃん?○←み?ゆ?どんな子?可愛い?

372: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 11:42
○←み、は可愛い^^

373: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 12:09
ゆ○ちゃん、あ○ちゃん、可愛い子は全然出勤してないなー

374: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 13:23
出稼ぎ軍団ばっかりや!

375: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 13:45
今のオンリーはちょっとキツイなー。女の子は沢山いてるが可愛い女の子があまり出勤していない。チュッパに変えたほうがいいかな?

376: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 14:46
ちゅっぱも同じようなもんやないか。知ったかぶりはやめとけ。

377: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 14:48
店の人?

378: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 14:52
376さんは、ちゅっぱ利用したことあるのか?だれが可愛い?

379: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 18:06
きょうこ、あみ、めい、あい。

380: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 07:55
やっぱりか(^o^)

381: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 08:18
379さん!チュッパのほうがええか?

382: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 10:19
にたようなもんや。あんまり変わらん、上限は同じで下はオンリーの方が深いな。ブスやコデブはオンリーの方が多いわ。

383: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 16:38
地雷にやられやんか382!やたら詳しいなー

384: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 18:02
地雷てゆうほどのやばい奴はどっちもひとりくらいしかおらんな。ぷりは何人もおるけどな。

385: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 07:53
384さーん、オンリーの地雷って誰?今後参考に・・・

386: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 07:58
本間は3人ぐらいおるぞ!

387: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 09:14
誰だ?

388: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 11:03
自分で行って確かめてこい(>_<)

389: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 14:51
誰か情報・・・寒いぞ!

390: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 15:19
もうすぐ400やぞ!がんばれ。なんかいい話はないんかオンリーは・・・

391: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 18:21
オンリーは同じ様なタイプがおおいね。

392: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 06:10
どんなタイプ?

393: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 13:05
普通の子が一番ええわ。

394: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:12
それではわからん!具体的に!

395: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 18:21
子デブ予備軍ばっかり

396: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 08:04
ぷっ

397: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 17:16
豚小屋に払う金は無し!
豚以外は年寄りかすかすババア

股開けばいいってもんじゃねーぞ

パピはやれるだけしかメリット無し、豚・婆とやるより 若いべっぴんで〇番無しのがいいわっ

398: 名前:地雷か?投稿日:2006/12/06(水) 17:26
397さん、どうしたんだ、息が荒いぞ!落ち着け!地雷にやられたのか?股開かれたのか?誰にやられたんだ?オンリーファンがみんな見てるぞこの情報はどうしても欲しいな〜って

399: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 17:30
次400やね!誰が取るかな?取った方はいい情報をプリーズ!

400: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:55
オンリーの姫も大変やなぁ…こんな痛客達が居たらキツイわ プッ
だから皆スグ辞めるねんなぁ

姫は客、選ばれへんのがツライよなぁ
姫に同情するわ

401: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 02:43
ほんま〜姫可哀想

402: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 16:31
オクレ自体あかんやろ
プッ(^3^)

403: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 16:47
オンリーにもいい客はおるで。

404: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 16:54
ほんの一部だけやろ…
このスレ見たら分かるわ

405: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 17:52
一部の客です

406: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 10:57
ほんの一部だけだょいいお客様は・・・ぁたしのオキニです。^^

407: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 13:00
姫のオキニって事は、きっと質の良いお客タンなんだね。カッコイイとか優しいとか♪♪

408: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 17:11
はぃ、正解!カッコイイ?優しぃ♪〜質のぃぃお客様ですょ(^^)v最近出会いましたネ(^^)v最高〜☆

409: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 17:21
403さんはお嬢?

410: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 17:56
チップくれたらいい客ですか?

411: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 19:32
チップくれたら良いお客タンって…ww
ありえへんわぁ。

412: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 08:18
オンリーでチップやる客なんかおらんやろ!

413: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 08:51
いますょっ^^

414: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 12:39
いないっ

415: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 13:23
いや、なかにはおるらしんよ、これが
聞いたのはひとりだけやけど、
休みのところを出てきてもらったからとか・・・
それも仕事なんだからいいやん?
とか思うのだけどねぇ

416: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:36
たくさんいるよ。

417: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:40
いるいる(^^)v

418: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:48
415!嬢やないな!おっさんやろ!君変やで(ーー;)

419: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 13:27
50代のお客様からチップいただきました(^^)

420: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 15:52
嘘やろ!でも、50代やったらありえるか?

421: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 16:25
この店って、沖縄女、もう居ないのか?

422: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 16:29
今は、いないぞ!!

423: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 16:30
沖縄はいないな。出稼ぎばっかだ!

424: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 16:52
可愛い子はいつも休みだ。やっぱり出稼ぎ隊が多いんだなー

425: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 17:03
そりゃあ人気ある娘は
もっと待遇良い店に行くだろうよ(~o~)

パピ待遇一番やばいらしいぞ。

まぁ働いてる娘自体…プッ
パピ=豚小屋(~_~)
有名な話ですよね

100%〇番ありだからなんとかもってるだけだねぇ プッ

426: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 19:58
アンタなぁ…豚小屋Aって口癖か!!(-_-;)
そんなオマエの情報いらんねん!!豚小屋しか分からんやんけ!!

427: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 10:49
女の子の写真早くパソコンで見れるようにならないですかねー

428: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 10:54
携帯では、はっきり見えねーなー

429: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 11:55
誰を見ても可愛いのですが・・・・まじですかねー?今度行ってきまーす。

430: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 13:08
気 ・ を ・ つ ・ け ・ ろ ・ ドカーン!さよなら〜

431: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 15:47
いやん

432: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 16:49
ばか〜ん

433: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 17:15
ここって、円盤の店だよね?いかほどですか?

434: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 17:27
円盤なんてありえないょ

435: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 08:02
何故オンリーは可愛い子を出勤させないんだ?

436: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 09:06
知るか!!店に聞け!!

437: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 12:14
オンリーは可愛い子がそろってるのになー

438: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 17:14
最近行かれた方おられますか?オンリーはどうですか?

439: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 18:14
ゆいが最高やな

440: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 08:02
ゆいちゃんいますか?いつも休みですが・・・結構ゆいちゃんの名前でてますがそんなにいい子なんですか?一度当たりたいね!

441: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:16
今日行くでーーー

442: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 18:04
出勤してるん?

443: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 10:05
行かれてどうでした?

444: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 02:56
ゆうって、どうなん?

445: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 08:36
ゆ○←みちゃんもどうなん?情報がないねー

446: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 09:55
出勤してないなぁ

447: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 10:55
デブ、ブス、性格悪、こと内どれか一つは当てはまる嬢しかおらんがな

448: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 11:19
オマエも、どれかに当てはまってるけどな!!ワラ

449: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 11:33
お前は全部やろ?

450: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:26
全部やけど何か??ワラ

451: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 08:38
新人二人に期待しよう!

452: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 09:15
デリヘル雑談にスレ建てたね!

453: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 12:13
チーン

454: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 13:08
デリヘルお店にもスレ建てたね。

455: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 08:41
すぐ消えたよ。

456: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 09:02
でも、すぐ建てるんじゃないか?

457: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 11:01
パピとオンリーって何処にあるんですか?

458: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 01:40
ぱぴは昔の名前 今はオンリーだよ
やめとき まだぷりのがましや

459: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 02:23
まったく正反対!ぷりはピザコフーな養豚場

460: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 11:34
今のぱぴてどない?
ええ子おらんやん

461: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 15:02
あ○とあ○はどっちも可愛い。サービスいいよ!Aみの方がお勧め

462: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 20:43
こんなとこで聞いても、店員ドラの自演しかないから無駄だよ。
その証拠に詳しいプレイ内容や中傷とかないんだな(*^^*)
おすすめとかだけ(笑)
普通ならもっと細かい情報のせるしねー。
バレバレだっつーの

463: 名前:ばかじゃね?投稿日:2006/12/24(日) 23:26
本当にオキニなら隠したがるのが客の心理。わざわざ他人に勧めねぇよ

464: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 23:30
自演多いから、他店スレには中傷かきまくる寂れた店。の癖に、他店にオキニが居る寂しい従業員。バレてまっせ。

465: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 00:54
オキニなら名前すらこんなとこのせないしねー(^-^)

466: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 10:17
じゃこのスレにくるなよ。自分の金で気に入る子がくるまで何回もかよえばいいだけじゃないか。
お前らのような貧乏根性で一人前の女遊びができると思うなよ。金銭的にも人間的にも余裕のなさが伺えるぞ。
男前で若いのに金持ち、さらに人間性も良いし女の子受けもよい。そんな客もいるんや、お前らとは根本的に違う。持って産まれた資質も違う、オーラが違う。
くさって掲示板でぐちぐち言うだけのつまらん人間とは別次元の生き物やな。

467: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 12:00
たしかにそう思います。 お気にかなんか知らんけど客はお前だけちゃうんやし気に入ってようが他の客にもつくんやから一緒や。情報交換する気もないなら書くなよ。

468: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 17:06
その通りです。

469: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 17:58
他人の書き込みに文句だけたれて、自分の狭い価値観を押し付けるような暇人はもうこなくていいよ。
ほんとにウザいからな。
お勧め情報を信じる信じないは勝手。
それをいちいち自演とか下らんこと言って荒らすのはやめろ。
463、464、465、お前はいらない。

470: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 18:00
>>465 お前のオキニの名前でも出てあせったんか。
くだらん考えの同意を求めるな、小心者。

471: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 18:18
はっ?? まだ言うとん? オンリーは利用したことない。だから情報を求めとんねん。風俗嬢をまるで自分の女みたいにしとるキモい奴の方が小心者やと思う。

472: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 20:31
ここは情報交換の場所ですから
それがイヤな人は ここのサイト 板には来ないでね。

473: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 13:06
ウザイからくるなと言うのがわからんのか、他人の言い回しを引用するしか脳のない低学歴が女遊びするのはまだ早い。 小心者がまとを得てるからって同じ言葉を返してくるな、自分の言葉で反論できないから仕方ないか?
わしらは風俗嬢を自分分の女とか思うほどガキやないからな。お前の狭い価値観と悪い頭ではわからんやろ。所詮は女遊びや、その辺りはわきまえてしとるわい。

474: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 08:40
普通に情報交換できひんの君達は・・・・・最近スレ内容がおもしろくないよ!

475: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 09:26
ウザガキがガタガタぬかすからおかしくなったんや

476: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 10:12
パピってオンリーのこと?今度行ってみようと思ってるんですが誰がいいですか?できたら細身の子がいいんですが・・・誰か教えてください

477: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 12:42
客から嬢に入ってくるメールは同じ男としてもヒク。ここに書いてる人がそうやとは思わんけど、嬢に同情する。

478: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 16:32
スルーしないでくれ!

479: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 16:52
なな、ゆう、あさみは細身やで。

480: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 16:55
週一くらいの出勤やけどけ○はスタイルええで、地味な顔立ちやけど感度もよいわ

481: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 20:02
あさみって新人サン??どんな子なん??

482: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 22:03
上げ

483: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 08:11
479さん、ありがとうございます。ちなみに479さんは3人とも試食されました?480さん、週一の○は誰ですか?一番可愛いのは誰ですか?クレクレで大変申し訳ありません。最近他のデリで地雷にあいまくりで怖いんです。オンリーは慎重に行きたいので・・・

484: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 09:48
やはり指名しないと怖いよなー

485: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 09:54
け○がお勧め。スタイル、感度よし、

486: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 10:01
○いちゃん?何歳?可愛いですか?

487: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 13:49
スタイルは良い方やけど化粧が薄いから顔はチョット地味な感じやな
顔重視やったら他の姫の方が良いかもよ…

488: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 16:11
顔とスタイルやったら、ゆ○ちゃんやなーでも化粧薄い方が俺は好きやけど。

489: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 01:47
y

490: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 08:54
yy

491: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 08:55
yyy

492: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 08:56
なんなんこれ?

493: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 10:02
ゆ○ちゃんの仕業

494: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 10:15
けいは確かに顔はが地味にみえるな、外見でいえばあゆ、あみ、ゆいがベストかな。

495: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 12:46
あ○←み、ちゃんが一番やろ!ルックスでは。メチャメチャ可愛いな(^^)でもサービスはいまいちやなー

496: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 11:47
確かにかわいらしい顔しとる、おとなしいな。もう少し積極的になってほしいな

497: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 10:34
ゆ○ちゃん、来年もよろしく

498: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:42
498

499: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:42
499

500: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 09:08
す○れちゃん、今年もよろしく

501: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 12:17
プリ叩かれ過ぎで初めてオンリー試そうと思ってます。ゆみちゃん行かれたことある方可愛いか教えてください。感度も合わせて教えてもらえると嬉しいです。

502: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:46
ゆ○ちゃんは試食したことないなー!でもサービス満点な子は7ちゃん、は○みちゃん、ルックスでいうなら○みちゃんがダントツだな!

503: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 19:13
情報ありがとうございます。今度試してみます。

504: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 07:37
502さんよー!あ○ちゃんは確かに可愛いがサービス精神が欠けているぞ。

505: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 08:32
500さんへ。す○れちゃんってどんな子ですか?ホムペの写真じゃ分からないので・・・

506: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 11:23
かわいい顔してます、ちょっと幼い感じがまたよいです。

507: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 15:48
ありがとうございます(*^_^*)今度行ってきます。感度はどうですか?

508: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 16:36
ふ・つ・う

509: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 16:46
あ◯←みちゃん感度どうですか?

510: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 16:53
急に感じたり照れくさそうにするしぐさはかなり可愛い^^でもテクは・・・・・残念!

511: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 17:25
ありがとう。すごく興味でてきた!今度試してみよっと。

512: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 09:28
頑張ってください。でも、出勤は週一だったような気がする。

513: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 10:36
そうですか。じゃ気長に頑張ります!

514: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 10:58
客からしたらお気にを人に薦めないやなかったんやないん? ということはここも自演だかけか。

515: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 11:11
可愛い子が決して自分のオキニとは限らんぞ!

516: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 11:32
ホンマやね。可愛いからオキニとは限らんよなぁ。

517: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 12:35
あさはかなアホはほっとこ。

518: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 13:54
オキニは、可愛いさを重視するか性格を重視するかサービスを重視するかスタイルを重視するかは、人それぞれやから。でも最終的に総合クリアーした子がオキニになりやすいな!そんな完璧な子はおらんか(-_-)zzz

519: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 15:34
ムズイなー

520: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 15:59
たしかに難しいけど少ない中から自分が楽しく遊べるコ探すしかないなぁ。そのためにも情報交換は必要やな(^^)

521: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:06
やっぱりオンリーのスレはいいよなー!中傷少ないし、可愛い子やサービスのいい子の話が多いから。それにしてもプリのスレは中傷だらけで女の子に対して攻撃してるだけやなー。あれだと本当に誰が可愛くて誰がサービスいいのかカキコしてるアホ客自ら無茶苦茶にしてるだけやな!本当に情報交換しよって思ったら、オンリーのスレみたいに紳士的にいかんとダメやと思うわ!ここに出てくる可愛い子とかサービスしてくれる子っていうのは多分情報通りやと思う。名前が出てこない子はやっぱり・・・(-_-;)なんじゃないかな?実際にな○ちゃんやは○みちゃんなんかはサービス満点やったし、ゆ○ちゃんやあ○ちゃんなんかはメチャクチャ可愛かったし全然OKやった(^^)でも名前出てこない子の中にもひょっとしたら自分のオキニになる女の子もいるかもしれんな。これからどんどん情報を・・・

522: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:10
確かにそうや!オキニの名前は出さへんってみんな言うけど、その女の子にしたらお客さんなんていっぱいいてるしオキニと思ってないお客が名前出すかもしれへんからなー。情報は結構あたってるな。

523: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:23
客層の違いちゃう? 下品な豚がいる店には下品な客しかいかんのやろ。

524: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:26
ここも自演の荒らし。 実際テクもない若い豚がくる。

525: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 10:26
私的には○みは駄目だ、でか女。○み、す○れが可愛くていい。

526: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 11:16
両方あたったけどイマイチだった…

527: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 09:30
何がどうイマイチなのか詳しくお願い!

528: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 09:02
可愛いのになー

529: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 09:19
最近ぱっとせんなあ…
もう一度いきたくなる娘がおらん

530: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 14:33
あ○ちゃん可愛い!人形みたい!あれでテクがあれば最高なんだけど・・・

531: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 15:32
最近○いちゃん情報ないけど・・・今度呼びたいけど何曜日が出勤なのか教えてくださいm(__)m

532: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:22
若くて可愛いだけなら援交してる方が楽しい。 ここはこういうレベル。

533: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 08:18
○いちゃんが?

534: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 10:40
さやか情報教えて下さい。今日行きたいんで

535: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:43
新人の情報は少ないな!

536: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 13:52
あ○さちゃん試食された方おられますか?情報ください。

537: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 14:48
あ○さちゃんは基本的には可愛くておしゃべりが上手らしい。ただ、いい男を前にすると自分を美化する癖がある。

538: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 14:57
美化する?えんちゃうん!どんどん美化して最高のサービスしてもらえたら・・・今度指名しよかな

539: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:13
537です。美化することが悪いと言ってるんじゃないぞ。でも変な言い方でしたか?m(__)m

540: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:17
俺も、あ○さちゃんに興味あるわ。今度指名しよかなー写真でみると普通っぽいが・・・でももっと情報ほしいなー

541: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:28
534さん。さ○かちゃん今日行くのか?よければ情報ほしいなー

542: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:31
今日も暇暇(-_-;)待ってるよーん

543: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:47
あ○さちゃん、普通の女の子でしたよー。2ヶ月くらい前にフリーで来ててんけど。まぁ可もなく不可もなく。キレイというより可愛い系?かな。元お水だそうで、さすがトークは上手い、かな。テクはまぁまぁ、っていうか普通。風俗慣れしてるわけでもなく、かといって完全素人ってわけでもなく、まさに普通。オンリー自体にもうちっとロングコースの設定があれば、リピーターにはなりたいかも。話しててもまぁ楽しめるタイプ。

544: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 17:10
貴重な情報ありがとうございます。あ○さちゃん滅茶苦茶行きたくなりました(^o^)/今度指名しまーす。何曜日が出勤なのか教えてもらえますか?m(__)m確かにロングコース(180分)行きたいのですが5万って言うのはちょっと高いから・・・プリは4万だったような気がするけどオンリーももうちょっと安くならないかなー一般市民じゃぁ手が届かないね!社長クラスになると180分コースとか超ロングコースとかになるんだろうね。悲しい〜

545: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 17:21
まさにその通り!せいぜい90分がいいとこかな。

546: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:57
まったくですよ。180分だとぷりは4万、まい隊なら3万8千ですからね。まぁあまり金のこと言っても寂しいのでなんなんですが、もともとデリのデビューが都会だったもので、やはり++NG++鶴は総じて高く感じてしまう・・・

547: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:01
542
さ○かは人気みたいやで暇やないやろ

548: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:42
そんなに人気あるん?可愛い?

549: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:12
さ○かには一部の常連がついてるみたいやな。

550: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:23
人気があるんだろうな。今日突撃してみよう!でもあ○さちゃんも捨てがたいな

551: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:40
予約しようとしたらロングの客がついてるとかで断わられた。
その客は延長するからいつ終わるかわからんそうや。
金はあるとこにはあるんやと思わされたわ。

552: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:40
ちなみにさ○かの話な。

553: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:59
それはやられた(-_-;)痛いなー昼一でもダメかなー?あるところにはあるもんやなー

554: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:16
そんだけ金があるのなら他の事に使えと思うわ。
他の事にも金つこて風俗にも金つこてる奴を一人知ってるが…。

555: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:25
今日はあ○さちゃんに行こ

556: 名前:ぷーどる投稿日:2007/01/11(木) 10:39
http://z-box.jp/9/s69133972/ [source] [check]

557: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 11:23
な○ちゃん、は○みちゃん以外でサービスのいい子や責め上手な子はいませんか?誰か教えてください。

558: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 12:45
故417を越える存在は未だに現れず…。

559: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 13:00
故は余分やけど・・・たしかに417を超える子はおらんやろな。また会いたいな。

560: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 13:18
++NG++鶴の小悪魔ちゃんが417らしい・・・・

561: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:33
NGはなに?

562: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:08
NGは、漢字のまい。417はずいぶん痩せたって聞いたけど元気かな?

563: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:40
かなりヤバかった。末期的

564: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 08:07
病気なのか?

565: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 09:11
417ちゃんダイエットしてたのかな

566: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 12:25
たぶん。

567: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 15:23
まぁ現役ではぁみちゃんが一番可愛いという事で。

568: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 16:51
うん!納得。

569: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:40
七ちゃんに興味あるんですが…感度はどうですか?

570: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:43
バツグンにいいですよ。テク最高でサービスも満点!いろんなことしてくれましたよ。

571: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:41
上げときます!

572: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:29
417ちゃん、さんまのTV出演したてほんまか?!
恋から か?
誰か詳細キボンヌ!!!
m(__)m

573: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 10:44
417ちゃんの話はもうええわ!現嬢の話をしよか。

574: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 13:16
ゆ○←ぃちゃんとあ○さちゃんっていつ出勤してるんですか?だれか教えて下さい。両方行きたい!いつも出勤してないみたいですけど・・・

575: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 17:56
あげ

576: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 07:04
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

577: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 07:50
キモイ

578: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 12:51
今日は誰が出勤してるかな。

579: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 16:54
あ〇良かったよ。 最高です

580: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 17:16
今日でてたん?

581: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 17:20
日曜出勤?

582: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:30
582

583: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 07:48
583

584: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 07:54
579さん、あ○ちゃんって、ゆ?み?

585: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 12:47
585

586: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 13:12
○いちゃん今日出勤してるかな。

587: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 19:37
わからん

588: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 19:49
ゆ○ちゃん最高^^

589: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 19:56
そうか?

590: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 20:25
もうすぐ600だぜー

591: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 20:35
俺も負けないぜー

592: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 07:53
君は何に負けないの?

593: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 16:17
最近だれかオンリー行かれましたか?情報不足。

594: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 20:54
ほんと情報不足だなオンリーは・・・

595: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:09
あげあげです

596: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:11
凶ラブさんあちこちのスレで無意味な上げ工作はやめてください

597: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:32
++NG++++NG++

598: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:38
ふふふっぷっ

599: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:07
次600だぞ

600: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:28
600取りました^^でも597のNGが気になるよー

601: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:30
な○きちゃん今いる?

602: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:30
今日はオンリー行くぞー!仕事が終わったらすぐtelしよ。

603: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 17:46
メルマガがたのしみ

604: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:52
ん?何それ?

605: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:01
今日は誰を指名しようかなー逆指名してよ!

606: 名前:コウモリ投稿日:2007/01/18(木) 20:53
パピヨンより○○○

ttp://infoinfo.avsv.jp/

607: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:21
だれだれ?

608: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:11
新人どう?27って微妙に年くってるなぁ

609: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 14:01
実際にはもっと年くってるんじゃない?ほとんどの女の子が年ごまかしてるよ

610: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 14:35
上げな

611: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 14:59
おう!あげよう

612: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 08:53
608は誰のこと?27?新人で27?オンリーにいたっけ。

613: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 10:23
今日、さ○か、あ○さ、出勤してるかなー?どちらか行きたいのですが。出勤情報ないですか?

614: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:57
店に聞いたらどうだ?そのうちメルマガが始まるから分かりやすくなるだろうが、今現在は店にきくしかない

615: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:02
そうするよ。ありがとう。もうすぐ仕事終わるから、すぐにTelするよ。

616: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 11:48
さ○かよかった、外見は少しキツそうな感じだがデリやるのは勿体無い容姿。感度はかなり良好。胸は小ぶりだったけどスタイル良し、フェラーリもエロくて合格点。
今のオンリーは、○み、さ○か、この二人がお勧め!

617: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 12:27
その二人は責め好き?それとも受け身好き?

618: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 15:53
どちらも受け身タイプかな、責められたい人には向かないかも。若くて可愛いい子をアンアン言わせたい人に向いてる。

619: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 16:00
こないだいったけど確かにさ○かちゃん良かった。○みちゃんと比べて少しテクに勝るかな。これからどっち指名するか迷う。

620: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 17:21
アンアン言わせたいタイプやしちょうどよかった(^^)今度、行くときはどっちか試してみます。でも二人とも出勤率低いんですかねぇ?

621: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 08:10
あ○ちゃんは出勤率悪いねー。週末だけじゃないかな?土曜?日曜?さ○かちゃんは常連客がいるからなかなか予約できないみたい。痛いねー!

622: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 11:34
○いちゃん最近情報がないが、辞めたのか?

623: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 12:21
〇いチャンの事かな?(〇=ゆ)あの子は辞めたハズやで

624: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:12
えー!マジで辞めたん?ガクッ(T_T)/一度指名したかったのになー

625: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:29
誰か わかば すみれ情報ないですか

626: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:49
す○れちゃん超可愛い!芸能人でたとえると小西まなみ似

627: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 00:36
人志はアジアのパピヨン。

628: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 09:20
さ○か普通にいけたで、夜までの出勤らしいけど、明日出勤するみたいや。

629: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 10:30
明日かー、今日は休み?

630: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 10:33
さ○かちゃん俺も行きたいなー!

631: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 13:54
あ○さちゃ〜ん!\(^o^)/

632: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 14:13
キモ!アホヤ

633: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 14:14
さ○かちゃ〜ん\(^o^)/

634: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 16:27
新人2人どう?れ○なちゃんとし○ちゃん。

635: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 16:43
オンリーでエロい嬢って誰ですか?

636: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 17:40
7ちゃんとちゃがうかな?サービスいいし。

637: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 17:59
あゆちゃんって最近いますか?

638: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:17
今から行きたいのですが誰がオススメか教えて下さいm(__)mできたら細身の子がいいです。

639: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:52
あ○ちゃ〜ん\(^o^)/

640: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:19
とんでるとんでる誰か情報を・・・おねがい!

641: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:06
最初からちゃんと見ろ!

642: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:49
可愛い子沢山いますよー^^カモーン(^。^)ウッフーン

643: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 01:19
あげまん。

644: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 09:01
今日はさ○か出勤、明日も出るみたい!どっちかいくぞ!

645: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:23
俺も行きたい!644さんはどっち行く?

646: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:18
内緒です、また報告します!

647: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:25
今日行くつもりやなー!どぅしょーかなー?俺も今日行こかなーお先に失礼m(__)m

648: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:37
644!明日も出るみたい!っていうのは何情報?誰情報?店に聞いたのか?確かなのか?確かであれば俺は明日行くぞ!

649: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:45
みんなうらやましい、給料日前なんで次回に期待します。
先月さ○かに入ったけど綺麗な顔、細身のスタイルでかなり感度良かったのは覚えてる。また楽しみたい!
ちなみにわ○なは駄目でした。ああいうタイプは駄目だ。

650: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:36
さ○かちゃん絶対行ってきます。楽しみやー!綺麗な顔で細身^^ウンウン!目茶目茶タイプ。明日行きたいなー。それにしても、わ○なちゃんはなんで駄目なんですか?どんなタイプなんでしょうか?顔が駄目なん、性格?サービス?

651: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:44
太ってる訳ではないのですが骨太で少し肉付きが良い…小さいのにごっつい感じがしました。固いゴムみたい。他の嬢でいうと…な○きににた体系かな。

652: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:09
さ○かの出勤は昼だけですか?

653: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:31
前スレで夜までって書いてあったけど微妙な表現やなー夜までって何時まで?

654: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:34
俺は金曜日か土曜日に行く予定です。さ○かちゃん出勤してるかな?あ○ちゃんか、あ○さちゃんでもええかー

655: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:39
651さん!な○き、いつごろ行かれましたか?今いますか?

656: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:00
ゆ○←うちゃん行った方おられますか。いい感じに見えるのですがどうでしょうか。明日行きたいのですが。あまりここに書き込みがないのでわかりません。

657: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:29
せ○こちゃん気になる。

658: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:45
あのーHP見ましたが、誰もが可愛く見えるんですが、実際にはどうなんでしょうか。

659: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:55
ゆ○ちゃん可愛いし優しかった

660: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:03
659さん、○うちゃんですか?

661: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:11
そうです。最近出勤していないみたいですが…。

662: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:16
ありがとうございましたm(__)mクレクレですいません。ゆ○ちゃんは何曜日出勤ですか?一度指名したいにですが・・・・・659さんはゆ○ちゃんオキニですか?

663: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:30
金土日のどれかだと…。ちなみにオキニというか、たまに利用するときはゆ○ちゃん指名です。

664: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:38
ライバルになってもいいですかねー

665: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:40
どうぞ(^O^)/

666: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:51
ありがとうございます。今度指名してみますね。ほんとこういう情報はありがたいですね。ちなみに659さんは他の女の子行かれましたか?

667: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:59
何人か行ったことありますが、その中でゆ○ちゃんで落ち着いてます。

668: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:03
たぶん可愛いくて優しい子なんでしょうね!楽しみでーす。情報ありがとうございましたm(__)mまた情報交換お願いしまーす^^

669: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 11:16
ゆぅ、さ○

670: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 11:17
ゆぅ、さ○か、ぁみ、この三人が当たりみたいですね。

671: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:05
出勤率、テク関係なく顔が一番いいのは誰なんでしょうね?

672: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:45
あ○ちゃんが一番ちゃうかな。

673: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:45
さ○かはスタイルいいからモデルみたい。雑誌にでてそうな子だ

674: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:45
新人は木佐彩子ににてる。

675: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:47
ゆ○ちゃんやろ。

676: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 13:18
さ○かちゃん人気NO1やから予約がムズイらしいぞ

677: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:03
しかたないんじゃないの、ブスで下手な嬢に金払うくらいなら倍率高くても可愛いい方が良いからな。今日が駄目ならまた次回だ。
我慢してブスにいくのは愚か

678: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:13
そうだな。競争率が高くても、その分期待感が膨らむからな。ガマン!ガマン!金払うんだから楽しまなっ!

679: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:55
最近のオンリーは嬢の容姿レベルがあかがってきてる、この調子で期待。
ちなみにわたしはぁゆが可愛いと思います

680: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:55
最近のオンリーは嬢の容姿レベルがあがってきてる、この調子で期待。
ちなみにわたしはぁゆが可愛いと思います

681: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 17:39
ぁ○ちゃん確かに可愛いが話が長くない?

682: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:00
そうかなー俺はそんなふうに感じなかったが・・・・・それって681さんはギリでNG寸前だったんじゃないのか?

683: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:39
完璧嫌われてるね。

684: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 08:38
そうか。嫌われてたんだ。

685: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 09:05
話は長いけど基盤ありでしたよ?

686: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 11:46
そういう話はやめよう。もり下がる。

687: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 12:39
楽しい会話ならええんちゃうかなー!永遠と自分の話をされると・・・・・・・チョット。でも、部屋入って数分でお風呂する?とか言われたら、かなり気分がいいよなー^^

688: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 12:45
確かに ぁゆ可愛いと思う。出勤率低いし。1人の客についたら、今日 終わるらしいです テクニックは、ゴムつきのフェラわなぁ

689: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:09
今日、明日,明後日、この三日間がチャンスだな。可愛い子が出勤してくる。俺も行きたいのだが・・・お金が・・

690: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 16:50
わしは借りてでもいくぞ

691: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:05
それはやめとけ!危ないぞ!ヤミ金は・・・

692: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:40
>>687
ゴム付きのフェラ…多分あんただけやわ。
ご愁傷様

693: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 18:33
俺もぁゆはかなりサービスよかったと思うが。
いい体してる

694: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 18:51
ゅみ情報ください!

695: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:58
694さん!そうなんだよなー!ゅ○ちゃん情報がいままでないんだよなー。HPでは、そこそこイケテルような感じに見えるんだけど情報が一つもない!!!困ったもんだ。本当に在籍してるのか?クレクレで申し訳ありませんが誰か試食された方情報お願いします。気になってたんですょ^^明日もし出勤情報があれば俺は行きます。

696: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 21:45
693さんは、ぁ○にどんなサービスしてもらったんですか?私の場合は、ほとんどサービスがなかったです。ぁ○は基本的に受身ではなかったかなー?

697: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:36
697

698: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:36
698

699: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:36
699

700: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:49
御膳立て有難う御座いますm(__)m700いただきます\(^o^)/ぁッ!!!ぐずぐずしてたら先やられるぅ

701: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:00
701

702: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:01
ここにも凶ラブ店員が ワラ

703: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:48
なんのことだよ〜ん。

704: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:39
692間違ってるぞ

705: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:42
そうだな!688のことだろ!ぁ○は、ゴむ付きでないとフェラしないのか?

706: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 01:01
ゅ○←みちゃんの情報ない?

707: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 01:29
ゅみ情報これだけ聞いても出ないってことは、オキニで情報漏らしたくない人が多いのかなぁ…

708: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 04:47
>657
せ○こちゃんは普段は中洲で泡姫してるんで、++NG++鶴には年に2〜3回、3ヵ月くらいの滞在みたいですよ。
前にフリーで来てくれて、それが中洲に帰る前の日だったみたいで。 全体的にとても丁寧で接客は◎

709: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:09
657です。708さん、ありがとう。今、せ○こちゃんは店にいるんですか?泡姫だったらテクありそうやね^^一度指名してみますね。

710: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:39
勘ぐり過ぎで気持ち悪い野郎がおるな。ゆ○は出勤がすくないだけ、考えすぎ

711: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 12:04
まぁそこまで言ってやるなよ、入ってみたい嬢がなかなか出勤しないから焦ってるだけだろ。
確かにこういう妄想野郎はクレクレよりうざいがな。

712: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 13:51
ごもっともですが…もう少し優しい言い方をしましょう、みんな仲良く

713: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:08
せ○こはテクもあるし、会話もあたりさわりないが、何か事務的で嫌だ

714: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 09:03
今日はぁみちゃん出勤やな

715: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 11:52
どなたか新人情報おもちではないですか?前の方で木佐彩子似とありましたがそれは誰なんでしょうか?

716: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:09
ゆ○ちゃん!じゃぁないですか?HPの写真で、なんとか雰囲気つかめますよ^^

717: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 13:05
違う違う!!!ゆ○なちゃんやろ!木佐似は・・・

718: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 13:09
今からオンリー突撃してきます。それもフリーで^^一か八か大吉と出るか大区と出るか自分の運を試してみます。

719: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 14:34
ひとしはアジアのパピヨン

720: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 14:58
誰か、れ○なちゃん行かれた方?どう?

721: 名前:718投稿日:2007/01/28(日) 16:54
お前プリでも拒否されてる自衛隊やろ!

722: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 17:25
721ざんねん!おしい!もう一声!

723: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 17:33
721キモ。別に誰でもよいやろ。

724: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 17:37
俺も思う。いちいちどうでもいいことに絡んでくるやつ!721がほんとは拒否られてるんちゃう?

725: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 17:37
誰でもいい。
情報さえくれるなら

726: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 17:49
お前から情報がほしい!

727: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 20:31
いまのところ情報はない!

728: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:19
な○きちゃん、辞めた?最近いないみたいだけど・・・

729: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:02
誰かお願い!情報を!

730: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:25
情報を!

731: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 08:39
よいしょっと!あげ。

732: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:39
今日も静かやのー

733: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 15:15
荒れるよりマシやん

734: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 19:08
そやそや!って、オンリーはいつも荒れへんで!!!

735: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:07
オンリーなかなかいい感じになってきたな。可愛い子増えたし。

736: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:24
今後も新人に期待ですなー

737: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:29
良スレ

738: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:33
あ〜りがと〜ぅ♪あ〜りがと〜ぅ♪今日は喉の調子がええな!ゴックン!!!クシュン!!!

739: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:40
なんやそら!

740: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:42
ぅん!なかなかいいょ^^でも、ぁたしの前で歌って。

741: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:44
(・_・)エッ......?

742: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:55
他のスレでも、店が本当に宣伝したいから情報書いているのと、恨みがある子が中傷を煽って書いているのがあるのかな、と私は感じました。

743: 名前: 投稿日:2007/01/31(水) 01:36
なるほど。。。。。

744: 名前:ほうほう投稿日:2007/01/31(水) 01:41
まっどっちにしろ交わしていきましょー

745: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 08:19
オンリーはほんと中傷少ないしいいと思うわ。こんないいスレやったら「姫とお客の掲示板」って・・・やってもおもろいと思う。

746: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 08:37
(・・)m(__)m

747: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 08:38
(*_*;

748: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 08:38
(*^。^*)

749: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 08:45
なんなんこれ!なんかの暗号?

750: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 08:47
わけないやん!店長からのあいさつちゃうか?

751: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 08:49
変なあいさつやな!誰か略して!!!

752: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 10:12
オンリーの時代きたね、某〜〜クラブが大型ゴミや生ゴミを集めてる間は北部ナンバーワンだ

753: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:16
可愛い子が増えたから嬉しいよー

754: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 15:30
ラララララ♪ラララララ♪オンリー最高^^おもわず鼻唄が・・・・・姫も暇な時はカキコしてくださいよ^^

755: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 17:58
若くてかわいい子が増えたから誰を呼ぶか迷います、月に一度の楽しみなんで慎重に選ばないと!

756: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 20:11
月一かー?オンリーは料金設定が他の店に比べて少し高いからねーもぅ少し安ければ月3くらいで行けるのになー!ちなみに755さんは誰がオキニですか?俺はねーあ○ちゃんとゆ○ちゃんとれ○なちゃんかな?あと、さ○かちゃんに行ってみたいけど・・・

757: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:08
連絡とって仕事以外で会ったりしたらお金かからなくていいけど…

758: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:18
それはダメダメだょ^^ちゃんとお店に来てネ^^○○クン。でも〜たまにはメルアド交換してイチャイチャしてる子もいるみたいだけど。

759: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:19
755さんのオキニは?誰?気になる!

760: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 22:03
営業メールうんざり。

761: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 09:38
メールアドレス教えた自分がわるい。
自業自得。

762: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:00
携帯にワンコール!辞めてくれ〜!いい加減にせえ!!!て・ん・ち・ょ・う!

763: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:59
最近スレ面白くないよね!歌♪〜♪でも歌う?俺から歌ってもいい?

764: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:23
ウオ〜ウオウオ〜♪さぁ輪になって踊れ〜♪ラララララ〜♪ はぃ次どうぞ!

765: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:45
さぁ輪になって踊ろ〜♪の間違いじゃぁ〜ないの〜(-_-;)

766: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 09:51
よせばいいのに〜♪飲みすぎた〜のは〜♪あなたのせいよ〜♪

767: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:18
今人気嬢って誰や?

768: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:31
お前知らんのけ?

769: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:33
知らんで聞いてんねや

770: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:43
教えてほしいけ?

771: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:46
もちろんな!!

772: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:54
よっしゃ!教えたる!一番はやはり、さ○か。総合的に◎や。二番は、あ○。あの可愛さは一番かもしれへんで!!!でも積極性がない。総合的に○。三番は3人〜4人くらいいてるけど、どうする?聞きたくないって?あっそー!んじゃぁええわー

773: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:21
ぁりがとぅの一言もないんけ?

774: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:29
オンリー嬢&姫!!!!!!今日は忙しいですかー?

775: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:43



:

776: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:44
あげか

777: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:07
777取りましたけど今日は暇!!!早く来て。

778: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:12
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

779: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:45
772さん、可愛くてサービスの良い嬢を教えて下さい。今までプリクラ利用してたんですが…店員の横柄な対応に、むかついて…これからはオンリーを利用したいので、よろしくお願いします。

780: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:01
772です。実は私、オンリーを止めようと思っています。プリは利用したことないですが「ちゅっぱ」にかえようかな〜って・・・営業ワンコールも相変わらずしつこいし、女の子は可愛い子いっぱいいますよ^^サービスのいい子ですかー?最近は呼んでないですが、な○ちゃんとか、は○みちゃんとかはサービス100点満点でしたょ^^他の女の子もいい子はいると思います。さ○かちゃんや、れ○なちゃんもいい感じらしいですょ^^プリはだめなんですか?

781: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:22
有り難うございます。779です。プリクラは、嬢の質以前の問題です。あんな店は、早く潰れた方が良いです。何様のつもりや!って感じです。

782: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:28
プリは定員の対応も悪いし、嬢の○おもブスでデブで愛想悪いし最悪や。る○なんてもっと最悪 豚でババアやな。プリは鳥ガラと豚しかおらんぞ。○おにはマジむかついたな。か○も怪獣の顔やぞ。あれは終わってるな。か++NG++鳥ガラで気持ち悪いしな。プリはもう絶対に行かないな。絶対やめたほうがいいと思うぞ。

783: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:37
そうなんですか?じゃぁプリは行きません!オンリーは、可愛い女の子が揃っているとおもいますょ!あ○ちゃん、ゆ○ちゃん、さ○かちゃん、れ○なちゃん、このあたりで呼べばまず、はずれはないと思います。あとは、あ○さちゃん、○ゆちゃん、け○ちゃん、そのへんかな?

784: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:41
まい隊はどうですか?料金もすごくロングコースが安いみたいだけど・・・可愛い子もいるみたいだし・・・オンリーは、なんせ高いね!もうちょっと考えてほしいもんだよ。まい隊は3時間コースで3万いくらだっけ?4万切ってたな。

785: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:46
782さん!プリのま○←おですか?一度呼んでみようかなーって思ってましたよー^^やばいですか?写真じゃ可愛く見えるんですが・・・対応にむかついた?NGが気になるよー

786: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:49
オンリーの情報交換をしろや!プリやねんやったらプリのスレでやれ

787: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:55
してるやん!ま○の話はオンリー絡みやからしゃーないやろ!

788: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:56
っていうかプリのスレありませんけど・・・

789: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:04
てか考えてカキコしなん↑↑

790: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:13
意味わからん?しなん?ってなに?

791: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:37
オンリーがいいってことやな

792: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:43
ぷりの事書いたらスレ消されるよ〜

793: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:21
あゆ、あみ、れいなは美人でした

794: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:31
さ○かちゃんってどんな感じの子なんですか?

795: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:57
れ○なちゃん滅茶苦茶綺麗やったょ

796: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:51
プリのさ○か

797: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:55
ちがうちがう!!!オンリーの、さ○か!

798: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:59
プリのはダミーだろ

799: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:09
オンリーのさ○かはNo1だぞ!

800: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:10
性病率ナンバーワンって事だけどねワラ

801: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:18
座布団1枚だけだね。

802: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:22
んなモンいらねーよバカ

803: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:31
れ○なちゃん行かれた方情報ください。明日行きたいのですが・・・

804: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:04
793さん!れ○なちゃんってどんな感じですか?明日行きたいので・・・

805: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:09
無茶苦茶綺麗って書いたるやん。字読めんのか?

806: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:11
残念!明日は休みやぞ

807: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:14
え〜マジですか?残念。

808: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:19
香ばしいスレだな。

809: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:26
いまいち盛り上がらないなーここは

810: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:32
香ばしいからな

811: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:35
香ばしいのが好きですね^^カワイッ

812: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:38
795さんよ、れ○な以外の嬢に相手してもらったことあるのか? 他の嬢と比べて滅茶苦茶かわいいのか?

813: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:45
別に。自演に振り回されるな。

814: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:46
可愛いというより綺麗と言ったほうが正しいな!あ○ちゃんも滅茶苦茶可愛かったけど・・・812さんは?誰行ったん?

815: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:48
自演なのかよ!

816: 名前:812投稿日:2007/02/03(土) 23:50
れ○なに行ったけどタイプやなかったわ

817: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:50
今更遅いって(笑)

818: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:52
自演って女の子がしとんけ?

819: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:56
817同感(爆笑)812さん!具体的にどんなプレイでした?と聞いてみる。

820: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:59
>>818お前アホか?本人か店以外に誰がやんねん

821: 名前:812投稿日:2007/02/04(日) 00:01
俺はあ○や!!あ○とおったら癒されるからなぁ

822: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:03
み?ゆ?どっち?

823: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:12
こうゆうのを香ばしいというのです。

824: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:17
またかよー!やられたっ!もうええわー詳細情報がないな!もう寝よ

825: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:23
自演とかまじ引く

826: 名前:++NG++投稿日:2007/02/04(日) 14:36

827: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:56
情報を疑うのは勝手、でも粘着しすぎ。何か嫌な事でもあったんか?
れ○なはまじ可愛いがもう帰ったよ、また来るのを気長にまつしかない。

828: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 15:47
826のNGって何?れ○なの悪口?許さん!

829: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 15:51
NGワードがあるんちゃうか。他スレに同じ事書いて自分の店のスレ順下げとる。今は上げられとるけど(笑)

830: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 15:57
ったく!変な奴がいるからなー。

831: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 16:01
ほんま826そこら辺で書きまくってNGされてるなー

832: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 16:32
827さんは、れ○なちゃん行かれました?まじ可愛いですよね^^結構楽しませてくれましたよ!また指名したいって思う子やね。また戻ってきてほしいなー

833: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:14
832さん、どういうふうに楽しませていただいたのですか?

834: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:56
ここは店の自作スレ
本番性病女と客の集い
見るだけ無駄

835: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:18
まぁプリよりましか〜

836: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:56
見るだけ無駄やったら見んかったらいいのに。

837: 名前:匿名投稿日:2007/02/05(月) 04:23
本当に 毎日のように営業電話はうんざりですわ! 営業電話はするなと言ったにもかかわらず 日にち経てば また!まっ昼間っから営業電話が!
それ以来 オンリーは 利用してません 。。。
他の店は そんな電話攻撃ないから 〜

838: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:23
ほんま営業電話ウザイねん!俺も今年になってから利用してへんでー!あんなことされたらたまらんわー

839: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:28
帽子なしで中に出せた

840: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:49
はっ!?そんな話し、いらんし

841: 名前:832投稿日:2007/02/05(月) 13:54
833さん!それは秘密やね〜^^

842: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:55
誰?

843: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:33
れ○なっていう子辞めたんですか?一度呼びたかったのに・・・

844: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:46
エイズ・・・・・

845: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:03
えっ!病気で辞めたのか?

846: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:48
皆さん知っていますか?
このお店は性病検査もなく、店も嬢も馬鹿なやれる店=性病・エイズの宝庫・・・・・・

847: 名前:838さん↑投稿日:2007/02/05(月) 17:38
その方が無難ですね〜
初回一度でも 利用すれば 店側に番号 登録されてるから そっから 営業電話開始〜 ですわ

848: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:58
838です。847さんも利用してた?まぁ846みたいなアホなこと言うやつがいるけど、ちゃんと姫達は自分で検査してるって言ってましたから安心ですけど・・・でも営業電話はルール違反やな!846!よー聞いとけ!(やれる店) はぁー?お前みたいなやつがカキコするから盛り下がるんじゃぁーボケ!

849: 名前:838 さん ↑投稿日:2007/02/05(月) 18:26
847です 利用してました 以前は。
確かに阿呆な事書いてるやついるなあ きっと誰にも相手にされない暇人でしょう

850: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:30
やれる店…この 発言は どうかと思う↓ そんなもんいちいち カキコミするな

851: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:34
838です。ほんまやね。アホな奴はほっとこ!プイッ!!! ところで847さんはオキニとか、いました?し○なちゃんって知ってます?俺はオキニやったけど今は辞めていないけど・・・

852: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:48
利用してた時はオキニ いましたよ‐

し〇な ちゃんて 若くてガングロギャル の 子かな〜? そうなら 一度だけあたりましたよ!

853: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:51
し○なちゃん時代はよかったねー。私も知ってますよ。でも訳ありで辞めたそうですから、あまり書き込みはやめよう。

854: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:54
そりゃそうですね!辞めた子の事 今更 話しても しょうがないですね

855: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:58
838です。853さんm(__)m!847さんも知ってましたか〜スーパーオキニでしたけどね。847さんは誰がオキニだったんですか?なんかあのころが懐かしくて・・・営業電話がなければ行ってもいいけど、また繰り返しやろね!ここは。

856: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:02
連続ですいません。なんか私物化してるみたいなので大変申し訳ありません。みなさんカキコしてください。

857: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:57
私物化?これくらいやったらぜんぜんOKですょ☆見てても楽しいすぃ〜ヽ(^。^)ノ

858: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:23
とりあえず今日の一発目はアゲ。

859: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:50
店長さんに質問!オンリーの中で誰が一番可愛いと思いますか?その子を指名してみます。

860: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:09
と、聞いてみるが返事がない。営業電話で忙しいのか?

861: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:08
たぶん。ね

862: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:49
KEJを 見てるかはわかりかねるが 営業電話で 忙しいのは 事実だろう...

863: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:04
営業電話だけじゃなくドライバーもしてるから見る暇は無いよ

864: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:51
電話した時 対応した声と ドライバーの声が 似てたような気したが そうだったのか 。

865: 名前: ??投稿日:2007/02/06(火) 16:58
そんなに 営業ひつこいんでしょうか ?
++NG++鶴に来て間もないので何もわからずです。一度こちらの店利用しようか と思ってたのですが フロントに 営業電話 するな!といっても 無駄なのでしょうか?

866: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:30
あ〜ダメダメ!!!!!!!一度利用するとしつこいよ〜ん(-_-;)

867: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:36
ミスターオクレ

868: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:53
866サン ありがとうございます
今こちらのお店は利用されてるのですか?

言っても無駄なんですね それは ひどいですよね

869: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:02
女の子がかわいいだけに電話がなければ最高なんだが…メルマガがあるから出勤はわかるし、電話しなくてもいいのにな。
嫁といるとき電話がなると冷や汗がでるよ

870: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:10
メルマガ配信 してるなら 確かに 電話必要ないです 既婚者の片は そりゃ余計気悪い

871: 名前:866投稿日:2007/02/06(火) 20:28
868さん!俺は利用してるよ^^オキニいるしな\(^o^)/

872: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:31
まったくだよー嫁が横にいるのにtelが鳴ると冷や汗どころじゃないよ!

873: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:29
メルマガって何?

874: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 22:31
メルマガってどんなシステムなんですか?料金がかかるのですか?女の子とメールができるのですか?いまいち解ってないので教えてください。おっちゃんなので!

875: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:19
誰か教えてください。

876: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:47
メルマガというのは 店から配信されるだけです
当たり前だがメール受信だけ 通信料がかかるだけ

877: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:53
>>872

禿同

878: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:09
876さん、ありがとうございました。ちなみに、いい情報とか載ってるのですか?

879: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:16
いい情報というか、その日に出勤する嬢が分かるというものです!

880: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:19
そうなんですか!ありがたいですね。写真も出てるのですか?クレクレですいません。

881: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:52
一度 メルマガ登録 してみてはいかがですか

882: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:54
出勤状況 だけですよ

883: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:58
わかりました。フリアドでも大丈夫ですか?

884: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:17
どうゆう.意味でしょうか?

885: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 07:52
gooとかyahooのフリーアドレスでもいいのでしょうか?

886: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 09:35
私にはよく分からない

887: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:39
大丈夫だと思います。

888: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:25
ありがとうございます\(^o^)/888もいただき

889: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 19:54
今日行ったらすごいのにあたりました。

890: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:17
し○ちゃん行かれた方いますか?どんな感じの女の子?

891: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:53
メルマガは毎日配信されるのですか?

892: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:20
889さん すごいて どのようにすごかったのですか?!

893: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:21
ほぼ 毎日 配信されてますよ

894: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:37
じゃ今から登録します。楽しみやー。どんな感じで配信されるんですか?出勤情報だけ?

895: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:55
登録 してみれば 配信内容わかるじゃん 〜
出勤状況だけです

896: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:01
登録したが 一日一回の配信だが 早朝や 夜中に メール配信される事あるので立場上 よくないので やめました (¨;)

897: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:20
うん!なるほど・・・ちなみに明日の出勤嬢は誰ですかねー。まだ配信されてないもので・・・m(__)m

898: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:30
明日 の朝に配信されると思います…多分
897さんは オキニとか いるのですか?

899: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:36
いますよ。898さんは?

900: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:44
898です
オキニ いてたんですが もう辞めてしまいました…
(>_<

901: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:47
え〜まじで〜!誰ですか?最近辞めたんですか?しかし、どこのお店もアゲまくってますね^^必死やね。

902: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:50
ま〇さんでした


話かわりますがアゲまくってるとは…?

903: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:56
順番です。板見るときに上にあると見やすいからね。カッカッカーって必死でボタンおさないとでてこない。と私は解釈しています。ま○ちゃんって?○←ほ?ですか?

904: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:21
ほ、ですか?気になる。

905: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:39
あれっ

906: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:38
ほ ですよ!

907: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:43
903 さん

そうです 〇ほサン でした
903さんは オキニは 誰なんですかぁ?

908: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 09:04
903です。あ○ちゃんです^^ま○ちゃんは一度だけあたりましたょ。ま○ちゃんお客さんの事をよく話ししてました。ひょっとして907さんのことやったりして・・・

909: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:49
私の事を 話してるかわ わかりませんが…
個人的に30 代くらいで 落ち着いた感じが好きなんで…^_^;

910: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:58
そのときは福井に呼ばれたって言ってましたよ(ー_ー)!!ひょっとして・・・

911: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:21
違いますね そんな所で呼んでないので …

912: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:27
そうですか。今は利用してないのですか?落ち着いた子いますよ^^な○ちゃんって子!優しいし、サービスいいしテクもなかなか!楽しかったです!1,2回あたりました。

913: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:40
そうですか〜
人それぞれ好み合う合わないは ありますが 一度あたりましたが 息子が↓なってしまいました↓

914: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:51
まじですか?それはご愁傷様でした^^俺はギンギンで2回抜いてもらいましたょ。最近は行ってないのですか?

915: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:23
ここ一ヶ月半くらいご無沙汰です よ〜

916: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:38
じゃぁそろそろ出動ですね^^2回抜き!!!いけるんじゃないですか\(^o^)/


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --