KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  パピヨンってどうよ?

841: 名前:832投稿日:2007/02/05(月) 13:54
833さん!それは秘密やね〜^^

842: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:55
誰?

843: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:33
れ○なっていう子辞めたんですか?一度呼びたかったのに・・・

844: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:46
エイズ・・・・・

845: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:03
えっ!病気で辞めたのか?

846: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:48
皆さん知っていますか?
このお店は性病検査もなく、店も嬢も馬鹿なやれる店=性病・エイズの宝庫・・・・・・

847: 名前:838さん↑投稿日:2007/02/05(月) 17:38
その方が無難ですね〜
初回一度でも 利用すれば 店側に番号 登録されてるから そっから 営業電話開始〜 ですわ

848: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:58
838です。847さんも利用してた?まぁ846みたいなアホなこと言うやつがいるけど、ちゃんと姫達は自分で検査してるって言ってましたから安心ですけど・・・でも営業電話はルール違反やな!846!よー聞いとけ!(やれる店) はぁー?お前みたいなやつがカキコするから盛り下がるんじゃぁーボケ!

849: 名前:838 さん ↑投稿日:2007/02/05(月) 18:26
847です 利用してました 以前は。
確かに阿呆な事書いてるやついるなあ きっと誰にも相手にされない暇人でしょう

850: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:30
やれる店…この 発言は どうかと思う↓ そんなもんいちいち カキコミするな

851: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:34
838です。ほんまやね。アホな奴はほっとこ!プイッ!!! ところで847さんはオキニとか、いました?し○なちゃんって知ってます?俺はオキニやったけど今は辞めていないけど・・・

852: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:48
利用してた時はオキニ いましたよ‐

し〇な ちゃんて 若くてガングロギャル の 子かな〜? そうなら 一度だけあたりましたよ!

853: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:51
し○なちゃん時代はよかったねー。私も知ってますよ。でも訳ありで辞めたそうですから、あまり書き込みはやめよう。

854: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:54
そりゃそうですね!辞めた子の事 今更 話しても しょうがないですね

855: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:58
838です。853さんm(__)m!847さんも知ってましたか〜スーパーオキニでしたけどね。847さんは誰がオキニだったんですか?なんかあのころが懐かしくて・・・営業電話がなければ行ってもいいけど、また繰り返しやろね!ここは。

856: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:02
連続ですいません。なんか私物化してるみたいなので大変申し訳ありません。みなさんカキコしてください。

857: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:57
私物化?これくらいやったらぜんぜんOKですょ☆見てても楽しいすぃ〜ヽ(^。^)ノ

858: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:23
とりあえず今日の一発目はアゲ。

859: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:50
店長さんに質問!オンリーの中で誰が一番可愛いと思いますか?その子を指名してみます。

860: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:09
と、聞いてみるが返事がない。営業電話で忙しいのか?

861: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:08
たぶん。ね

862: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:49
KEJを 見てるかはわかりかねるが 営業電話で 忙しいのは 事実だろう...

863: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:04
営業電話だけじゃなくドライバーもしてるから見る暇は無いよ

864: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:51
電話した時 対応した声と ドライバーの声が 似てたような気したが そうだったのか 。

865: 名前: ??投稿日:2007/02/06(火) 16:58
そんなに 営業ひつこいんでしょうか ?
++NG++鶴に来て間もないので何もわからずです。一度こちらの店利用しようか と思ってたのですが フロントに 営業電話 するな!といっても 無駄なのでしょうか?

866: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:30
あ〜ダメダメ!!!!!!!一度利用するとしつこいよ〜ん(-_-;)

867: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:36
ミスターオクレ

868: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:53
866サン ありがとうございます
今こちらのお店は利用されてるのですか?

言っても無駄なんですね それは ひどいですよね

869: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:02
女の子がかわいいだけに電話がなければ最高なんだが…メルマガがあるから出勤はわかるし、電話しなくてもいいのにな。
嫁といるとき電話がなると冷や汗がでるよ

870: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:10
メルマガ配信 してるなら 確かに 電話必要ないです 既婚者の片は そりゃ余計気悪い


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --