KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  パピヨンってどうよ?

541: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:28
534さん。さ○かちゃん今日行くのか?よければ情報ほしいなー

542: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:31
今日も暇暇(-_-;)待ってるよーん

543: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:47
あ○さちゃん、普通の女の子でしたよー。2ヶ月くらい前にフリーで来ててんけど。まぁ可もなく不可もなく。キレイというより可愛い系?かな。元お水だそうで、さすがトークは上手い、かな。テクはまぁまぁ、っていうか普通。風俗慣れしてるわけでもなく、かといって完全素人ってわけでもなく、まさに普通。オンリー自体にもうちっとロングコースの設定があれば、リピーターにはなりたいかも。話しててもまぁ楽しめるタイプ。

544: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 17:10
貴重な情報ありがとうございます。あ○さちゃん滅茶苦茶行きたくなりました(^o^)/今度指名しまーす。何曜日が出勤なのか教えてもらえますか?m(__)m確かにロングコース(180分)行きたいのですが5万って言うのはちょっと高いから・・・プリは4万だったような気がするけどオンリーももうちょっと安くならないかなー一般市民じゃぁ手が届かないね!社長クラスになると180分コースとか超ロングコースとかになるんだろうね。悲しい〜

545: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 17:21
まさにその通り!せいぜい90分がいいとこかな。

546: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:57
まったくですよ。180分だとぷりは4万、まい隊なら3万8千ですからね。まぁあまり金のこと言っても寂しいのでなんなんですが、もともとデリのデビューが都会だったもので、やはり++NG++鶴は総じて高く感じてしまう・・・

547: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:01
542
さ○かは人気みたいやで暇やないやろ

548: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:42
そんなに人気あるん?可愛い?

549: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:12
さ○かには一部の常連がついてるみたいやな。

550: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:23
人気があるんだろうな。今日突撃してみよう!でもあ○さちゃんも捨てがたいな

551: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:40
予約しようとしたらロングの客がついてるとかで断わられた。
その客は延長するからいつ終わるかわからんそうや。
金はあるとこにはあるんやと思わされたわ。

552: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:40
ちなみにさ○かの話な。

553: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:59
それはやられた(-_-;)痛いなー昼一でもダメかなー?あるところにはあるもんやなー

554: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:16
そんだけ金があるのなら他の事に使えと思うわ。
他の事にも金つこて風俗にも金つこてる奴を一人知ってるが…。

555: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:25
今日はあ○さちゃんに行こ

556: 名前:ぷーどる投稿日:2007/01/11(木) 10:39
http://z-box.jp/9/s69133972/ [source] [check]

557: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 11:23
な○ちゃん、は○みちゃん以外でサービスのいい子や責め上手な子はいませんか?誰か教えてください。

558: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 12:45
故417を越える存在は未だに現れず…。

559: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 13:00
故は余分やけど・・・たしかに417を超える子はおらんやろな。また会いたいな。

560: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 13:18
++NG++鶴の小悪魔ちゃんが417らしい・・・・

561: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:33
NGはなに?

562: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:08
NGは、漢字のまい。417はずいぶん痩せたって聞いたけど元気かな?

563: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:40
かなりヤバかった。末期的

564: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 08:07
病気なのか?

565: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 09:11
417ちゃんダイエットしてたのかな

566: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 12:25
たぶん。

567: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 15:23
まぁ現役ではぁみちゃんが一番可愛いという事で。

568: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 16:51
うん!納得。

569: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:40
七ちゃんに興味あるんですが…感度はどうですか?

570: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:43
バツグンにいいですよ。テク最高でサービスも満点!いろんなことしてくれましたよ。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --