KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  パピヨンってどうよ?

511: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 17:25
ありがとう。すごく興味でてきた!今度試してみよっと。

512: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 09:28
頑張ってください。でも、出勤は週一だったような気がする。

513: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 10:36
そうですか。じゃ気長に頑張ります!

514: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 10:58
客からしたらお気にを人に薦めないやなかったんやないん? ということはここも自演だかけか。

515: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 11:11
可愛い子が決して自分のオキニとは限らんぞ!

516: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 11:32
ホンマやね。可愛いからオキニとは限らんよなぁ。

517: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 12:35
あさはかなアホはほっとこ。

518: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 13:54
オキニは、可愛いさを重視するか性格を重視するかサービスを重視するかスタイルを重視するかは、人それぞれやから。でも最終的に総合クリアーした子がオキニになりやすいな!そんな完璧な子はおらんか(-_-)zzz

519: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 15:34
ムズイなー

520: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 15:59
たしかに難しいけど少ない中から自分が楽しく遊べるコ探すしかないなぁ。そのためにも情報交換は必要やな(^^)

521: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:06
やっぱりオンリーのスレはいいよなー!中傷少ないし、可愛い子やサービスのいい子の話が多いから。それにしてもプリのスレは中傷だらけで女の子に対して攻撃してるだけやなー。あれだと本当に誰が可愛くて誰がサービスいいのかカキコしてるアホ客自ら無茶苦茶にしてるだけやな!本当に情報交換しよって思ったら、オンリーのスレみたいに紳士的にいかんとダメやと思うわ!ここに出てくる可愛い子とかサービスしてくれる子っていうのは多分情報通りやと思う。名前が出てこない子はやっぱり・・・(-_-;)なんじゃないかな?実際にな○ちゃんやは○みちゃんなんかはサービス満点やったし、ゆ○ちゃんやあ○ちゃんなんかはメチャクチャ可愛かったし全然OKやった(^^)でも名前出てこない子の中にもひょっとしたら自分のオキニになる女の子もいるかもしれんな。これからどんどん情報を・・・

522: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:10
確かにそうや!オキニの名前は出さへんってみんな言うけど、その女の子にしたらお客さんなんていっぱいいてるしオキニと思ってないお客が名前出すかもしれへんからなー。情報は結構あたってるな。

523: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:23
客層の違いちゃう? 下品な豚がいる店には下品な客しかいかんのやろ。

524: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:26
ここも自演の荒らし。 実際テクもない若い豚がくる。

525: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 10:26
私的には○みは駄目だ、でか女。○み、す○れが可愛くていい。

526: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 11:16
両方あたったけどイマイチだった…

527: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 09:30
何がどうイマイチなのか詳しくお願い!

528: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 09:02
可愛いのになー

529: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 09:19
最近ぱっとせんなあ…
もう一度いきたくなる娘がおらん

530: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 14:33
あ○ちゃん可愛い!人形みたい!あれでテクがあれば最高なんだけど・・・

531: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 15:32
最近○いちゃん情報ないけど・・・今度呼びたいけど何曜日が出勤なのか教えてくださいm(__)m

532: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:22
若くて可愛いだけなら援交してる方が楽しい。 ここはこういうレベル。

533: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 08:18
○いちゃんが?

534: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 10:40
さやか情報教えて下さい。今日行きたいんで

535: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:43
新人の情報は少ないな!

536: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 13:52
あ○さちゃん試食された方おられますか?情報ください。

537: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 14:48
あ○さちゃんは基本的には可愛くておしゃべりが上手らしい。ただ、いい男を前にすると自分を美化する癖がある。

538: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 14:57
美化する?えんちゃうん!どんどん美化して最高のサービスしてもらえたら・・・今度指名しよかな

539: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:13
537です。美化することが悪いと言ってるんじゃないぞ。でも変な言い方でしたか?m(__)m

540: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:17
俺も、あ○さちゃんに興味あるわ。今度指名しよかなー写真でみると普通っぽいが・・・でももっと情報ほしいなー


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --