KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  パピヨンってどうよ?

661: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:11
そうです。最近出勤していないみたいですが…。

662: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:16
ありがとうございましたm(__)mクレクレですいません。ゆ○ちゃんは何曜日出勤ですか?一度指名したいにですが・・・・・659さんはゆ○ちゃんオキニですか?

663: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:30
金土日のどれかだと…。ちなみにオキニというか、たまに利用するときはゆ○ちゃん指名です。

664: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:38
ライバルになってもいいですかねー

665: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:40
どうぞ(^O^)/

666: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:51
ありがとうございます。今度指名してみますね。ほんとこういう情報はありがたいですね。ちなみに659さんは他の女の子行かれましたか?

667: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:59
何人か行ったことありますが、その中でゆ○ちゃんで落ち着いてます。

668: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:03
たぶん可愛いくて優しい子なんでしょうね!楽しみでーす。情報ありがとうございましたm(__)mまた情報交換お願いしまーす^^

669: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 11:16
ゆぅ、さ○

670: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 11:17
ゆぅ、さ○か、ぁみ、この三人が当たりみたいですね。

671: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:05
出勤率、テク関係なく顔が一番いいのは誰なんでしょうね?

672: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:45
あ○ちゃんが一番ちゃうかな。

673: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:45
さ○かはスタイルいいからモデルみたい。雑誌にでてそうな子だ

674: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:45
新人は木佐彩子ににてる。

675: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:47
ゆ○ちゃんやろ。

676: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 13:18
さ○かちゃん人気NO1やから予約がムズイらしいぞ

677: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:03
しかたないんじゃないの、ブスで下手な嬢に金払うくらいなら倍率高くても可愛いい方が良いからな。今日が駄目ならまた次回だ。
我慢してブスにいくのは愚か

678: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:13
そうだな。競争率が高くても、その分期待感が膨らむからな。ガマン!ガマン!金払うんだから楽しまなっ!

679: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:55
最近のオンリーは嬢の容姿レベルがあかがってきてる、この調子で期待。
ちなみにわたしはぁゆが可愛いと思います

680: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:55
最近のオンリーは嬢の容姿レベルがあがってきてる、この調子で期待。
ちなみにわたしはぁゆが可愛いと思います

681: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 17:39
ぁ○ちゃん確かに可愛いが話が長くない?

682: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:00
そうかなー俺はそんなふうに感じなかったが・・・・・それって681さんはギリでNG寸前だったんじゃないのか?

683: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:39
完璧嫌われてるね。

684: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 08:38
そうか。嫌われてたんだ。

685: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 09:05
話は長いけど基盤ありでしたよ?

686: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 11:46
そういう話はやめよう。もり下がる。

687: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 12:39
楽しい会話ならええんちゃうかなー!永遠と自分の話をされると・・・・・・・チョット。でも、部屋入って数分でお風呂する?とか言われたら、かなり気分がいいよなー^^

688: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 12:45
確かに ぁゆ可愛いと思う。出勤率低いし。1人の客についたら、今日 終わるらしいです テクニックは、ゴムつきのフェラわなぁ

689: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:09
今日、明日,明後日、この三日間がチャンスだな。可愛い子が出勤してくる。俺も行きたいのだが・・・お金が・・

690: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 16:50
わしは借りてでもいくぞ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --