KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  パピヨンってどうよ?

781: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:22
有り難うございます。779です。プリクラは、嬢の質以前の問題です。あんな店は、早く潰れた方が良いです。何様のつもりや!って感じです。

782: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:28
プリは定員の対応も悪いし、嬢の○おもブスでデブで愛想悪いし最悪や。る○なんてもっと最悪 豚でババアやな。プリは鳥ガラと豚しかおらんぞ。○おにはマジむかついたな。か○も怪獣の顔やぞ。あれは終わってるな。か++NG++鳥ガラで気持ち悪いしな。プリはもう絶対に行かないな。絶対やめたほうがいいと思うぞ。

783: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:37
そうなんですか?じゃぁプリは行きません!オンリーは、可愛い女の子が揃っているとおもいますょ!あ○ちゃん、ゆ○ちゃん、さ○かちゃん、れ○なちゃん、このあたりで呼べばまず、はずれはないと思います。あとは、あ○さちゃん、○ゆちゃん、け○ちゃん、そのへんかな?

784: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:41
まい隊はどうですか?料金もすごくロングコースが安いみたいだけど・・・可愛い子もいるみたいだし・・・オンリーは、なんせ高いね!もうちょっと考えてほしいもんだよ。まい隊は3時間コースで3万いくらだっけ?4万切ってたな。

785: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:46
782さん!プリのま○←おですか?一度呼んでみようかなーって思ってましたよー^^やばいですか?写真じゃ可愛く見えるんですが・・・対応にむかついた?NGが気になるよー

786: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:49
オンリーの情報交換をしろや!プリやねんやったらプリのスレでやれ

787: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:55
してるやん!ま○の話はオンリー絡みやからしゃーないやろ!

788: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:56
っていうかプリのスレありませんけど・・・

789: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:04
てか考えてカキコしなん↑↑

790: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:13
意味わからん?しなん?ってなに?

791: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:37
オンリーがいいってことやな

792: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:43
ぷりの事書いたらスレ消されるよ〜

793: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:21
あゆ、あみ、れいなは美人でした

794: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:31
さ○かちゃんってどんな感じの子なんですか?

795: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:57
れ○なちゃん滅茶苦茶綺麗やったょ

796: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:51
プリのさ○か

797: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:55
ちがうちがう!!!オンリーの、さ○か!

798: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:59
プリのはダミーだろ

799: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:09
オンリーのさ○かはNo1だぞ!

800: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:10
性病率ナンバーワンって事だけどねワラ

801: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:18
座布団1枚だけだね。

802: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:22
んなモンいらねーよバカ

803: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:31
れ○なちゃん行かれた方情報ください。明日行きたいのですが・・・

804: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:04
793さん!れ○なちゃんってどんな感じですか?明日行きたいので・・・

805: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:09
無茶苦茶綺麗って書いたるやん。字読めんのか?

806: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:11
残念!明日は休みやぞ

807: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:14
え〜マジですか?残念。

808: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:19
香ばしいスレだな。

809: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:26
いまいち盛り上がらないなーここは

810: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:32
香ばしいからな


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --