KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  パピヨンってどうよ?

631: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 13:54
あ○さちゃ〜ん!\(^o^)/

632: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 14:13
キモ!アホヤ

633: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 14:14
さ○かちゃ〜ん\(^o^)/

634: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 16:27
新人2人どう?れ○なちゃんとし○ちゃん。

635: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 16:43
オンリーでエロい嬢って誰ですか?

636: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 17:40
7ちゃんとちゃがうかな?サービスいいし。

637: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 17:59
あゆちゃんって最近いますか?

638: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:17
今から行きたいのですが誰がオススメか教えて下さいm(__)mできたら細身の子がいいです。

639: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:52
あ○ちゃ〜ん\(^o^)/

640: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:19
とんでるとんでる誰か情報を・・・おねがい!

641: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:06
最初からちゃんと見ろ!

642: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:49
可愛い子沢山いますよー^^カモーン(^。^)ウッフーン

643: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 01:19
あげまん。

644: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 09:01
今日はさ○か出勤、明日も出るみたい!どっちかいくぞ!

645: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:23
俺も行きたい!644さんはどっち行く?

646: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:18
内緒です、また報告します!

647: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:25
今日行くつもりやなー!どぅしょーかなー?俺も今日行こかなーお先に失礼m(__)m

648: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:37
644!明日も出るみたい!っていうのは何情報?誰情報?店に聞いたのか?確かなのか?確かであれば俺は明日行くぞ!

649: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:45
みんなうらやましい、給料日前なんで次回に期待します。
先月さ○かに入ったけど綺麗な顔、細身のスタイルでかなり感度良かったのは覚えてる。また楽しみたい!
ちなみにわ○なは駄目でした。ああいうタイプは駄目だ。

650: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:36
さ○かちゃん絶対行ってきます。楽しみやー!綺麗な顔で細身^^ウンウン!目茶目茶タイプ。明日行きたいなー。それにしても、わ○なちゃんはなんで駄目なんですか?どんなタイプなんでしょうか?顔が駄目なん、性格?サービス?

651: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:44
太ってる訳ではないのですが骨太で少し肉付きが良い…小さいのにごっつい感じがしました。固いゴムみたい。他の嬢でいうと…な○きににた体系かな。

652: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:09
さ○かの出勤は昼だけですか?

653: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:31
前スレで夜までって書いてあったけど微妙な表現やなー夜までって何時まで?

654: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:34
俺は金曜日か土曜日に行く予定です。さ○かちゃん出勤してるかな?あ○ちゃんか、あ○さちゃんでもええかー

655: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:39
651さん!な○き、いつごろ行かれましたか?今いますか?

656: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:00
ゆ○←うちゃん行った方おられますか。いい感じに見えるのですがどうでしょうか。明日行きたいのですが。あまりここに書き込みがないのでわかりません。

657: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:29
せ○こちゃん気になる。

658: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:45
あのーHP見ましたが、誰もが可愛く見えるんですが、実際にはどうなんでしょうか。

659: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:55
ゆ○ちゃん可愛いし優しかった

660: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:03
659さん、○うちゃんですか?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --