KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  パピヨンってどうよ?

691: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:05
それはやめとけ!危ないぞ!ヤミ金は・・・

692: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:40
>>687
ゴム付きのフェラ…多分あんただけやわ。
ご愁傷様

693: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 18:33
俺もぁゆはかなりサービスよかったと思うが。
いい体してる

694: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 18:51
ゅみ情報ください!

695: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:58
694さん!そうなんだよなー!ゅ○ちゃん情報がいままでないんだよなー。HPでは、そこそこイケテルような感じに見えるんだけど情報が一つもない!!!困ったもんだ。本当に在籍してるのか?クレクレで申し訳ありませんが誰か試食された方情報お願いします。気になってたんですょ^^明日もし出勤情報があれば俺は行きます。

696: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 21:45
693さんは、ぁ○にどんなサービスしてもらったんですか?私の場合は、ほとんどサービスがなかったです。ぁ○は基本的に受身ではなかったかなー?

697: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:36
697

698: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:36
698

699: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:36
699

700: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:49
御膳立て有難う御座いますm(__)m700いただきます\(^o^)/ぁッ!!!ぐずぐずしてたら先やられるぅ

701: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:00
701

702: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:01
ここにも凶ラブ店員が ワラ

703: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:48
なんのことだよ〜ん。

704: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:39
692間違ってるぞ

705: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:42
そうだな!688のことだろ!ぁ○は、ゴむ付きでないとフェラしないのか?

706: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 01:01
ゅ○←みちゃんの情報ない?

707: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 01:29
ゅみ情報これだけ聞いても出ないってことは、オキニで情報漏らしたくない人が多いのかなぁ…

708: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 04:47
>657
せ○こちゃんは普段は中洲で泡姫してるんで、++NG++鶴には年に2〜3回、3ヵ月くらいの滞在みたいですよ。
前にフリーで来てくれて、それが中洲に帰る前の日だったみたいで。 全体的にとても丁寧で接客は◎

709: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:09
657です。708さん、ありがとう。今、せ○こちゃんは店にいるんですか?泡姫だったらテクありそうやね^^一度指名してみますね。

710: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:39
勘ぐり過ぎで気持ち悪い野郎がおるな。ゆ○は出勤がすくないだけ、考えすぎ

711: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 12:04
まぁそこまで言ってやるなよ、入ってみたい嬢がなかなか出勤しないから焦ってるだけだろ。
確かにこういう妄想野郎はクレクレよりうざいがな。

712: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 13:51
ごもっともですが…もう少し優しい言い方をしましょう、みんな仲良く

713: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:08
せ○こはテクもあるし、会話もあたりさわりないが、何か事務的で嫌だ

714: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 09:03
今日はぁみちゃん出勤やな

715: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 11:52
どなたか新人情報おもちではないですか?前の方で木佐彩子似とありましたがそれは誰なんでしょうか?

716: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:09
ゆ○ちゃん!じゃぁないですか?HPの写真で、なんとか雰囲気つかめますよ^^

717: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 13:05
違う違う!!!ゆ○なちゃんやろ!木佐似は・・・

718: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 13:09
今からオンリー突撃してきます。それもフリーで^^一か八か大吉と出るか大区と出るか自分の運を試してみます。

719: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 14:34
ひとしはアジアのパピヨン

720: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 14:58
誰か、れ○なちゃん行かれた方?どう?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --