KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  パピヨンってどうよ?

751: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 08:49
変なあいさつやな!誰か略して!!!

752: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 10:12
オンリーの時代きたね、某〜〜クラブが大型ゴミや生ゴミを集めてる間は北部ナンバーワンだ

753: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:16
可愛い子が増えたから嬉しいよー

754: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 15:30
ラララララ♪ラララララ♪オンリー最高^^おもわず鼻唄が・・・・・姫も暇な時はカキコしてくださいよ^^

755: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 17:58
若くてかわいい子が増えたから誰を呼ぶか迷います、月に一度の楽しみなんで慎重に選ばないと!

756: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 20:11
月一かー?オンリーは料金設定が他の店に比べて少し高いからねーもぅ少し安ければ月3くらいで行けるのになー!ちなみに755さんは誰がオキニですか?俺はねーあ○ちゃんとゆ○ちゃんとれ○なちゃんかな?あと、さ○かちゃんに行ってみたいけど・・・

757: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:08
連絡とって仕事以外で会ったりしたらお金かからなくていいけど…

758: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:18
それはダメダメだょ^^ちゃんとお店に来てネ^^○○クン。でも〜たまにはメルアド交換してイチャイチャしてる子もいるみたいだけど。

759: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:19
755さんのオキニは?誰?気になる!

760: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 22:03
営業メールうんざり。

761: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 09:38
メールアドレス教えた自分がわるい。
自業自得。

762: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:00
携帯にワンコール!辞めてくれ〜!いい加減にせえ!!!て・ん・ち・ょ・う!

763: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:59
最近スレ面白くないよね!歌♪〜♪でも歌う?俺から歌ってもいい?

764: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:23
ウオ〜ウオウオ〜♪さぁ輪になって踊れ〜♪ラララララ〜♪ はぃ次どうぞ!

765: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:45
さぁ輪になって踊ろ〜♪の間違いじゃぁ〜ないの〜(-_-;)

766: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 09:51
よせばいいのに〜♪飲みすぎた〜のは〜♪あなたのせいよ〜♪

767: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:18
今人気嬢って誰や?

768: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:31
お前知らんのけ?

769: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:33
知らんで聞いてんねや

770: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:43
教えてほしいけ?

771: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:46
もちろんな!!

772: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:54
よっしゃ!教えたる!一番はやはり、さ○か。総合的に◎や。二番は、あ○。あの可愛さは一番かもしれへんで!!!でも積極性がない。総合的に○。三番は3人〜4人くらいいてるけど、どうする?聞きたくないって?あっそー!んじゃぁええわー

773: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:21
ぁりがとぅの一言もないんけ?

774: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:29
オンリー嬢&姫!!!!!!今日は忙しいですかー?

775: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:43



:

776: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:44
あげか

777: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:07
777取りましたけど今日は暇!!!早く来て。

778: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:12
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

779: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:45
772さん、可愛くてサービスの良い嬢を教えて下さい。今までプリクラ利用してたんですが…店員の横柄な対応に、むかついて…これからはオンリーを利用したいので、よろしくお願いします。

780: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:01
772です。実は私、オンリーを止めようと思っています。プリは利用したことないですが「ちゅっぱ」にかえようかな〜って・・・営業ワンコールも相変わらずしつこいし、女の子は可愛い子いっぱいいますよ^^サービスのいい子ですかー?最近は呼んでないですが、な○ちゃんとか、は○みちゃんとかはサービス100点満点でしたょ^^他の女の子もいい子はいると思います。さ○かちゃんや、れ○なちゃんもいい感じらしいですょ^^プリはだめなんですか?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --