KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  パピヨンってどうよ?

01: 名前:天橋立投稿日:2005/12/19(月) 01:56
よく噂は耳にする名前ですが、まだ利用したことがありません。宮津まではきてくれるのでしょうか?オススメの嬢や地雷など、詳しい情報プリーズ!!!

887: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:39
大丈夫だと思います。

888: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:25
ありがとうございます\(^o^)/888もいただき

889: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 19:54
今日行ったらすごいのにあたりました。

890: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:17
し○ちゃん行かれた方いますか?どんな感じの女の子?

891: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:53
メルマガは毎日配信されるのですか?

892: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:20
889さん すごいて どのようにすごかったのですか?!

893: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:21
ほぼ 毎日 配信されてますよ

894: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:37
じゃ今から登録します。楽しみやー。どんな感じで配信されるんですか?出勤情報だけ?

895: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:55
登録 してみれば 配信内容わかるじゃん 〜
出勤状況だけです

896: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:01
登録したが 一日一回の配信だが 早朝や 夜中に メール配信される事あるので立場上 よくないので やめました (¨;)

897: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:20
うん!なるほど・・・ちなみに明日の出勤嬢は誰ですかねー。まだ配信されてないもので・・・m(__)m

898: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:30
明日 の朝に配信されると思います…多分
897さんは オキニとか いるのですか?

899: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:36
いますよ。898さんは?

900: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:44
898です
オキニ いてたんですが もう辞めてしまいました…
(>_<

901: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:47
え〜まじで〜!誰ですか?最近辞めたんですか?しかし、どこのお店もアゲまくってますね^^必死やね。

902: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:50
ま〇さんでした


話かわりますがアゲまくってるとは…?

903: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:56
順番です。板見るときに上にあると見やすいからね。カッカッカーって必死でボタンおさないとでてこない。と私は解釈しています。ま○ちゃんって?○←ほ?ですか?

904: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:21
ほ、ですか?気になる。

905: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:39
あれっ

906: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:38
ほ ですよ!

907: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:43
903 さん

そうです 〇ほサン でした
903さんは オキニは 誰なんですかぁ?

908: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 09:04
903です。あ○ちゃんです^^ま○ちゃんは一度だけあたりましたょ。ま○ちゃんお客さんの事をよく話ししてました。ひょっとして907さんのことやったりして・・・

909: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:49
私の事を 話してるかわ わかりませんが…
個人的に30 代くらいで 落ち着いた感じが好きなんで…^_^;

910: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:58
そのときは福井に呼ばれたって言ってましたよ(ー_ー)!!ひょっとして・・・

911: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:21
違いますね そんな所で呼んでないので …

912: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:27
そうですか。今は利用してないのですか?落ち着いた子いますよ^^な○ちゃんって子!優しいし、サービスいいしテクもなかなか!楽しかったです!1,2回あたりました。

913: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:40
そうですか〜
人それぞれ好み合う合わないは ありますが 一度あたりましたが 息子が↓なってしまいました↓

914: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:51
まじですか?それはご愁傷様でした^^俺はギンギンで2回抜いてもらいましたょ。最近は行ってないのですか?

915: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:23
ここ一ヶ月半くらいご無沙汰です よ〜

916: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:38
じゃぁそろそろ出動ですね^^2回抜き!!!いけるんじゃないですか\(^o^)/


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --