KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ

61: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 11:23
舐めて舐めて舐めまくると成功します。

62: 名前:あいうえお投稿日:2006/02/10(金) 12:40
ppp

63: 名前:かきくけこ投稿日:2006/02/10(金) 12:41
ttt

64: 名前:さしすせそ投稿日:2006/02/10(金) 12:42
uuu

65: 名前:真性投稿日:2006/02/10(金) 12:46
の馬鹿にかぎってゴム被せようとしたら嫌な顔をする…そんなに嫌なら手術してから店に入れ!こっちはちゃんとした理由があるのさ!

66: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 08:57
それなんで?基盤する時でしょうか

67: 名前:今日投稿日:2006/02/13(月) 23:57
嬢をいじりまくったら
「あぁダメ…、そんなにしたらやりたくなる。」
って言われた!
その後はもちろん・・・!!

68: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 00:12
俺たいがいそんな感じやで

69: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 13:18
ホンマかいな!うらやましぃ〜俺のテク不足やな…

70: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 14:26
場慣れやわ

71: 名前:↑↑投稿日:2006/02/14(火) 15:38
女からしてそんなんありえへんわ。気持ち良くても入れて欲しくなんかならへんで。帰ってから彼氏に入れて貰うわ。

72: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 18:53
そうそう、リピート狙いの演技やね。

73: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 19:13
また指名するから入れさせてなんて嘘やもん。本せんでもちゃんとサービスすれば指名は返ってくるし。

74: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 21:49
それわあなたみたいに外見に自信の有る子の話!

75: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 07:23
本番以上に満足さすのみ!それで、返ってくるよ

76: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:15
<管理者により削除>

77: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 16:39
以前プレイ中、嬢があまりに無防備なので、ズボッと入れたら驚いた表情をしたけどその後、脚を絡めてきた。終わった後、サービスしてないからと、俺の息子を立たせ自ら入れてきた。こうゆう嬢がいるからやめられん。実話です。

78: 名前:病気なし投稿日:2006/02/16(木) 12:04
私も結構入れてます。きっちり嬢を攻めた後に「入れたい」とははっきり言います。大概はゴム付けたら同意しますが、あのような場所では興奮しているのかソウロウです。

79: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 13:47
分かります!
同じような事してます・・・降水確率80%です

80: 名前:風嬢投稿日:2006/02/16(木) 15:51
入れてと言ぅのは、ただ口だとあんたらの臭ぃ液が嫌だから!それならゴムつけて勝手に腰振られてる方がマシ(笑)しかも客のテメコとかマジ痛ぃから(笑)本間テクなしぉぉぃ(笑)

81: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 17:12
それでも挿○した方がいいっしょ!
臭いお口より 臭いオメ○の方がマシって感じぃぃ(笑)

82: 名前:風嬢さんへ投稿日:2006/02/16(木) 17:15
風俗いくのは風嬢をテクで気持ち良くするために逝かないんちゃうかな?
ただ溜まってるから出しに逝くんやろ?
客もテク使う事もないし必要ないし、風嬢さんも期待したらダメA0(^−^)0
気持ちよ〜〜〜〜くなりたいならお金払って いつもの色ホスにお願いしなさい。

83: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 18:21
正解!風嬢は勘違いしてるね
客に気持ちよく過ごさせるのが仕事の風嬢がテク要求してどぅすんの

84: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 18:40
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

85: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 19:07
てか、テク出す必要ないとかは下手なんの言い訳やね。普通に触って上手い人は上手い。下手な人は下手。ある程度の事はした方が嬢も気分乗るし自分も気持ち良くなると思うけど?下手やったら嬢も『触らないで欲しい』って思いから早く終らせようと思うで。気持ち良くさせるだけの仕事とかは違うやろ。

86: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 19:23
真性包茎の客にゴム付けたら怒って帰ったおっさん居たな

87: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 20:24
85 ここに書きこみしてる某風嬢は 勘違いしてるでしょ!
だから テク出す必要なしって書いてるんちゃうの?
全く 風嬢履き違えてるっぽいね

88: 名前:名無し投稿日:2006/02/16(木) 20:57
ってか85も風嬢やで言い訳しとる

89: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 20:58
そらそうやけどな、そうじゃない子も居るから書き方には気を付けた方がいいよ。自分も気を付けるわ。

90: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 22:36
俺も気を付けよーっと


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --