KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ

01: 名前:ななし投稿日:2004/02/22(日) 08:48
嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせる強者たちよそのテクを教えてくれ!

02: 名前:マグナム北斗投稿日:2004/02/22(日) 08:57
ビックまらー

03: 名前:また横典2着かよ!投稿日:2004/02/22(日) 09:31
ソープでプレイ時間ぎりぎりまで前戯しろ。(時間ないからさっさと)入れてといわれるぞ。

04: 名前:投稿日:2004/02/22(日) 12:04
一回いかせて後はイク寸前でやめるを繰り返す。
おち○ち○の大きさはあまり関係無い。私は逆にデカイのはダメ。

05: 名前:姫2投稿日:2004/02/22(日) 19:17
1000万くれたらOKかも

06: 名前:へるすやってます投稿日:2004/02/22(日) 23:31
ごめん。本当セックス(挿入)嫌いなんだ・・・。

うまい人は、オナニーマシーンと思ってる。
でも、なかなかいないからイかしてくれた人には
最大の喜びを示します(w

07: 名前:玉肉棒投稿日:2004/02/26(木) 17:56
チンポにシリコンボールの手術する
そのイボイボチンポを見せ(触らせ)ながら「入れたら気持ち良いぞ」と耳元で息を吹き掛けながら呟く
入れてほしいと必ず言うぞ

08: 名前:投稿日:2004/02/26(木) 20:24
間違いなく言われない。

09: 名前:ななし投稿日:2004/03/09(火) 15:46
>>03
ワラタ

10: 名前:としはる投稿日:2004/03/11(木) 20:08
アソコを舐めまくってると…「い、入れてぇ」と女の方から…正常位でつきまくりながら何処に出して欲しいか尋ねると、「中にだしてぇ」と、か細い声で羽野 晶そっくりのその女が言った…そして私は中にたっぷり出してしまったのだった…夢のような一時でした。

11: 名前:名無し投稿日:2004/03/11(木) 20:36
>>1
シャブをマンコの中に直接塗りこめ。

12: 名前:投稿日:2004/03/12(金) 00:02
正解!!

13: 名前:ビガーパンツ投稿日:2004/03/12(金) 00:19
ガラナチョコを食わせる。

14: 名前:ははは投稿日:2004/05/08(土) 00:23
シチュエーションプレイで台詞割をしておけば無問題

15: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 06:31
めちゃさぶい!
自分で面白いと思って書いてるなら
ここにもいたぞ!風俗オタク(藁)

16: 名前:ははは投稿日:2004/05/08(土) 19:45
>嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせる

  テクに自信がないもので

17: 名前:それなら投稿日:2004/05/09(日) 02:28
テクみがくしかないのでは?責め好きにならないとダメやで。相手の反応みながらいろいろ試さないと。もち、プライベートでも同じ。

18: 名前:吉川くん投稿日:2004/05/10(月) 01:40
40歳を過ぎると、風俗へは快楽を割切って買いに行くという気持ちが、
より一層強くなるので、姫の気持ちをこちらに向けることが、気力・体力
ともに大仕事なります。
     よって、イメクラ的台詞割は可としたい。

19: 名前:koremo投稿日:2005/09/08(木) 18:51
agetokuka

20: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 14:19
agemasu

21: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 22:50
18: 名前:吉川くん投稿日:2004/05/10(月) 01:40
40歳を過ぎると、風俗へは快楽を割切って買いに行くという気持ちが、
より一層強くなるので、姫の気持ちをこちらに向けることが、気力・体力
ともに大仕事なります。
               ↑
    気持ちが向く事は、ない。ってずいぶん前の書きコにつっこみ。

22: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 10:40
ほんまやね

23: 名前:風嬢なら投稿日:2006/01/23(月) 12:15
次回指名するわぁって言えば大概股が開く。特に大手は指名とれんとクビになるらしいから皆必死

24: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 00:45
君はいっぺんホンマに風俗いってみた方がイイ。

25: 名前:現実はシビアです。投稿日:2006/01/24(火) 01:17
僕の風俗友達は高確率で○番できるのに僕は無理。やっぱイケメンだと簡単に女の子も股を開くのだろう。

26: 名前:むしろ投稿日:2006/01/24(火) 07:26
初めっから股は開いてますが何か?
お互いリスク増やすだけなので(嬢が仕事してられなくなるということも含め)
基盤基盤とはしゃぐのはやめません?
ホンマにかっこいいと思ってる人が多いかっつーと、
実はこういうとこで武勇伝ぶる一部のオタだけでっせ。

正直嬢は困ってます。
マクドでざるそばを注文するようなまねはやめ、雄琴へどうぞ。

27: 名前:客から嬢へ投稿日:2006/01/24(火) 08:30
マクドでざるそばとかステーキ出てきたら
ぼっくりするし、少し優越感に浸れるやん
そんな感じ!
雄琴へどうぞは勿論なんです

28: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 19:46
いやいや、出てきたら「ぼっくり」するかどうかは別として
あんたマクドでそういう注文できますか?
できないでしょ?

29: 名前:さらには投稿日:2006/01/24(火) 19:47
マクドでざるそばとかステーキ食べてる客、
本当にいいと思いますか?
実際に見たらドン引きでは?

30: 名前:通行人投稿日:2006/01/24(火) 20:21
なんか話がおかしいよ。マクドで例えるならハンバーガーを単品で頼んでサービスでドリンクつけてもらうくらいの話でしょ。無いもの言ってるわけじゃなくて過剰サービスを求めてるってこと。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --