KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ

121: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 00:40
死ぬまで通えたらええな〜。

122: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 03:43
死ぬまで遊びたいなぁ〜119は風俗通いされて相手にされない可哀相な人なんや(笑)

123: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 13:50
いやいや、一穴主義を通せる人は立派ですよ。私なんか意志弱すぎるからつまみ食いだらけ。

124: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 18:39
一穴主義なんかおるかい!よほどのモテナイ君かキモオタ君や

125: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 19:15
いるよ
フグ田マスオさん

126: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 20:55
波平もやな

127: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 01:09
風俗なんてリアルAVみたいなモンでしょ?
決して一穴主義に反するものではないと信じてるよw
そしてAVを見ない男はいない。故に俺達の誇りは何も汚されてはいない。
みんな胸を張って生きろw

128: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 01:30
何言ってんの?アホちゃうか
何がリアルAVじゃ
ただ単にツマミ喰いしたいだけやろ

129: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 01:51
>>128 あんた正解や

130: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 02:10
せやろ!
サンクス

131: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 02:10
つまみ食いよりもAVの方がニュアンスは近いと思うけどなあ。
俺の中ではつまみ食いには「口説く」という要素がある。
風俗とAVにはそんな要素は一切無い。
もっと言えばヘルス派の俺は基本的には「やって」ないw
もし見つかってはいけない人に見つかってしまった時、
非常に楽しくお喋りしただけだ!
という言い訳が苦しいながらも成り立たないわけでもなく・・・w

ま、大きな違いがあるではないかと。
アホちゃうか、は否定できないようだねw
しかも禿げしくスレ違いだし。

132: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 02:19
君、どや?
二代目作文君を襲名せえへんか?

133: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 02:21
初代様知らんからええわw

134: 名前:132投稿日:2006/05/06(土) 02:23
そうか・・・残念だ。別の人材スカウトしますわ。

135: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 12:41
その気はあるみたいだぞ!諦めるな

136: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 23:15
海猿でも諦めるな!言うてたぞ〜

137: 名前:通りすがり投稿日:2006/05/09(火) 13:11
安い料金で普通に嬢から入れて……って言われた時は逆にビックリしましたね。ちゃんと頂きましたけどw

138: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 14:16
嬢も神経が切れる時もあるんだな〜季節の変わり目

139: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 15:07
季節の変わり目が狙い目ってか?よーし、オレも行ってみよ。

140: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 07:33
基盤パターン衝撃度ランキング
第一位
ガバッ!と跨られてズボッ!と入れられた時
第二位
「入れますか?タダっスよ?イヤなら別にいいっスけど」
第三位
「なあ、入れて・・・」
>>137
集計の結果、三位でしたw

141: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 16:10
会ってイキナリ、今日はHしたいねん!って言われたけど。この場合は何位?

142: 名前:にゃぁ投稿日:2006/05/11(木) 03:57
ttp://web2.megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=301&pt=j%2F20060501%2Fimg%2Fmmmcxra10537910.jpeg&ctv=3

143: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 20:31
ム裏ホスムHTTP://id31.fm-p.jp/12/urahosu/

144: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 12:35
ageruzo!

145: 名前:乱入投稿日:2006/05/17(水) 10:22
嬢にも色々いるからね、まず絶対条件は感じ易い事!コイツ本気やなっと思ったら、しつこい位責める事!すぐ乳首とかお0こを責めたらダメ、焦らしまくろう!自分が気持ち良い事は嬢も気持ち良いからソープで勉強しよう!あと種類はホテヘが確率高い60〜70l位でいけるよ、特に大阪!

146: 名前:♀から言わせて貰うと‥投稿日:2006/05/17(水) 14:57
上の意見に+@80分以上のコースが良いと思う。短いコースでタダ本しようと思わん。コースでも考えてるよ、女の子は。タダ本したいならコースは長い目ね★

147: 名前:乱入投稿日:2006/05/17(水) 15:12
地雷やったらイタイな

148: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 01:57
円盤なら高確率でできるよ

149: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 07:33
円盤ってなに?

150: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 10:12
出来るだけ普通を心掛けるソフトタッチで絶対にAVまがいの事はしない、結構やらしてくれるけど


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --