嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
346 ) ↑
[2006/08/19(土) 19:04]
嬢に差し入れ、プレゼント小遣いをあげる事は男の甲斐性じゃないです。   自分の女でもないし愛人でもない。ただの遊びです!割り切れない男は淋しい者ですね! そんな事するから最近の女は生意気なんです。男らしさが足りません

347 ) ↑
[2006/08/19(土) 19:18]
おい!これこそ男が同意する所やぞ!自作とか言う奴もおるけど俺が言うてるの間違ってないぞ!    女になめられて、どないすんねん

348 ) ↑
[2006/08/19(土) 20:29]
気持ちに余裕の方ってモテないょ…。
本当にモテるヒトは、こんなとこに書き込みなωτしないから…。

349 ) ↑
[2006/08/19(土) 20:43]
それは嬢も同じで、気持ちに余裕のある嬢は周りの言葉も気にならないし、こんな所に書き込まない。  余裕がない、人気がないから周りがどう思ってるか気になって、いちいち反論する。どつぼやな。可哀想に

350 ) ↑
[2006/08/19(土) 20:56]
もぅいいょ…見苦しいょ。          
ぁなたが.キモオタでモテナイくωだとゆ‐ことは十分みωなに伝わったから…
可哀相な人…

351 ) ◯
[2006/08/19(土) 21:09]
しつこい男っτ最低だネ(ToT)

352 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:14]
そうやね。顔見た事ないからわからんけど、キモオタかもな! でも、金の為なら何でもする女に言われる筋合いないですね。俺でも口説く時は女を選びます。嬢は客を選べないし、小遣いくれたら喜んで股開くもんな〜。プレゼントされてん、差し入れくれてん、小遣いくれたねん!と喜ぶ前に全うな職業についたら?可哀想に、同情するわ… 不細工ちゃん

353 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:18]
不細工ちゃんの将来は見えますか?過去を隠して騙して生活しなければいけない。まあ結婚できたらの話やけど、まず無理。    病気もらって治療して、また病気、風邪ひけば不安になって…生き地獄やな、ほんまに可哀想な人

354 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:23]
ホント最低だネ…           
これぉ読ωでる みωな思っτるょ☆           
“死ねばいいのに…”っτ

355 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:25]
オマエが死ね!周りから同情されたいか?不細工ちゃん

356 ) ↑↑
[2006/08/19(土) 21:27]
まあ淋しい人生過ごすんやな

357 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:28]

“死ねばいいのに…”

358 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:30]

“死ねばいいのに…”    

359 ) ニートは
[2006/08/19(土) 21:32]


“死ねばいいのに…”       

360 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:32]
きもちわるっ。こわれたか? いいやん、自分もてるんやろ?プレゼントもされるし最高やんか、いいなぁ、羨ましいわ

361 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:40]
仕事もしτない…

キモオタ…

しつこい…

土曜の夜に書き込み…友達イナイ

“生きτる価値な∪…”

“死ねばいいのに…”

362 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:44]
あほや、今度は勝手な妄想、結婚もしてるし、仕事もしてる、友達もいます、わかった?不細工ちゃんは出来ない結婚、しつこいから最後にするわ、不細工ちゃんばいばい

363 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:56]
淋しいキモオタ…

ホントに…

“死ねばいいのに…”

364 ) ↑
[2006/08/20(日) 01:01]
こんなスレたててキッショく悪いわ〜

365 ) ↑
[2006/08/20(日) 06:16]
ほんまやな、だからキモイ女がでてくるねんな

366 ) 色好みオヤジ
[2006/08/20(日) 17:06]
まあまあ、このネーチャンも声も聞いてあげて、さらに嬢攻略の戦略会議の場にしてもらいたいもんです。

367 ) お願い
[2006/08/21(月) 11:02]
生きて。

368 ) ↑
[2006/08/21(月) 12:34]
???

369 ) 基盤太郎丸
[2006/08/30(水) 16:46]
今日とある箱ヘルスに逝ったら、「お客様は前回基盤を強要されたので、出入り禁止となりました、ご理解いただけたら、他店へ逝ってください」と言われた、前回だと「今までに3回くらい会った嬢だが、基盤を強要なんてしてねぇ、今までも合意で基盤してた、前回は中田氏をしただけだ」それなのに何故(T_T)

370 ) ↑
[2006/08/30(水) 22:09]
要するに嬢からすれば合意でわなく苦痛でたまらんかったんやろ。身勝手な客ってウザイやろな

371 ) ↑
[2006/08/30(水) 22:27]
369みたいなやつは逝ってよし!

372 ) あ
[2006/08/30(水) 23:20]
何回か来てくれて心打ち解けたらオッケー!

373 ) ↑
[2006/09/01(金) 23:48]
そか

374 ) ↑
[2006/09/02(土) 09:59]
あ げ

375 ) 『お願い
[2006/09/02(土) 23:02]
入れて』ではなく『早く、入れて』と言ってくれました。
又、行くからね。

376 ) おれの
[2006/09/03(日) 01:07]
息子をフェラしてるときに「もう我慢できひん。えっちしよっか」ってゆわれた。

377 ) ↑
[2006/09/04(月) 13:32]
それは嬉しいですな。&興奮する。

378 ) ↑
[2006/12/15(金) 19:56]
先っぽで割れ目をしつこい目に擦ったれ。

379 ) ↑
[2006/12/30(土) 06:42]
ひくわ。

380 ) ↑
[2006/12/30(土) 06:43]
ちくわ。

381 ) ↑
[2006/12/30(土) 19:09]
うきわ。

382 ) ↑
[2006/12/30(土) 19:13]
はなわ

383 ) ↑
[2006/12/30(土) 19:30]
なげわ

384 ) ↑
[2006/12/30(土) 19:37]
はにわ

385 ) ホンマは
[2006/12/30(土) 21:24]
追加でなんぼが聞いて、金を出す

386 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:42]
えっ!

387 ) ↑
[2007/02/03(土) 09:46]
それはありえない。かっこわる〜

388 ) 入れたら勝ち
[2007/02/03(土) 13:25]
偶然入ったことにすればええことや。

389 ) 俺のお気には
[2007/02/03(土) 14:57]
指よりチンポがいいって言ってくれます。

390 ) 風俗たくさんいるよ
[2007/02/03(土) 15:39]
モバゲー[リンク先]

391 ) ↑
[2007/02/03(土) 17:27]
俺のオキニは自分から入れてって〜いつも行ってくる。いつも生中顔シャしてる

392 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:53]
あほ丸出しやな

393 ) ↑
[2007/02/03(土) 21:40]
アホ丸出しやな

394 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:32]
…と阿保丸出しの二人が申しております

395 ) ↑
[2007/02/07(水) 06:55]
…とバカ丸出しの3名が参加しておられます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a