嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
296 ) ↑
[2006/08/17(木) 01:24]
アホか!女の子は、服は自前なんやぞ!服の上から触られるの嫌がるわぁー!

297 ) か
[2006/08/17(木) 01:43]
本番 求めるなよ、キモイ

298 ) 296さん
[2006/08/17(木) 01:50]
わかってないな〜!   その自前の服を誉めて嬢のよい所を見つけて誉めながら愛撫するんやんル   あまりストレートに誉めすぎるのは逆効果なのでセンスが問われるけど、入れてと言わなくても自然に黙って入れても大丈夫です。   何故なら抵抗力をなくさしてるからです。嬢の中で諦めと、まぁいいか、と思わせるのがコツです

299 ) 1!2!3!
[2006/08/17(木) 08:58]
いち!に!さん!

300 ) だらーーーん
[2006/08/17(木) 08:59]
どろーーーーん

301 ) ↑
[2006/08/17(木) 09:43]
はいはい、300おめでとう

302 ) ↑
[2006/08/17(木) 12:16]
○さん、俺もその手結構使ってます。ほかには、シャワーの時ローション使って愛撫しまくるとか・・・

303 ) ↑
[2006/08/17(木) 17:58]
やはりみなさん同じような形でもっていくんですね。一度できるとその次から
も確実になるしいろんな要求にもこたえてくれるし。

304 ) ↑
[2006/08/17(木) 18:47]
そんな女お前とだけヤってるんちゃうわ。誰にでも股開いとるわ。勘違い野郎が!

305 ) ↑
[2006/08/17(木) 20:16]
前戯もヘタクソなものの負け惜しみですか?      要は嬢にシャワーも忘れるくらい責める事です   嬢のペースにならないように、こっちが主導権を握る事です

306 ) ↑
[2006/08/17(木) 20:38]
アホやこいつ

307 ) ↑
[2006/08/17(木) 22:27]
いつもやってる嬢は、俺とだけではないのは聞ている。しかしやな客や合わん客とは絶対しないとも聞いている。そお言ってるだけやんと言われたらそれまでですが・・・。

308 ) ↑
[2006/08/18(金) 08:29]
会話で股開く女か読めるやろ? 絶対NGの女を責めてその気にさせるのが楽しいんやん!最初は警戒心だらけやけど終わる頃には嬢から携帯教えてきたりとかあるけど俺は絶対教えへん!あてにされるのも嫌やし

309 ) ↑
[2006/08/18(金) 11:15]
アホやこいつ!

310 ) ↑
[2006/08/18(金) 11:35]
勘違いしてるヤツって意外と多いんやね。
確かに嬢を感じさせて入れるのは王道だが9割出来ると言った時点でウソってばれたよ。
綺麗な嬢だけを狙ってたらせいぜい5割ぐらいやろ。まさか地雷でも構わずか?
でも本当の楽しみ方は天涯やで。店に行って基盤してる内は所詮ただの客。

311 ) ↑
[2006/08/18(金) 12:01]
9割とゆう確立はともかく、何割かで出来ていることをよしとしたらええんちゃう?しかし綺麗な嬢だけで5割とは凄腕ですやん!しかも天蓋てレベル違うなぁ。てゆうかごっつ自慢してるし!でも羨ましい!その手練手管教えておくんなまし。

312 ) ↑
[2006/08/18(金) 12:17]
9割と言うのは事実です。残りの1割は誰が見ても綺麗な嬢で美人を口説くのは難しいです、何故なら美人は誉められる事に慣れてるからで、こうゆう嬢は店で手出しをさせずに会話だけで終わらせて天涯に誘います!嬢の悩みや好きな話等聞いてあげたりして60分楽しみます。残り時間僅かで嬢がいくら頑張った所で無駄です! 満足させられなかった嬢の負い目に付け込んで食事に誘う事。今までにない客、普段と違う状況を作ると嬢はモロイで
<省略> [全文]

313 ) ↑
[2006/08/18(金) 14:10]
気をつけないとねー、こういうお客さん。実際、時間内に抜けそうになくて基盤して経験あります(*_*)その後、味をしめた、そのお客さん、毎回、当然のように基盤でした。毎回二回。気が弱くて言えなかったから、店を変えるハメに(;_;)

314 ) ↑
[2006/08/18(金) 14:21]
誤解のないようにしてほしいのですが僕は教養じゃなく合意のもとです。そこまでガツガツしてないし、スレの通り嬢から言ってくる場合が多いです。美人に関しては天涯やし嫌なら嬢が断るはず‥断るどころか、車でなんかもありました。

315 ) ↑
[2006/08/18(金) 14:27]
勘違いの妄想はやめろ!ヘルスで基盤するのが楽しいやと?素人の女とHする駆け引きの方がおもろいやろ!それに自分で前戯がうまいって言ってるバカ!90%?アホか!

316 ) ↑
[2006/08/18(金) 15:33]
事実なんやから仕方ないです。嘘なんかついてもおもしろくないやんか。まぁ今の例はホテヘル限定やけど。素人もナンパしますよ!口説き落とした時の快感はたまりません。携帯ショップの店員なんか綺麗し口説きやすいですよ。   
僕の自慢は生では絶対しない事です。

317 ) ↑
[2006/08/18(金) 15:46]
ドアホやこいつ

318 ) ↑↑
[2006/08/18(金) 15:54]
平日の昼やぞ!仕事しろよニートくん(笑)

319 ) ↑
[2006/08/18(金) 16:05]
ちょっと待って。310さんと312さんの二人の漁色鉄人がおられるようだが、どちらかわかるように書いてもらえませんか?3人目4人目の鉄人の方もわかるようにしてもらえるとありがたいです。自慢するのは大いに結構ですが、けなすのはやめましょう。と言いながら、すげー参考になります。おおきに!

320 ) ニートです
[2006/08/18(金) 16:50]
いいネーミングどうも!ここは仕事の心配までしてくれるのですか?でも夜働いてるからご心配なく。信じる信じないはあるので別にいいですが、はっきり言って前戯には自信あります!要するに雰囲気が大切です、嬢じゃなく女として口説く事ですね!僕から言わせてみれば、ヤラシテなんか死語で絶対に言ってはいけません。         
なぜなら、その時点で嬢からすると一般客になってしまうからです。それより好印象を与えて普
<省略> [全文]

321 ) ↑
[2006/08/18(金) 17:11]
お前、恥ずかしくないか・・・

322 ) ↑
[2006/08/18(金) 17:34]
キモオタよりはマシでつ

323 ) ↑
[2006/08/18(金) 17:42]
お前がな・・・
救いようのない奴やな・・・

324 ) ↑
[2006/08/18(金) 17:46]
お前に救われたくないでつ

325 ) ↑
[2006/08/18(金) 18:04]
>>292
何人口説いて何人成功して9割って言うてんの?ホンマの話やったらこれぐらいは答えられるやろ?

326 ) ニート
[2006/08/18(金) 18:14]
何人かまで、はっきり覚えてないけど15人くらいと思います。その中で無理だったのが2人でした。どうしても無理だったので、その2人は覚えてます。

327 ) ↑
[2006/08/18(金) 19:20]
「どうしても無理」強要しとるやないか!
自演も程々にな・・・痛いヤツやな・・・

328 ) ニート
[2006/08/18(金) 20:18]
アゲアシばっかりとるな〜。認めたくないなら別にいいですよ。その二人は天涯でホテルに誘ったけど断られたからキッパリ諦めたんです

329 ) ↑
[2006/08/18(金) 20:28]
天涯誘う時点で「ヤラセテ」てゆーてる様なもんやな・・・
基地涯ニートくん

330 ) ニート
[2006/08/18(金) 20:43]
まあテクなし会話センスもないキモオタでわ相手にもされないし可哀想な奴やな。まあ一生風俗通って自滅すればいいでつ 頑張ってなキモオタ君

331 ) ↑
[2006/08/18(金) 20:56]
基地涯ニートくん 捨て台詞やなしに反論してくれよ☆
嫁も子供もおるで

332 ) ニート
[2006/08/18(金) 21:10]
信じない奴は虫しまつ

333 ) 333
[2006/08/18(金) 21:21]
ニートさん参考になります。センスの良い会話の秘訣を教えて貰えないでしょうか♪

334 ) ↑
[2006/08/18(金) 21:39]
(;´д`)ハァハァ

335 ) ↑
[2006/08/18(金) 21:43]
(;´д`)ハアハァハァ

336 ) ↑
[2006/08/18(金) 21:44]
(;´д`)ハァハァハァハァ

337 ) あ
[2006/08/18(金) 21:56]
あほ

338 ) ほ
[2006/08/18(金) 22:00]
豊満な巨乳

339 ) ↑
[2006/08/19(土) 16:38]
ニートさんの「相手を女として口説く」とゆうのは結構大事やと思う。嬢に言わせると「道具としか思ってない客や一言もしゃべらない客」がかなりいるそうです。だから単に気楽に話したり、気遣ったりするとホロリといってる気がしますね、私の経験上。

340 ) ニート
[2006/08/19(土) 17:13]
わかってくれる人がいて嬉しいです。嬢もかなり疲れているやろうし嬢を気遣ってホテルに入る前はジュースを買ってあげたり、部屋に入ったらタバコくらい吸わせてあげる事。   
いそがしい嬢だとタバコも吸う暇ないやろうし、嬢への気遣い大切です。   わかってくれる人が女の人とは、驚きました

341 ) ↑
[2006/08/19(土) 18:12]
自演

342 ) @
[2006/08/19(土) 18:19]
そんなことぐらい皆してくれますょ♪差し入れにプレゼント お小遣いまでくれる、ぉ客さんも居るし☆☆☆ ニートさんの気遣いなんて、まだまだですね…

343 ) 339です
[2006/08/19(土) 18:48]
紛らわしくてすみません!♂です。342さんみたいにしてもらって当然と思ってる嬢はとっくに見抜かれてますわ。お人よしは通うかも、私はリピートしまへんな。わかるもん。

344 ) ↑
[2006/08/19(土) 18:54]
甲斐性のなぃ♂って嫌だね…
言訳するとこなωて最低!!

345 ) ↑
[2006/08/19(土) 18:59]
プレゼントならまだしも、小遣いなんかやる必要ないです。所詮そんな客は風俗ばかり通って、女もいない男のする事です。    嬢を気遣うのは大切ですが、媚びるのとは意味が違います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a