嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ななし
[2004/02/22(日) 08:48]
嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせる強者たちよそのテクを教えてくれ!

02 ) マグナム北斗
[2004/02/22(日) 08:57]
ビックまらー

03 ) また横典2着かよ!
[2004/02/22(日) 09:31]
ソープでプレイ時間ぎりぎりまで前戯しろ。(時間ないからさっさと)入れてといわれるぞ。

04 ) 姫
[2004/02/22(日) 12:04]
一回いかせて後はイク寸前でやめるを繰り返す。
おち○ち○の大きさはあまり関係無い。私は逆にデカイのはダメ。

05 ) 姫2
[2004/02/22(日) 19:17]
1000万くれたらOKかも

06 ) へるすやってます
[2004/02/22(日) 23:31]
ごめん。本当セックス(挿入)嫌いなんだ・・・。

うまい人は、オナニーマシーンと思ってる。
でも、なかなかいないからイかしてくれた人には
最大の喜びを示します(w

07 ) 玉肉棒
[2004/02/26(木) 17:56]
チンポにシリコンボールの手術する
そのイボイボチンポを見せ(触らせ)ながら「入れたら気持ち良いぞ」と耳元で息を吹き掛けながら呟く
入れてほしいと必ず言うぞ

08 ) ↑
[2004/02/26(木) 20:24]
間違いなく言われない。

09 ) ななし
[2004/03/09(火) 15:46]
>>03
ワラタ

10 ) としはる
[2004/03/11(木) 20:08]
アソコを舐めまくってると…「い、入れてぇ」と女の方から…正常位でつきまくりながら何処に出して欲しいか尋ねると、「中にだしてぇ」と、か細い声で羽野 晶そっくりのその女が言った…そして私は中にたっぷり出してしまったのだった…夢のような一時でした。

11 ) 名無し
[2004/03/11(木) 20:36]
>>1
シャブをマンコの中に直接塗りこめ。

12 ) ↑
[2004/03/12(金) 00:02]
正解!!

13 ) ビガーパンツ
[2004/03/12(金) 00:19]
ガラナチョコを食わせる。

14 ) ははは
[2004/05/08(土) 00:23]
シチュエーションプレイで台詞割をしておけば無問題

15 ) ↑
[2004/05/08(土) 06:31]
めちゃさぶい!
自分で面白いと思って書いてるなら
ここにもいたぞ!風俗オタク(藁)

16 ) ははは
[2004/05/08(土) 19:45]
>嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせる

  テクに自信がないもので

17 ) それなら
[2004/05/09(日) 02:28]
テクみがくしかないのでは?責め好きにならないとダメやで。相手の反応みながらいろいろ試さないと。もち、プライベートでも同じ。

18 ) 吉川くん
[2004/05/10(月) 01:40]
40歳を過ぎると、風俗へは快楽を割切って買いに行くという気持ちが、
より一層強くなるので、姫の気持ちをこちらに向けることが、気力・体力
ともに大仕事なります。
     よって、イメクラ的台詞割は可としたい。

19 ) koremo
[2005/09/08(木) 18:51]
agetokuka

20 ) ○
[2005/10/06(木) 14:19]
agemasu

21 ) ↑
[2005/10/24(月) 22:50]
18: 名前:吉川くん投稿日:2004/05/10(月) 01:40
40歳を過ぎると、風俗へは快楽を割切って買いに行くという気持ちが、
より一層強くなるので、姫の気持ちをこちらに向けることが、気力・体力
ともに大仕事なります。
               ↑
    気持ちが向く事は、ない。ってずいぶん前の書きコにつっこみ。

22 ) ↑
[2006/01/23(月) 10:40]
ほんまやね

23 ) 風嬢なら
[2006/01/23(月) 12:15]
次回指名するわぁって言えば大概股が開く。特に大手は指名とれんとクビになるらしいから皆必死

24 ) ↑
[2006/01/24(火) 00:45]
君はいっぺんホンマに風俗いってみた方がイイ。

25 ) 現実はシビアです。
[2006/01/24(火) 01:17]
僕の風俗友達は高確率で○番できるのに僕は無理。やっぱイケメンだと簡単に女の子も股を開くのだろう。

26 ) むしろ
[2006/01/24(火) 07:26]
初めっから股は開いてますが何か?
お互いリスク増やすだけなので(嬢が仕事してられなくなるということも含め)
基盤基盤とはしゃぐのはやめません?
ホンマにかっこいいと思ってる人が多いかっつーと、
実はこういうとこで武勇伝ぶる一部のオタだけでっせ。

正直嬢は困ってます。
マクドでざるそばを注文するようなまねはやめ、雄琴へどうぞ。

27 ) 客から嬢へ
[2006/01/24(火) 08:30]
マクドでざるそばとかステーキ出てきたら
ぼっくりするし、少し優越感に浸れるやん
そんな感じ!
雄琴へどうぞは勿論なんです

28 ) ↑
[2006/01/24(火) 19:46]
いやいや、出てきたら「ぼっくり」するかどうかは別として
あんたマクドでそういう注文できますか?
できないでしょ?

29 ) さらには
[2006/01/24(火) 19:47]
マクドでざるそばとかステーキ食べてる客、
本当にいいと思いますか?
実際に見たらドン引きでは?

30 ) 通行人
[2006/01/24(火) 20:21]
なんか話がおかしいよ。マクドで例えるならハンバーガーを単品で頼んでサービスでドリンクつけてもらうくらいの話でしょ。無いもの言ってるわけじゃなくて過剰サービスを求めてるってこと。

31 ) ↑
[2006/01/24(火) 20:46]
良かった。まともな人がいたよ。

32 ) ちょっと待った>30
[2006/01/25(水) 00:14]
マクドにはドリンクは正規の商品として売っていますよね。
オプションおよび正規サービスとして基盤がない以上
「過剰サービス」の範囲が全然違いますね。
ええ加減に幼稚なわがままを言うのはやめましょうね。よちよち。

33 ) ↑うん。
[2006/01/25(水) 01:53]
賛同。

34 ) ともこ
[2006/01/25(水) 23:12]
寂しいんです。すぐにでも連絡下さい。零級零七四八七二一級級です。待ってます。

35 ) マクドで例えるなら
[2006/01/25(水) 23:38]
おもろいのでマクドで例えるなら、ハンバーガーを注文したらいつものマクドねーちゃんが「これ店長にないしょですけど、私の作ったおかず食べて。」とそっと差し出された感じか?

36 ) ↑
[2006/01/25(水) 23:52]
それや!

37 ) おしい!>35
[2006/01/26(木) 00:38]
微妙に惜しい!
正解は

ハンバーガーを注文するときにいつものマクドねーちゃんに
「店長にないしょで、おまえの作ったおかず食わせろ!」

ですね。

38 ) ↑
[2006/01/26(木) 00:44]
なるほど!そやけどそれやったらスレのタイトル「お願い入れて!」にならんぞ。

39 ) >38
[2006/01/26(木) 07:40]
ご指摘ごもっとも!

ただスレタイの発想自体に問題があるという指摘なので
(ヘルスでそれを期待したらあかんやろ、という意味で)
ご容赦を。

40 ) いやいや
[2006/01/26(木) 20:52]
マクドで注文して手渡ししてくれるときに、本番強要するようなもんやよ

41 ) どこのお店?
[2006/01/27(金) 11:42]
確率高いかな?
俺様的には経験上プルプルハウスかな

42 ) ↑
[2006/01/27(金) 13:40]
箱は知らんが、ホテではPLやな。

43 ) ↑
[2006/01/27(金) 16:39]
PL学園か。
清原も花道飾って欲しいな

44 ) 40・43
[2006/01/27(金) 20:11]
どっちも、いまいちやぞ。ひねらな、ひねらな。

45 ) ジブリ
[2006/01/27(金) 22:34]
うーん。とりあえず初めての子は無理では?    何回か指名したらいけますよ。

46 ) ↑
[2006/01/27(金) 23:57]
初めてで暗示にかけるんがえーんちゃうか?

47 ) >45
[2006/01/28(土) 00:07]
だからあ。
「何回か指名したら行ける子もいた」のは事実かも知れませんが、
「行けますよ」と推奨するのはいかがなものかと。
ヘルス嬢としては邪道なんでしょうし、お互いリスクが増すだけですが。

48 ) ↑
[2006/01/28(土) 00:16]
別にいけるんやったら、かまへんやん。客はリピートするから店は儲かるし、客は勿論得やし、嬢もいやでないなら(楽しんでくれたらもっといいが)誰も損せえへんがな。

49 ) 41
[2006/01/28(土) 01:56]
プルプルはさせた方が客がつくって指導してるからな〜

50 ) おぃおぃ
[2006/01/28(土) 03:02]
しっかりと店員に見られてるんよ。        丸見えどす。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a