KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ

331: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 20:56
基地涯ニートくん 捨て台詞やなしに反論してくれよ☆
嫁も子供もおるで

332: 名前:ニート投稿日:2006/08/18(金) 21:10
信じない奴は虫しまつ

333: 名前:333投稿日:2006/08/18(金) 21:21
ニートさん参考になります。センスの良い会話の秘訣を教えて貰えないでしょうか♪

334: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 21:39
(;´д`)ハァハァ

335: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 21:43
(;´д`)ハアハァハァ

336: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 21:44
(;´д`)ハァハァハァハァ

337: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 21:56
あほ

338: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 22:00
豊満な巨乳

339: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 16:38
ニートさんの「相手を女として口説く」とゆうのは結構大事やと思う。嬢に言わせると「道具としか思ってない客や一言もしゃべらない客」がかなりいるそうです。だから単に気楽に話したり、気遣ったりするとホロリといってる気がしますね、私の経験上。

340: 名前:ニート投稿日:2006/08/19(土) 17:13
わかってくれる人がいて嬉しいです。嬢もかなり疲れているやろうし嬢を気遣ってホテルに入る前はジュースを買ってあげたり、部屋に入ったらタバコくらい吸わせてあげる事。   
いそがしい嬢だとタバコも吸う暇ないやろうし、嬢への気遣い大切です。   わかってくれる人が女の人とは、驚きました

341: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 18:12
自演

342: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 18:19
そんなことぐらい皆してくれますょ♪差し入れにプレゼント お小遣いまでくれる、ぉ客さんも居るし☆☆☆ ニートさんの気遣いなんて、まだまだですね…

343: 名前:339です投稿日:2006/08/19(土) 18:48
紛らわしくてすみません!♂です。342さんみたいにしてもらって当然と思ってる嬢はとっくに見抜かれてますわ。お人よしは通うかも、私はリピートしまへんな。わかるもん。

344: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 18:54
甲斐性のなぃ♂って嫌だね…
言訳するとこなωて最低!!

345: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 18:59
プレゼントならまだしも、小遣いなんかやる必要ないです。所詮そんな客は風俗ばかり通って、女もいない男のする事です。    嬢を気遣うのは大切ですが、媚びるのとは意味が違います。

346: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 19:04
嬢に差し入れ、プレゼント小遣いをあげる事は男の甲斐性じゃないです。   自分の女でもないし愛人でもない。ただの遊びです!割り切れない男は淋しい者ですね! そんな事するから最近の女は生意気なんです。男らしさが足りません

347: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 19:18
おい!これこそ男が同意する所やぞ!自作とか言う奴もおるけど俺が言うてるの間違ってないぞ!    女になめられて、どないすんねん

348: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 20:29
気持ちに余裕の方ってモテないょ…。
本当にモテるヒトは、こんなとこに書き込みなωτしないから…。

349: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 20:43
それは嬢も同じで、気持ちに余裕のある嬢は周りの言葉も気にならないし、こんな所に書き込まない。  余裕がない、人気がないから周りがどう思ってるか気になって、いちいち反論する。どつぼやな。可哀想に

350: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 20:56
もぅいいょ…見苦しいょ。          
ぁなたが.キモオタでモテナイくωだとゆ‐ことは十分みωなに伝わったから…
可哀相な人…

351: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:09
しつこい男っτ最低だネ(ToT)

352: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:14
そうやね。顔見た事ないからわからんけど、キモオタかもな! でも、金の為なら何でもする女に言われる筋合いないですね。俺でも口説く時は女を選びます。嬢は客を選べないし、小遣いくれたら喜んで股開くもんな〜。プレゼントされてん、差し入れくれてん、小遣いくれたねん!と喜ぶ前に全うな職業についたら?可哀想に、同情するわ… 不細工ちゃん

353: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:18
不細工ちゃんの将来は見えますか?過去を隠して騙して生活しなければいけない。まあ結婚できたらの話やけど、まず無理。    病気もらって治療して、また病気、風邪ひけば不安になって…生き地獄やな、ほんまに可哀想な人

354: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:23
ホント最低だネ…           
これぉ読ωでる みωな思っτるょ☆           
“死ねばいいのに…”っτ

355: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:25
オマエが死ね!周りから同情されたいか?不細工ちゃん

356: 名前:↑↑投稿日:2006/08/19(土) 21:27
まあ淋しい人生過ごすんやな

357: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:28

“死ねばいいのに…”

358: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:30

“死ねばいいのに…”    

359: 名前:ニートは投稿日:2006/08/19(土) 21:32


“死ねばいいのに…”       

360: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:32
きもちわるっ。こわれたか? いいやん、自分もてるんやろ?プレゼントもされるし最高やんか、いいなぁ、羨ましいわ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --