KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ

211: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 18:09
生って、病気こわくねぇ?

212: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 18:27
皆 病気だらけやで。 風姫も嬢も客とヤルしな。

213: 名前:のの投稿日:2006/08/03(木) 18:32
男性陣へ 初めて会ったばかりの姫&嬢と何でエッチしたいって思うのですか?☆ キャバで下ネタやセクハラを防ぐのは不可能ですか?

214: 名前:??投稿日:2006/08/03(木) 19:10
客は何やってもいいとか、絶対思わないけどオフィスでお茶だしたり、レストランで料理運んでる訳じゃないんだし、時給も深夜料金を差し引いても他の仕事より高いよ。お喋りや雰囲気作りでお客様を楽しませる能力にたいして支払われる代価と考えると当然セクハラや下ネタは、各自で上手くかわして下さいねって事やし、それが出来ないなら下ネタもセクハラも辛抱するしかないんじゃないの?能力がないんだから。

215: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 19:20
キャバをバカにしすぎじゃない? セクハラされて当然とか。

216: 名前:のの投稿日:2006/08/03(木) 19:26
キャバクラは健全にお喋りするだけの場です、勘違いしないで下さい。 触りたいならセクキャバに行って! もっと触りたいなら風俗に行って!

217: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 19:33
214は、正論だと思う。
客の気分を損ねずに、上手くかわすのも実力だよ
まぁ、それが出来て、プロ意識があれば、クラブホステスしてるだろうけど・・・
客の方も、それが出来るからキャバに行くんだろ
実際、遊び方にやっちゃ〜クラブの方が安く楽しく遊べるよ

218: 名前:ヤリ逃げ投稿日:2006/08/03(木) 21:57
スマタプレイ中に姫のマ○コにビンビンのチ○コをスリスリなすりつけてると我慢出来なくなって姫からカワイイ声で入れてって言ってくる(≧U≦)

219: 名前:??投稿日:2006/08/03(木) 22:15
>>216勘違いしてるのはあなたですよ。物事の本質をみる事を学びましょう。プライドもって仕事に挑んでる姿勢は素晴らしいと思います。ただ、基本スケベな男が集まって、その男に酒まで飲ませてるところです。

220: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 22:53
で? 酒があるから何なん(^^;)

221: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 00:02
バカはロムってろ!

222: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 00:37
いるねんな〜ヤレると思ってアホ客

223: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 00:52
ヤレたからヤレると思ってるんだよ。
全ての子がそうとは言わないけど、ヤレたのは事実なんだからしょうがない。

事実を根拠に判断してる人間をアホ扱いするのはお門違い。
アホ扱いするならヤラせた嬢のほうじゃない?

224: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 07:01
ヤレると思ってる方が断然アホ

225: 名前:↑223投稿日:2006/08/04(金) 07:15
お前みたいに初めからヤレると思って店に来る奴はウザ客↓ もっと金落としてから口説けアホ

226: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 09:16
それだけ軽い女にみられてるって事じゃないの。もしくは、安い女、お金かける価値のない女に見られてるって事じゃないですか?
行儀の悪いお客さんもいるかもしれんけど、バカ女に見られないようにする工夫も必要じゃないですか?

227: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 13:01
隙を見せたり 俺の事好きなんかな この子いけるかもって思わせるのが嬢の手やしな。 それに引っかかって偉に言うなアホども↓

228: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 13:46
わざわざ自分の愚かさを晒すなよ。227にはこの意味わからんと思うけど。

229: 名前:227です投稿日:2006/08/04(金) 14:22
↑ゴメンやけど男やし(^^;)

230: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 14:30
やっぱりわからんみたい…

231: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 15:23
お前誰? キャバクラどんだけ詳しいつもり?(^^;)

232: 名前:↑230投稿日:2006/08/04(金) 15:45
ハマってる男の意見 プッ

233: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 15:53
バカばっかり

234: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 00:45
尻の軽い女を口説いたくらいで自慢するから反論されんねん!あなたに股開いた女は必ず他の客にも開いてる。必死になって反論してくる奴も怪しいが…

235: 名前:↑↑投稿日:2006/08/05(土) 02:30
誰にでも股開く女でも平気な飢えたハイエナ

236: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 00:10
嬢ってやっぱり金なの?

237: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 00:15
ィャならレベル下げてブス女でも捕まえてろっ!!

238: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 00:49
やらせてくれるのなら、喜んでブス女いくで。顔と身体は別物とゆうこともおおにしてあるしな。

239: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 17:49
ブスとはやれんやろ。かわいい子でもできる子いるしいくら体がよくても
顔みたら萎えるやろ。

240: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 17:54
そやけどやれるんやったらやるやろ?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --