KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ

271: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 17:05
5000万の家って大きいよな〜?

272: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 21:31
5000全部は使わないよ☆
残りは貯金と生活費の足し☆
普通の仕事に順応できひんかったら困るから節約生活してたら貯まるの早かったょ☆

273: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 06:55
どれくらいの期間で、5000たまったの?

274: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 10:46
3日

275: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 16:14
はや!

276: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 16:18
2年半くらぃですね☆3日はないです♪(^_^;)

277: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 19:06
週に1回休みで1日6万ちょいやん。一日何本くわえなあかんの?

278: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 19:21
飲もう〜by森高千里

279: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 01:39
どうゆう客の誘いなら乗る?

280: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 05:56
チップとタク代は出せよ! 帰り車で送るとかウザイから止めて!

281: 名前:277さんへ投稿日:2006/08/12(土) 15:54
最後の方はもうほとんどプレイしてないです♪店来て話してお茶してみたいな感じの方が増えまして(^_^;)ワラ
もちろん5人いたら2人くらいはプレイしますケド、だいたい120分セットで入って下さってゆったりしてるのでそんなに忙しくはないですよ(*^-^)bそれと週5か4で入ってます☆

282: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 00:59
オメコ御殿、人の出入り激しそう!!(笑)

283: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 16:40
うまい!

284: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 21:22
イルカに乗った少年by城ミチル

285: 名前:282さん投稿日:2006/08/14(月) 21:50
ほんとぅまぃ♪人がぃっぱぃ来てくれる事を期待して建つの楽しみにしてます☆ォメコ御殿裏名として使います♪

286: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 07:24
俺はチンポ御殿を建てるぞ

287: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 08:30
オメコ御殿の施主はかなり奥が深い、いやいや、懐が深いなぁ。

288: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 10:50
チンポ御殿か…立ちがあまい(笑)

289: 名前:287さん>投稿日:2006/08/15(火) 16:53
あんまりな事を言われたら腹も立ちますがぁまりにおもしろすぎて怒るより前に笑ってしまいました☆(^_^;)まぁ怒ったところで事実は事実ですからね♪笑

290: 名前:282投稿日:2006/08/15(火) 22:12
289は凄くいい奴やな♪祝言もんやな☆

291: 名前:282投稿日:2006/08/15(火) 22:27
後、ごめんね

292: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 11:37
前戯を念入りにして、嬢の事を誉めまくる事、   服を着たままの愛撫で優しく責め続けて嬢の抵抗力を無くして、優しくキス、後ろからもそっと抱き締めてあげて30分は愛撫すると…嬢の方から「欲しい秩vと言ってきます。経験上9割り超えます!      きちんとゴムは付けてあげましょう!       次回からも当たり前のようにさせてくれます。   コツは嬢に責めさせずに、常にこっちから責め続ける事です

293: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 11:39
すばらしいYMCA

294: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 14:46
無い無い

295: 名前:ヘルス嬢です投稿日:2006/08/16(水) 20:04
292の人みたいにしてほしい

296: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:24
アホか!女の子は、服は自前なんやぞ!服の上から触られるの嫌がるわぁー!

297: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:43
本番 求めるなよ、キモイ

298: 名前:296さん投稿日:2006/08/17(木) 01:50
わかってないな〜!   その自前の服を誉めて嬢のよい所を見つけて誉めながら愛撫するんやんル   あまりストレートに誉めすぎるのは逆効果なのでセンスが問われるけど、入れてと言わなくても自然に黙って入れても大丈夫です。   何故なら抵抗力をなくさしてるからです。嬢の中で諦めと、まぁいいか、と思わせるのがコツです

299: 名前:1!2!3!投稿日:2006/08/17(木) 08:58
いち!に!さん!

300: 名前:だらーーーん投稿日:2006/08/17(木) 08:59
どろーーーーん


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --