KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ

151: 名前:146に同意投稿日:2006/05/25(木) 11:15
確かに短い時間では無理があるわな。
120分なら、最初の30分で世間話でもして打ち解けてから、次の30分で
>145の言うように責めまくって十二分に感じさせたら、後は仕上げるのみ。
スレタイのように「お願い入れて!」と言われたのは、2回位しかないけど嫌がれた事は無い。
て言うか、一線を越えたら積極的に気持ち良い事を求められて複雑な心境になる。
基本的に、無理メな娘をその気にさせるプロセスが好きなので、牝の本性を見せられたらチョッと引く。
偉そうに言っても、その後「お時間ですよ」コールが来るまで雄の本能に任せるけど。

152: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 13:29
やることばっかり考えてんなや、キモヲタ

153: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 15:04
ちみたちなにか感違いしてるん違う、風俗やってる子が気持ち良くなって来たからいうて入れさすか!気持ちいい事有るわけないやろ〜気持ちいいふりして頭の中ではけいかいしまくりなんやから、やらしてる子は金がほしいから口でするんがじゃまくさいからなだけただそれだけの事。なんの自慢にもなりゃ〜せん。

154: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 09:19
面白おかしい勘違いならいいが、こういう内容の勘違いはイタイな…。

155: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 13:58
だいたいスレタイからしてどうかな。嬢はともかく姫って!?

156: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:39
昇o(#-_-)竜( #-)o拳( )ノ””☆

157: 名前:新規開拓投稿日:2006/05/30(火) 17:13
行って来ました。たいして好みの嬢ではありませんでしたが、自らスキモノと称し、手を変え品を変えいろいろ面白テクを使ってくれました。今回は、○番ダメでしたが、次回OKとゆうことで!次回行ったらまた報告します。

158: 名前:ゆいゆい投稿日:2006/05/30(火) 22:38
てか好きでも無いヤツのいれたいなんて思わないょ。風俗嬢だって人間なんだから…てか女の大半は穴じゃ感じないって知ってる?エロ本読みすぎ!てゆうか指入れて激しくしとけば感じるなんて思わないで!痛いだけ大体の風俗嬢は我慢して演技しとるんょ!私元風俗嬢だけど、入れないならソープ行けって感じ、本番頼まれるだけでむかつく、そうゆう客は店の控え室で女の子達に散々悪口、笑い者にされてますから!

159: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 01:47
人いろいろ。あんたのような人間ばかりじゃない。

160: 名前:   投稿日:2006/05/31(水) 07:24
されてますから!残念!ギター侍?こんなところにいたんだね

161: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 14:03
いいんでねえの勘違いでも男からすれば金払ってるんだから、女もいいって言ってやってるんやし、感じて無くても痛くても客が気持ち良く帰るんであればええやん、158はそういう事をしないって事はわかったから客の悪口言うなよ、やらんあんたに関係無いんちゃうの

162: 名前:ゆいゆい投稿日:2006/05/31(水) 14:10
うるさい、キモいんじゃボケ!

163: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 14:14
ハイハイ、悪うございました、あなたは一番偉い人ですね、みんなこの人にバレないように楽しくやりましょう

164: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 14:26
ばれないようにするのも難しそうですねぇ。

165: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 14:42
でもバレたら控え室で笑い者にされるぞ〜 そんなんできたらどうでもいいけど〜

166: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 08:34
笑い者て・・・「入れて」言われたから入れただけやのにw

昨日久しぶりに風俗行った。生でやっちまった。今は反省してる。
でもなあ・・・チソコをマソコにくっつけた状態で「入れて」なんて言われたら、「ではゴムを・・・」とか言える雰囲気じゃないよなw
せっかくやから良い雰囲気を維持したいやん。

167: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 10:03
俺もあんたの気持ちわかるぞ!

168: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 15:19
俺もその気持ちよ〜くわかるけど生はアカンぞ生は!エイズヤバイぞ!

169: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 18:26
しかし大阪は安いわ。努力せんでもメチャかわいい子が、大1で内緒とかとちごて、普通に生本させてくれるんやから。まあプロセスを重視する俺は、ものたりんが。

170: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 23:09
情報プリース!

171: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 23:25
言わずと知れた飛○ですわ。

172: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 00:23
納得。

173: 名前:入れてって言わすには投稿日:2006/06/17(土) 04:57
入れてもええか?って聞くことや。

174: 名前:新規開拓投稿日:2006/06/25(日) 00:51
「次回はホンチャンOK」をもらたので、3週間ぶりに行きました。当たり前のように、スムーズにホンチャンしてきました。どうやら店は黙認らしい。

175: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:02
ハゲ

176: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 14:39
とにかく舐めて舐めて舐めまくることかな
あとは自分のものを女子のあそこにあてると女子も入れてくるよ

177: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 04:18
普通に男が上になるスマタして、マンコにチンコなすりつけて入るか入らンかをずっと続けてたら嬢もキモチよくなって入れていいよるわ。

178: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 09:32
僕もその作戦ですがいつもスマタの段階で我慢できずイッてまう!二回入れてと言われたが入れた瞬間イキました。結局妄想と期待で興奮してるんだろな でも、やめられない

179: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 18:07
ほぅ〜。その手、使ってみるかな

180: 名前:言わすんやなくて、入れるんや投稿日:2006/07/13(木) 21:13
とにかく入れたら勝ちや。まぁ、俺のチンは細いから入れてもわかんないょ。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --