KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ

31: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 20:46
良かった。まともな人がいたよ。

32: 名前:ちょっと待った>30投稿日:2006/01/25(水) 00:14
マクドにはドリンクは正規の商品として売っていますよね。
オプションおよび正規サービスとして基盤がない以上
「過剰サービス」の範囲が全然違いますね。
ええ加減に幼稚なわがままを言うのはやめましょうね。よちよち。

33: 名前:↑うん。投稿日:2006/01/25(水) 01:53
賛同。

34: 名前:ともこ投稿日:2006/01/25(水) 23:12
寂しいんです。すぐにでも連絡下さい。零級零七四八七二一級級です。待ってます。

35: 名前:マクドで例えるなら投稿日:2006/01/25(水) 23:38
おもろいのでマクドで例えるなら、ハンバーガーを注文したらいつものマクドねーちゃんが「これ店長にないしょですけど、私の作ったおかず食べて。」とそっと差し出された感じか?

36: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 23:52
それや!

37: 名前:おしい!>35投稿日:2006/01/26(木) 00:38
微妙に惜しい!
正解は

ハンバーガーを注文するときにいつものマクドねーちゃんに
「店長にないしょで、おまえの作ったおかず食わせろ!」

ですね。

38: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 00:44
なるほど!そやけどそれやったらスレのタイトル「お願い入れて!」にならんぞ。

39: 名前:>38投稿日:2006/01/26(木) 07:40
ご指摘ごもっとも!

ただスレタイの発想自体に問題があるという指摘なので
(ヘルスでそれを期待したらあかんやろ、という意味で)
ご容赦を。

40: 名前:いやいや投稿日:2006/01/26(木) 20:52
マクドで注文して手渡ししてくれるときに、本番強要するようなもんやよ

41: 名前:どこのお店?投稿日:2006/01/27(金) 11:42
確率高いかな?
俺様的には経験上プルプルハウスかな

42: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 13:40
箱は知らんが、ホテではPLやな。

43: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 16:39
PL学園か。
清原も花道飾って欲しいな

44: 名前:40・43投稿日:2006/01/27(金) 20:11
どっちも、いまいちやぞ。ひねらな、ひねらな。

45: 名前:ジブリ投稿日:2006/01/27(金) 22:34
うーん。とりあえず初めての子は無理では?    何回か指名したらいけますよ。

46: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 23:57
初めてで暗示にかけるんがえーんちゃうか?

47: 名前:>45投稿日:2006/01/28(土) 00:07
だからあ。
「何回か指名したら行ける子もいた」のは事実かも知れませんが、
「行けますよ」と推奨するのはいかがなものかと。
ヘルス嬢としては邪道なんでしょうし、お互いリスクが増すだけですが。

48: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 00:16
別にいけるんやったら、かまへんやん。客はリピートするから店は儲かるし、客は勿論得やし、嬢もいやでないなら(楽しんでくれたらもっといいが)誰も損せえへんがな。

49: 名前:41投稿日:2006/01/28(土) 01:56
プルプルはさせた方が客がつくって指導してるからな〜

50: 名前:おぃおぃ投稿日:2006/01/28(土) 03:02
しっかりと店員に見られてるんよ。        丸見えどす。

51: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 07:51
だから何?

52: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 16:54
内緒どすぅ〜

53: 名前:高確率なのは投稿日:2006/02/02(木) 09:43
ハウスってそうなん?俺的にはプリプリです。

54: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 15:34
俺は確かにハウスの確率が高いです。ただいつも入れると萎んでしまいます。やっぱり緊張かな

55: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 16:48
わかる〜!心に余裕がないと体に出てしまうよな。もっぺんフェラさせたりして。

56: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 17:18
男ってなぁ・・・繊細な生き物なんだよ・・・・。
解るか?

57: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 12:36
やっぱりですね!
でも、いつも成り行きでそうなるので萎むと結局はフェ●でフィニッシュしてしまいます
プルプルはゴムあるから初めからやらせてくれたらいいのに

58: 名前:あと投稿日:2006/02/03(金) 21:05
内緒でお金だしたらいけるよ

59: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 01:03
そんなんあたりまえやん。¥出さんといけるかどうかや。

60: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 07:15
ゴムは真性包茎の客に使ぅんだょぉ〜 真性の人はウィルス持ってぃる可能性がと―っても高ぃからね病気予防にゴム被せてぇ尺八(^3^)/


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --