KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ

301: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 09:43
はいはい、300おめでとう

302: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 12:16
○さん、俺もその手結構使ってます。ほかには、シャワーの時ローション使って愛撫しまくるとか・・・

303: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 17:58
やはりみなさん同じような形でもっていくんですね。一度できるとその次から
も確実になるしいろんな要求にもこたえてくれるし。

304: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 18:47
そんな女お前とだけヤってるんちゃうわ。誰にでも股開いとるわ。勘違い野郎が!

305: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 20:16
前戯もヘタクソなものの負け惜しみですか?      要は嬢にシャワーも忘れるくらい責める事です   嬢のペースにならないように、こっちが主導権を握る事です

306: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 20:38
アホやこいつ

307: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 22:27
いつもやってる嬢は、俺とだけではないのは聞ている。しかしやな客や合わん客とは絶対しないとも聞いている。そお言ってるだけやんと言われたらそれまでですが・・・。

308: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 08:29
会話で股開く女か読めるやろ? 絶対NGの女を責めてその気にさせるのが楽しいんやん!最初は警戒心だらけやけど終わる頃には嬢から携帯教えてきたりとかあるけど俺は絶対教えへん!あてにされるのも嫌やし

309: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 11:15
アホやこいつ!

310: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 11:35
勘違いしてるヤツって意外と多いんやね。
確かに嬢を感じさせて入れるのは王道だが9割出来ると言った時点でウソってばれたよ。
綺麗な嬢だけを狙ってたらせいぜい5割ぐらいやろ。まさか地雷でも構わずか?
でも本当の楽しみ方は天涯やで。店に行って基盤してる内は所詮ただの客。

311: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 12:01
9割とゆう確立はともかく、何割かで出来ていることをよしとしたらええんちゃう?しかし綺麗な嬢だけで5割とは凄腕ですやん!しかも天蓋てレベル違うなぁ。てゆうかごっつ自慢してるし!でも羨ましい!その手練手管教えておくんなまし。

312: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 12:17
9割と言うのは事実です。残りの1割は誰が見ても綺麗な嬢で美人を口説くのは難しいです、何故なら美人は誉められる事に慣れてるからで、こうゆう嬢は店で手出しをさせずに会話だけで終わらせて天涯に誘います!嬢の悩みや好きな話等聞いてあげたりして60分楽しみます。残り時間僅かで嬢がいくら頑張った所で無駄です! 満足させられなかった嬢の負い目に付け込んで食事に誘う事。今までにない客、普段と違う状況を作ると嬢はモロイです。 ただし最初は手を出さずに嬢を楽しませて勝負は次回です。成功率は高いですよ

313: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 14:10
気をつけないとねー、こういうお客さん。実際、時間内に抜けそうになくて基盤して経験あります(*_*)その後、味をしめた、そのお客さん、毎回、当然のように基盤でした。毎回二回。気が弱くて言えなかったから、店を変えるハメに(;_;)

314: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 14:21
誤解のないようにしてほしいのですが僕は教養じゃなく合意のもとです。そこまでガツガツしてないし、スレの通り嬢から言ってくる場合が多いです。美人に関しては天涯やし嫌なら嬢が断るはず‥断るどころか、車でなんかもありました。

315: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 14:27
勘違いの妄想はやめろ!ヘルスで基盤するのが楽しいやと?素人の女とHする駆け引きの方がおもろいやろ!それに自分で前戯がうまいって言ってるバカ!90%?アホか!

316: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 15:33
事実なんやから仕方ないです。嘘なんかついてもおもしろくないやんか。まぁ今の例はホテヘル限定やけど。素人もナンパしますよ!口説き落とした時の快感はたまりません。携帯ショップの店員なんか綺麗し口説きやすいですよ。   
僕の自慢は生では絶対しない事です。

317: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 15:46
ドアホやこいつ

318: 名前:↑↑投稿日:2006/08/18(金) 15:54
平日の昼やぞ!仕事しろよニートくん(笑)

319: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 16:05
ちょっと待って。310さんと312さんの二人の漁色鉄人がおられるようだが、どちらかわかるように書いてもらえませんか?3人目4人目の鉄人の方もわかるようにしてもらえるとありがたいです。自慢するのは大いに結構ですが、けなすのはやめましょう。と言いながら、すげー参考になります。おおきに!

320: 名前:ニートです投稿日:2006/08/18(金) 16:50
いいネーミングどうも!ここは仕事の心配までしてくれるのですか?でも夜働いてるからご心配なく。信じる信じないはあるので別にいいですが、はっきり言って前戯には自信あります!要するに雰囲気が大切です、嬢じゃなく女として口説く事ですね!僕から言わせてみれば、ヤラシテなんか死語で絶対に言ってはいけません。         
なぜなら、その時点で嬢からすると一般客になってしまうからです。それより好印象を与えて普通の客と違う所を見せましょう。  簡単な方法ですが成功率は高いです。あくまでも嬢に言わせるのが目的です。信じる人はお試しあれ‥

321: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 17:11
お前、恥ずかしくないか・・・

322: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 17:34
キモオタよりはマシでつ

323: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 17:42
お前がな・・・
救いようのない奴やな・・・

324: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 17:46
お前に救われたくないでつ

325: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 18:04
>>292
何人口説いて何人成功して9割って言うてんの?ホンマの話やったらこれぐらいは答えられるやろ?

326: 名前:ニート投稿日:2006/08/18(金) 18:14
何人かまで、はっきり覚えてないけど15人くらいと思います。その中で無理だったのが2人でした。どうしても無理だったので、その2人は覚えてます。

327: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 19:20
「どうしても無理」強要しとるやないか!
自演も程々にな・・・痛いヤツやな・・・

328: 名前:ニート投稿日:2006/08/18(金) 20:18
アゲアシばっかりとるな〜。認めたくないなら別にいいですよ。その二人は天涯でホテルに誘ったけど断られたからキッパリ諦めたんです

329: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 20:28
天涯誘う時点で「ヤラセテ」てゆーてる様なもんやな・・・
基地涯ニートくん

330: 名前:ニート投稿日:2006/08/18(金) 20:43
まあテクなし会話センスもないキモオタでわ相手にもされないし可哀想な奴やな。まあ一生風俗通って自滅すればいいでつ 頑張ってなキモオタ君


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --