KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ

181: 名前:保安官投稿日:2006/07/14(金) 22:20
元気があればなんでもできる

182: 名前:嬢が何も投稿日:2006/07/15(土) 07:33
言わなければ、刺しています。嬢は目を閉じています。

183: 名前:過去の経験投稿日:2006/07/15(土) 12:47
○嬢がしたくなったっていってきた
○スマタの時に一回入れてやるともぉーとかいって抜くが今度は嬢から入れてくる
イキそうにたった時に脚でしがみつかれたら中に
て感じかな
ほぼ入れてます

184: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 15:45
基番のハードル低うなってますなあ

185: 名前:当たり前ょ投稿日:2006/07/23(日) 19:35
俺は、いつも生中だょ。だって、お願いって頼んだらやらしてくれるョ。お願い。

186: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 21:38
おまい日本語おかしい

187: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:19
ぁたしゎホテ嬢ゃけろ、何も言わず大1渡されたら暗黙の了解って感じでやってるょ!大2なら生☆大5なら生中☆風営法改正されてからゎそぅでもしなぃと稼げナィし。タダでやるのゎ、私のタィプの男前かぃっもロングで指名してくれる常連サンだけゃけどね!

188: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:22
キャリアかもねw

189: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 03:31
キャリアとは?

190: 名前:俺は投稿日:2006/07/25(火) 09:37
じっくり攻めて自然な流れみたいな感じで。本当に拒否ってるか少しおしたら
いけるかは経験だな。3回も腰ずらす嬢はあきらめます。

191: 名前:↑↑投稿日:2006/07/25(火) 19:30
>>189
病原菌を体内に持ってる人。
感染者。

例:「HIVのキャリア」「梅毒のキャリア」etc.

192: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 19:10
発症はしてないけど菌を持ってる人の事やね〜。症状が出ないから会ってもわからない…怪しむ事も出来ないから一番怖い。

193: 名前:クリを投稿日:2006/07/28(金) 18:22
なめてなめてなめまくる。強敵は悪満臭。

194: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 23:54
悪臭と分かっていて舐めるのか?びよーき大丈夫か?

195: 名前:嬢です投稿日:2006/08/02(水) 01:59
毎日凄くエッチな気分なのに、ヤリたいと思える客がいません(,_,)

196: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 02:13
分かるわ

197: 名前:のの投稿日:2006/08/02(水) 13:30
嬢だけど、大金使われようが酔ってても絶対 言わない!! あっちこっちでエッチしてるオヤジが病気持ってウロチョロするな!

198: 名前:…。投稿日:2006/08/02(水) 13:42
スイマセン

199: 名前:1.2.3投稿日:2006/08/02(水) 14:29
1!2!3!

200: 名前:だー投稿日:2006/08/02(水) 14:30
だーーーー……

201: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 22:50
ダメだこりゃ

202: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 05:23
どうしたらエッチな気分になってくれる?

203: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 06:47
客にはそんな気にならいって言うのも分かる気がするけど・・・ やりたいだけじゃなくて、本気で惚れてくどいてくる客もいてるやん 少ないのかも知れへんけど、実際に客と付き合ってる嬢もいるし それってどうなん?

204: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 13:01
カッコイイ客なら有りえるけど本気じゃない

205: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 13:28
前に『どんなに酔っても、どんなに金を積まれても、そんな気にならない』ってあったけど
結局、嬢がその気になる理由は、客の外見だけかよ

206: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 14:37
外見よいからって別に本気にならない☆

207: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 15:54
客とは本気にならないって事?
でも、嬢と客として知り合って、付き合ってるやつはよくいるし、中には結婚したやつもいるで
まぁ〜、嬢にもよるんやろうけど

208: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 15:58
204や206は、客とは絶対に本気にならないの?
本気になるとしたら、どんな理由があるの?

209: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 17:45
本気になろうがならまいが生できたらそれでいいんじゃない。

210: 名前:204&206です投稿日:2006/08/03(木) 18:08
私の客様の中に、飲みたいわけじゃなく私に逢いたいためだけにお金無いのに毎日ムリして来てる人がいるの。キャバクラなんて世界を知らなくて女に手も出せないような人☆分かりやすく言えば童貞タイプな人☆この人には情は有るけど…。 違う形で出会いたかったなって感じかな☆


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --