KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  もうすぐJCだよね!

91: 名前:祇園嬢投稿日:2005/01/16(日) 22:46
チップかぁー。
それでどうにかなりゃまだ気持ち的には楽やけどねー。
そんな酷いと知らずシフト入れたのが間違いだったー。

92: 名前:ゴン投稿日:2005/01/16(日) 22:54
稼ぎたい嬢は触られても我慢するしかない
当日は前が開いていないス-ツに変えてスポ−ツブラ、パンティにして対策すると良い。

93: 名前:一部ですが!投稿日:2005/01/16(日) 23:06
メンバーの中でも自分達が飲み屋で何て思われてるかわかってるのもいて、その日に入ってる子はお金で体張るって言ってる人もいる。彼達にとって!十万やそこらはお金だと思ってないよ。

94: 名前:JC?投稿日:2005/01/16(日) 23:43
そんな奴等初めてしりました!!嬢達には有名みたいだねその人達!その人達が京都の人だったら多少我慢して営業するだろが地方の人達だから客にならならから結局のとこ嫌なだけでしょ?笑!おそろしい飲み屋の女って・・・勉強になりました

95: 名前:稼ぎと言っても…投稿日:2005/01/16(日) 23:51
JCはお店の売り上げには貢献度高いけど、私の売り上げになるお客さんが来たがらなくなるデメリットの方が大きいですよ…個人的にはね…

96: 名前:そうです。投稿日:2005/01/16(日) 23:54
動員や同伴がほぼ無理になっちゃいますね。

97: 名前:ろん投稿日:2005/01/17(月) 00:46
初めてJCって言葉を聴きましたが、そうとう大変みたいですね…(泣)皆さんの考え方はわからないですが、気をつけて下さい。

98: 名前:!投稿日:2005/01/17(月) 00:59
大半のキャバ嬢やコンパニオンはJCを恐れてるね

99: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 01:02
JC開催中は祇園と木屋町で何億って金が動くってほんま?

100: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 01:07
てか、木屋町と祇園を合わせたら、普通の日でも億の金は動いてる

101: 名前:祇園嬢投稿日:2005/01/17(月) 01:15
去年はそんなにひどい目あってないけど今年はすごく嫌な予感(;_;)今から週末がすごく不安です。

102: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 01:56
そんなに‥ってことは少しはひどい目にあったの? どんなことされたの? 具体的に教えて

103: 名前:おもしろいからこうしましょう投稿日:2005/01/17(月) 03:41
あんまりひどい場合は素で通報したりしてw
「某大手商社の子息連中30人強姦未遂でタイーホ!!」とか新聞に出て欲しいなぁ
チョット前のどこかの野球部みたいに騒ぎになるかもね。
大体飲み屋さんなんて届出とか「飲食店」なわけでしょう、それにこんな日は近くに警官とか
絶対いるはずだから、もう店の子全員でどこかのドラ息子が股間のドラ息子出すの待ってる訳よ。
出した瞬間記念撮影〜とかって写真とったうえで通報したりとか、そんな熱い店はないだろうなぁ…(笑)

104: 名前:上の続きね投稿日:2005/01/17(月) 03:55
JC相手にオキニ防衛戦を挑みたいけどお金と物資的に難有りな男性客はマジで110番使ってみてはいかがでしょう。
店側はそこは夜の商売のプロなので、ボロは出さずにバカだけ上手く追い出す動きをしてくれる事でしょう。だから何の遠慮も無く、
「祇園の飲食店なんですが女性店員が大量の酔客に襲われて剥かれてます、あまりの人数と酷さにチョット手が出せません」
この一言で日本経済界のトップへ、計り知れないテロが可能かもしれませんよwww個人的な経験から一言残しておきますね。
通 報 は 先 に 言 っ た 者 勝 ち 

105: 名前:JCよく読むと面白い投稿日:2005/01/17(月) 04:20
http://www.jaycee.or.jp/ [source] [check]
ここのJC関連のリンク、日本JC事業賠償保険に注目。
これをよーっく読むとJC保険なる物があって、なんでもJC会員が何かやらかしたら保険で損害を補填できるらしい。

…これってJCにやから言いまくれるんちゃうん(笑)…

106: 名前:富永3年目嬢投稿日:2005/01/17(月) 07:48
近づいてきましたね、今週末からですか?出勤のみなさんの幸運をお祈りいたします。私はお休みします、ごめんなさい(*^o^*)

107: 名前:ぎりぎりセーフ!!か?投稿日:2005/01/17(月) 10:36
祇園でコンパ二してます
以前働いていた宴会コンパニオンの会社から、やたら「22日入って!!200名入り!!時給アップしとくし!!超お願い!!」
とかメールきてて…
これ見てわかりました。…JCですね…よかった断って…
でも21日は祇園のお店入るって言っちゃいました(T_T)
こわいぃ〜

108: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 10:42
ご愁傷様です。

109: 名前:祇園投稿日:2005/01/17(月) 11:43
私なんてJC期間と3日間かぶってます。みんな何もないこと祈ります。でも絶対ブチ切れそう(*_*)

110: 名前:?FOMA圏外投稿日:2005/01/17(月) 12:15
去年と違うのは、集団強姦罪と集団強姦致死傷罪が新設されたことかな?
あと、3ヶ月ぐらい前に木屋町通で殺人事件が起こったので、警察の数が多少増えたことぐらいか。
JCに関しては京都の警察は全く相手にしてくれないと思いますが。。
みなさんがんばってください。
ナームー

111: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/17(月) 12:25
よーしパパ期間中毎日嬢をオーラスで指名して守っちゃうぞ うそだけど

112: 名前:でも投稿日:2005/01/17(月) 12:39
人数多い客に対応できるキャパのあるお店じゃなければ大丈夫?
そうでもない?お店の規模は関係なし??

113: 名前:元JC投稿日:2005/01/17(月) 12:48
なんかよくご存知ない嬢もいらっしゃるみたいですなぁ。
店のキャパとか関係ないよぉ、何百人もの会員さんが
総会終わってから、10〜4,5人くらいの小グループに
分かれて祇園や木屋町の店を蹂躙します。
名の知れたお店はまず数グループは来るでしょうなぁ。
で、キャバだろーがラウンジだろーがクラブだろーが
お構いなしに、セクキャバなみに触られたりチューされ
たり、拉致られたりするわけですな。

114: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/17(月) 13:15
ぱっと思い出すだけでも
旭川女体盛り事件
平成10年2月に日本青年会議所は、北海道旭川で「某情報循環会議」
を開催した際に、16歳の少女を裸にしたその裸体の上に刺身を盛り付け
女体盛りパーティーをした。その現場は写真週刊誌「FLASH」に掲載された

2004年「御曹司」愛知JC誘拐殺人
フィリピンパブにはまった会員が同じLOMの御曹司を営利誘拐し殺したもの

もちろんJCは犯罪者集団ではなく以上は例外的事件でしょう
しかし最初の女体盛りなどJC会頭の目前で行われ、会頭も含めだれも止めなかった
というイタイタシイ事件なのです
まあ 大人版スーフリですかな

115: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 13:19
そんなJCに入りたいんですが・・・
誰でも入れるの?

116: 名前:新聞ざたに投稿日:2005/01/17(月) 13:27
ならないだけで過去、京都でも見るも無惨、聞くもおぞましい事件はいくつもあります。まぁ押さえつけられてパンツ脱がされて野菜スティック入れられるくらいはガマンガマン

117: 名前:あいつら…投稿日:2005/01/17(月) 15:25
旅の恥をかきすて過ぎ★
〈来年からJCは予約取らない!〉って店が年々増えてる…。。。
名刺もらってたら、会社に電話して悪事の数々をバラしてやろうか本気で考えるわぁ…。
そんな事した所で得はないけど。ワラ
〈青年実業家〉とか言いながら、お年を召された方ばっかりやし。。。
悪いヒトばっかじゃないけどね★

118: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/17(月) 15:55
いやあ 年齢制限があって40歳までなんですよね
日頃の不摂生で目の下は弛み下腹は出て二重顎ですから
50代に見えますけど

119: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/17(月) 16:01
ちなみに社団法人京都青年会議所HPです
ttp://www.kyoto-jc.or.jp/summary_officer.html
いやあ 爽やかな青年ばかりですね

120: 名前:20日過ぎたらこのスレッドは投稿日:2005/01/17(月) 16:02
良いも悪いも全部晒すスレにしましょうよ。
「祇園新橋クラブRのN嬢10人にちょんまげされる!!」
「木屋町キャバTのY嬢お小遣い30万GET!」等々


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --