KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  もうすぐJCだよね!

211: 名前:↑んーなこたぁない(タモリ風)投稿日:2005/01/20(木) 14:46
何も出来なくてうじうじしてる奴も多いでしょうが、ほんとに写真取る奴、絡む奴、困ってるオキニを神速で持ち帰る奴、ぼったくる店とまぁ色々有って良い訳で。ちなみに私はJC期間特別サービスメニューで女性の皆様を応援いたします(何の商売かは内緒♪)

212: 名前:嬢です。投稿日:2005/01/20(木) 15:23
去年は、そんなに何も無かったけど・・・
今年は何かあるのかな???

213: 名前:花見小路投稿日:2005/01/20(木) 15:44
大変ですが、みなさん頑張って儲けましょう!

214: 名前:トマト投稿日:2005/01/20(木) 15:52
明日21日の2次会で、俺のお気に入りの櫻倶楽部が
バカJC達に使われるらしい。
女の子の大多数嫌がってる。とにかく奴等は触ったりするので
最悪らしい。

215: 名前:祇園投稿日:2005/01/20(木) 15:59

じゃあ その時間に行って指名してあげれば?
ベテランホステスはこの期間中はしてますよ。櫻倶楽部はカウンターあるし貸し切りにはなりませんよ。

216: 名前:だいぶこのスレもおもろなってきた投稿日:2005/01/20(木) 16:47
これ見てるボーイはほんとしっかりしろよー君らが最後の理性なんやからなー

217: 名前:でも去年投稿日:2005/01/20(木) 17:01
BOY殴られてますたよ

218: 名前:祇園投稿日:2005/01/20(木) 17:13

トイレの案内の時が狙い目ですね。
一緒に入って、言わしてしまいましょうね!
やはり、個人プレイでないとねフ

219: 名前:そらもうキチガイ水飲んでる相手だから投稿日:2005/01/20(木) 17:24
女の変なトコ手突っ込むような奴は男に手上げるのも早いでしょう。
それでも何が何でも止められなきゃダメ。厳しいけどそれがお仕事。

220: 名前:祇園投稿日:2005/01/20(木) 17:39
本当に大変な仕事ですね。お店の方のアフターケアが大事ですね。男子スタッフもしっかりと女子スタッフのケアしてあげてくださいね!
しかし、大変な集まりですねモ

221: 名前:端的に言うならば投稿日:2005/01/20(木) 17:56
鬼畜の集まりです。

222: 名前:☆☆投稿日:2005/01/20(木) 20:05
一番免疫のなさそうなおきにの嬢を、オープン〜ラストまで指名します^^;

223: 名前:名無しさん投稿日:2005/01/20(木) 20:08
しかしおまいらはそんなJCに遭遇しても結局何も出来ないワケだが

224: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 20:15
お前もな

225: 名前:JCも投稿日:2005/01/20(木) 20:38
団体でないとね。
あっ、それとナイトのガキ共もね。

226: 名前:お前ら投稿日:2005/01/20(木) 20:59
何を言っても貧乏人のひがみにしか聞こえんぞ(ワラ

227: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 21:13
はいはい、そうですね。あなたの言う通りです。そんなあなたも、明日から女の子に嫌われないように、全国の青年達を接待してくださいね。
おきばりです!

228: 名前:有言実行投稿日:2005/01/20(木) 21:24
俺もここに書いてる人と同じくJCはウザイと思ってるが、俺は一昨年実際遭遇してセクハラはしてなかったけれど相当やかましかった彼らを、表に連れ出したら、即効で帰っていきよった。店に怒られるかと思ったが、拍手喝采だった。今年も目に余ればそうするつもりだ。

229: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 21:39
どこの店で?

230: 名前:228さんへ投稿日:2005/01/20(木) 21:49
私も拍手です!
マナーの悪い客は言ってやりましょう!
JC以外の客でもね!
しかし、店の人間は何をしてるんですかね?

231: 名前:見回り組投稿日:2005/01/20(木) 21:53
今日も いつもの様に、祇園町は閑散としてますね。明日は無法地帯!

232: 名前: 新選組投稿日:2005/01/20(木) 22:01
さっきフェラーリ通ったけど…

233: 名前:・;・投稿日:2005/01/20(木) 22:27
明日はJさんだから儲け大きいな ありがたやありがたやm(__)m相手されてないお店おこらんでね 某店オーナー しかし今日も暇だ

234: 名前:見回り組投稿日:2005/01/20(木) 22:46

よかったですね。
明日から二日間、思いっきり儲けてくださいね。しかし、相手にされてない店って一言多いですね。店の質が分かりますね。

235: 名前:祗園奉行投稿日:2005/01/20(木) 22:47
この時期にこそ店の男子連中の真意が分かるはず!
年1回の繁盛をとるか嬢を気持ちを考えてやるか!のどちらか?

236: 名前:迷わず投稿日:2005/01/20(木) 22:59
繁盛取ります。しかし声今年はまだかかってないらしく心配ソ給料遅れてるのにチよそが羨ましい(T_T)一般のお客さん明日は少ないのにソ

237: 名前: 新選組投稿日:2005/01/20(木) 23:06
さっきと違うフェラーリが…
JC…?

238: 名前:見回り組投稿日:2005/01/20(木) 23:09
大丈夫ですよ!
予約がなければ二次会&三次会の団体を狙うべし。他のお店が入れないお客を振ってくれるのでは?横の繋がりも大切にしないとね。

239: 名前:見た目丸出し(暴)投稿日:2005/01/20(木) 23:46
JC諸君!僕らの、世界では、君たちを、バッチマンと、呼んでるんですよ、僕らの(暴)同じ集団でもバッチがちがいますがね…… 見た目丸出しなものなので、店に入ると、それまでの、バッチマンたちの、元気が、凄くなくなりますね、金では、何ともできないでしょ!店の、空気までは、彼女守るために、明日は、待ってるよ!バッチマンちゃん!!

240: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 00:12
意味不明?
何が言いたいの?
金バッチ?
無闇にそんな事言うと、本筋の方に怒られるよボーイさん!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --