KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  もうすぐJCだよね!

151: 名前:バカボンのパパァン投稿日:2005/01/18(火) 13:23
地元のJCは無茶しないと思う。地方からくる奴らが無茶する。
後輩は毎年翌日、祇園の街を掃除しています。
JCは弱い立場の人たちには威張ったり、無茶しますが上の立場の人達には
弱い最低の人種です。数年前クラブで騒ぎすぎてたので店内で土下座させた事がありました。

152: 名前:すなふきん投稿日:2005/01/18(火) 13:36
>>150  たぶんその想像で間違ってないよ、そんなかんじ

153: 名前:元JC投稿日:2005/01/18(火) 14:40
地元JCも無茶しますよ。馴染みの指名嬢でも一緒に
飲んでる仲間(先輩とか)のノリ如何によっては、
人身御供になってしまいます。
たとえ仲のイイ嬢がよこでパンツに手を突っ込まれてても
知らん顔ってわけです・・・縦社会ですから。

154: 名前:で、投稿日:2005/01/18(火) 14:42
宇治のお店は儲かったんでしょうか(笑)

155: 名前:JCって投稿日:2005/01/18(火) 14:46
かっこう、口調、身なりの振舞い方、すべてにおいてアホが多い。なんぼのもんねんなあ。昔学校で威張りたくても威張れなかったやつが金持ったとたんに変貌。情けない人格、どうせ自分で作った会社でないからわけがわからんうちにへっぽこになってるのが解からんのでしょう。

156: 名前:毎年そんな事になってるんなら投稿日:2005/01/18(火) 14:47
女の子の新人とかこの時期に全滅しちゃわないんでしょうか??決まった店にいようが派遣だろうが気の優しい子だとお水自体が嫌になってしまいそうですね

157: 名前:155投稿日:2005/01/18(火) 14:51
それでも世の中お金がすべてだからしかたないんだよ〜

158: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 15:10
かなしいかな、そうなんですよね、、、
金曜はがんばらせていただきます

159: 名前:金持ってても投稿日:2005/01/18(火) 15:14
ホンマの金持ちはそうではないよ。

160: 名前:お前は持ってるの?投稿日:2005/01/18(火) 15:17
もってないからそういってるんじゃないの?

161: 名前:僕は人並みね投稿日:2005/01/18(火) 15:19
でも、付き合ってる人は、相当だね。ゲスじゃない。女も世間にいることは付き合わない。

162: 名前:元嬢投稿日:2005/01/18(火) 15:20
そういう人って京都でも極上のところしか行かないみたいですね。

163: 名前:自分にきいてみたら?投稿日:2005/01/18(火) 15:22
どれだけの金持ってるかわかるでしょ?金持ってるけど実は銀行から借入できるから持ってるだけね。それは、自分が築いた信用でなく。両親だね。解かってるでしょ。自分では。

164: 名前:元JC投稿日:2005/01/18(火) 15:24
そうそう、JC仲間でもそういうのはいわずにあるね。いわないけど。

165: 名前:現役嬢です☆★投稿日:2005/01/18(火) 15:50
そんなにJCって悪い人ばっかりかなぁ!?去年も店大繁盛やったけどそこまで品のなさすぎる人はいなかったょ♪♪何人もお客さんに出来たし、京都に仕事とか遊びで来ることがあったら必ず寄ってくれて何時間もいてくれるょ(^3^)/お店とか女の子によるんかもしれんけど…。

166: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 16:11
ご苦労様です

167: 名前:>>165、大体3パターンなんですって。投稿日:2005/01/18(火) 16:15
全員金持ちなのは言うまでも無く。
1、酔うと自動的に手癖が悪くなるガラ悪タイプ
2、一人じゃ何も出来んが便乗でなら無茶するタイプ
3、飲み方を良く理解してるタイプ
って考えたらどこの客でも一緒なんだけど、全員顔見知り&財布パンパン
っていうのが異常な環境を作って悪乗りさせるんでしょうな。後は嬢の運?
たまたま1が3人2が3人とかなら最悪、3が2人2が3人とかなら最高やね

168: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 17:40
JCお断わりのお店はないんでしょうか?

169: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/18(火) 17:46
あとまあ時間帯だわな 場所と
奴ら体育会系なのでお座敷座ると泣くわ喚くわ大乱闘
コンパニオンの契約時間など無視です
で そのまま酔って雪崩れ込む二次会で落花狼藉

奴らの地元お水には色黒で歯の溶けた元ヤンかフィリピーノ
しか居ないので色白端正な京女を蹂躙すべく目が血走っているのです

170: 名前:☆☆投稿日:2005/01/18(火) 20:17
>>167
金持ちって言っても知れてる
サラリーマンより持っている程度
まあ、大金持ちも中にはいるが、それはごくごく一部
小金持ちだからたちが悪いのよ
わかった?

171: 名前:程度が知れてる投稿日:2005/01/18(火) 22:16
ここにボロかす書かれてる諸君。所詮、君らの会社の信用ってそんなもんなんだよ。よっぽど親が努力して勝ち取った“信用”ってわかってる?愛や名誉はお金で買えるけど“信用”は買えないんだよ。

172: 名前:JCは投稿日:2005/01/19(水) 05:20
毎年この時期になると憂欝になる…やたら人数多いし金の自慢する割にはドリンク飲ませてくれないし(u_u)JCのせいで常連客入れないし…こいつらまぢでいいとこなしだよ!

173: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 07:23
ドリンク飲ませてくれないだって?厚かましい

174: 名前:ばーか投稿日:2005/01/19(水) 09:39
>173
お前飲むな!

175: 名前:やっぱ投稿日:2005/01/19(水) 09:55
調子ぶっこいてる馬鹿嬢はこういうときに痛い目に遭うべし。それが嫌なら日のあたる世界で生活することでっせ。

176: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 09:58
まちがいない!わがままばっかゆーてんと自分の時給の重さをしれ!

177: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 10:41
キャバ嬢は自分の仕事を勘違いしすぎ。
芸能人と勘違いしてるのでは???

178: 名前:↑この176カコイイ投稿日:2005/01/19(水) 10:41
しっかしこんなこと言ってる間に明日からでっせー

179: 名前:あぁ…投稿日:2005/01/19(水) 12:32
憂鬱・・・

180: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 12:38
>>177
しかし嬢は俺にとって一番身近なアイドルなんだが・・・・


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --