KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  もうすぐJCだよね!

31: 名前:投稿日:2004/01/25(日) 23:05
3日で15億なんて無理に決まってるやん!1人頭いくら使わなあかんねん!そんな落として行く奴等が木屋町のキャバクラなんかに2○〜3○分も待って並ばへんやろ〜?まっ、何をしようが嫌われ軍団て事に違いは無いけどね。

32: 名前:投稿日:2004/01/26(月) 00:11
まあそれで多少でも木屋町が潤うのならばいいではないですか。年間で数日のことなんやし。
ここは一つ大人になってガキのしていることをそっと見守ってあげましょう。

33: 名前:投稿日:2004/01/26(月) 00:38
あ〜!。済んだ済んだ。

34: 名前:投稿日:2004/01/26(月) 21:17
数年前にYOSHIKI率いるエックス軍団が
京都に来たときはスゴかった・・・。
あれこそ豪遊だなぁ。
しかもそこここでストリートファイティング繰り広げて。
高瀬川に人がいっぱい放り投げられてた。
あの伝説を知る嬢はもういないのだろうなあ。

35: 名前:きよきよ投稿日:2004/01/26(月) 23:36
姉が祇園でスナックやってるんですが、「JCの時期は程度の悪い一見が
来るので困る」と言ってました。
態度でかい、うるさい、無理難題を言う、女の子に絡む、他府県から来て
「ツケにしろ」と言う…最悪らしいです。
で、今朝地下鉄に乗ったら、JCらしきグループが乗ってました。猫舌さん
のおっしゃる、そのまんまの格好。こいつらアホやなと思いましたよ。
彼らが京都で総会を開くのは「国立京都国際会館」で会議ができるから
でしょう。国際会館なら、さも立派な会議を開いているように暗示できま
すし、世間も誤解します。ま、族のガキが盗難車のセルシオをローンで
買っていちびってるのと同じでしょう。
JCのHPを見ましたが「次世代を担う…」彼らに担って欲しくないですね。
そんなに「世のため人のため」と言うなら、京都でくっちゃべってないで
イラクへでも行って国際貢献して欲しいです。

36: 名前:元JC投稿日:2004/01/28(水) 21:03
私も昔JCに入ってたことがあって、まあ若気の至りというか
なんというか・・・。とにかくえらくもないのに威張りたがる人が多くて、
ぼんぼんてだめだなと、こんな人たちとかかわると自分もだめになると
思い辞めましたねー。
あの人たちの中から、市会議員やら県会議員やら国会議員やら
政治家がでる・・・そら、日本人というか、日本の政治ってよくならんわと
思いましたね。
彼らは、全員とは言わんけど、親とボンボン仲間がいなけりゃ
なんもできん人らですね。

37: 名前:パルル投稿日:2004/01/29(木) 16:05
いやいや反対にJCの人達は

一人:イイ人

大勢:問題児集団

個人個人は普通の田舎の工務店の兄ちゃんだよ

38: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/30(金) 14:04
age

39: 名前:投稿日:2004/01/30(金) 15:42
うんこ

40: 名前:ゴン投稿日:2005/01/15(土) 10:29
いよいよ今月、JCだね〜今年は21、22、23かな?

41: 名前:祇園嬢投稿日:2005/01/15(土) 11:33
JCうざぁ・そのあいだ休みたいけどだめだろなぁ
マジやだよぉ・ぶるー入ってきたぁ

42: 名前:嬢初のJCです投稿日:2005/01/15(土) 11:47
やっぱ触られたりするんですか?

43: 名前:うん投稿日:2005/01/15(土) 11:55
会長から品位を損なわない様にの、お達しが出ているけど、
実際は致し方がないみたい‥

44: 名前:エンドポイントは投稿日:2005/01/15(土) 12:13
お店で挿入することだと、去年大声でゆーたはりましたよ。

45: 名前:末吉3年目嬢投稿日:2005/01/15(土) 12:43
JC最悪です、某店の女の子は去年は無理矢理アフター連れ出されて、あげくのはてに・・・その子はすぐ店やめましたけど。きっと集団心理で何してもいいなんて思うんでしょうね。私はJC期間は店休みます・・

46: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 12:47
JCってなに?

47: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 16:50
前レス嫁

48: 名前:花見小路4年目嬢投稿日:2005/01/15(土) 17:05
祗園ではJCお断りの店が結構あるみたいだけど…
ほんと集団心理、特に酔っていたら怖いよね〜
わたしは毎年休む事にしているけど、休めない子は可哀相…

49: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 17:38
私も休みたいねんけど、22(土)〜25(火)で日あってますか?
上の方のレス見てたらどれも日にちと曜日がかみあってなかったので不安で‥

50: 名前:花見小路4年目嬢投稿日:2005/01/15(土) 17:52
基本的に1月の第3週目の木、金、土、日って聞いてるよ。

51: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 17:54
男が頼りないと ダメだね。

52: 名前:バカボンのパパァン投稿日:2005/01/15(土) 18:08
会議には出ないで、飲みに来るだけの奴も多い。JCで威張っててもライオンズに入ったらパシリだからね。
この期間は出張を毎年入れてます。

53: 名前:……投稿日:2005/01/15(土) 20:42
JCのメンバーすべてが無礼なわけではない事は理解して下さい。一部の人間が!大人になりきらずに常識をわきまえていないのです。お店のかたも!目に余る場合はご指摘下さい。おっしゃる通り私達は上から見ると二軍選手で育成期間中ですので…。

54: 名前:祇園の帝王投稿日:2005/01/15(土) 21:01
う〜ん 以前ZOOで 待合室でJCとばったり出会う 相変わらず 待合室
でも自慢話で騒いでいた 席が空きJCが中に入りかけた時 その中の
一人がどうもお騒がせしてすいません と謝って入っていった JCでも
良識のある人間がいるのだなと感心 少しはJCへの考えも変わる

55: 名前:バカボンのパパァン投稿日:2005/01/15(土) 22:43
53さんへ
不景気でなければJCお断りと各ホテルが言うほど宿泊ホテルにも迷惑かけている。
育成期間ならちゃんと責任を持って育ててください。良い年して周りに迷惑かけすぎ。
ライオンズに来ても仕事出来ない奴が多すぎ。JCって必要なの?存在意義は無いでしょ?

56: 名前:NO.53投稿日:2005/01/15(土) 23:26
55さんのおっしゃる通りJCは存在意義はないのかもしれません。

57: 名前:嬢1投稿日:2005/01/16(日) 01:53
私もこの時期になると憂鬱になっていましたが、10年前の阪神大震災の時にお金持ち集団の特権をフル活用して救援物資を運んではった話しを聞いて見方が変わりました。飲みに出ると派手やから目立ってよくない印象あるけど、裏ではいいことだってしてはる。頭から嫌ってた自分が恥ずかしいです。

58: 名前:富永嬢投稿日:2005/01/16(日) 02:00
JCまじウザい!あたしも去年触られまくってまじキレた!あげくのはてには胸に手とか入れてくるし、友達はドレス破かれたし!それでもゲラゲラ笑ってるあいつらの頭オカシイよ!最悪の集団です。今年は絶対ムリやし!まじで死んでほしい

59: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 03:19
JCの期間中は木屋or祇園へ行かず真っ直ぐ家に帰ろう

60: 名前:常連投稿日:2005/01/16(日) 03:37
私達が守ってあげます。京都の女の子達、任せなさい。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --