KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  もうすぐJCだよね!

241: 名前:青年実業家投稿日:2005/01/21(金) 01:01
こんなにも俺達は嫌われてるのかーうかうかJCだなんて言えないなー

242: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 03:46
羨ましいのね。若い我等のことが笑 女の子に相手される男になれるように頑張れ(^-^)v

243: 名前:阿保投稿日:2005/01/21(金) 04:37
JC?どうでもいいやん 何もびびることやない 騒ぎすぎやねん うっさい 臭いねんお前ら 金のためやったら1月暇なんわかってんのに2日間くらい 体張れ

244: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 04:49
あ?
年間、一店舗あたり百万を数店舗は落としてる俺に、お前が何かタレてみろや。

245: 名前:a投稿日:2005/01/21(金) 04:59
たった百万なんですか。そんなん、そこらへんにゴロゴロいはりますやん。桁一つ違うんちゃいますか?お兄さん。

246: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 05:05
俺も書き方は間違ったが、百万は一店舗あたりに落としてるね。たったって、ほなお前はいくら年収あるねんカスが。「一店舗あたり」やで。ボケとんちゃうか。

247: 名前:でり投稿日:2005/01/21(金) 05:08
待ってます。お先I 足並みそろえずいっちゃう ごめc

248: 名前:☆☆投稿日:2005/01/21(金) 05:11
100万では少ないでしょうな
倍は落とさないとね^^

249: 名前:ぱぉ投稿日:2005/01/21(金) 05:18
25人はくるし
ひとりたった五万かよ 。そのへんにころがっとるがな 桁ちゃうやろ

250: 名前:247の宏です投稿日:2005/01/21(金) 05:29
お先にと呼んでみたデリが前にいますがかなりのおデブさんです。断われない私。120分・・明日は足並み揃えます(T_T)

251: 名前:☆☆投稿日:2005/01/21(金) 05:39
JCらしくないね 247さん
金をケチって文句が多いのがJCって認識だったのに・・

252: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 05:54
ほんまやね、JAの方がましやで!名前も、かえろや!

253: 名前:何だかなぁ〜投稿日:2005/01/21(金) 06:50
銭の話で白熱してるんですね。
でも、嘘にしても本当にしても、月に何百万、何千万の消費者は、暇な祇園町にとっては、神様ですね。
でも、そんな御方がこのサイト見てるんですかね? 親近感わきますね!
あっ!貧乏人は迷惑でしたかぁヌ

254: 名前:一店舗あたり年間百万の方へ投稿日:2005/01/21(金) 07:06
月二回〜三回の店何件もったはるのん?十件?二十件?何年通ったはるのん?

255: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 07:27
やっぱりたいしたことない。一店舗辺り年間百万落す人…だって月84000円くらいやろ?一回2、3万の店に月3回。だぜ?それを何件かハシゴしたってたいしたことない…
ええ客なら一店舗、一人、月40万以上おとさなね…

256: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 10:59
カキコみてJCに失望。100万くらい一日で使っちゃう人結構いるのに・・・

257: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 11:15
俺は一店舗あたり百万「は」と書いたはずだが。誰が平均と言ったんだ?ンン?
だいたい、俺が言ってるのは俺の自慢話しではなくて、「金払うんやからエエ事させろ」的暴言に対して、「そんなもん俺らはその何十倍も店に毎月払ってるが、お前らのせいで出てこないお客さんの分の売り上げ分の補填にもならんわ。」と申し上げてるんやがな。こんな簡単な数字の計算も文章の読解もろくにできんのが僕たちなんですと、自ら露呈しとるやんけ。情けない。

258: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 11:16
あ、すまぬ
257→255ね

259: 名前:JC投稿日:2005/01/21(金) 11:34
君たちなんでそんなに必死になるのかな?既に貧乏人決定

260: 名前:↑↑投稿日:2005/01/21(金) 11:52
でも!!JCの中でも本当のお金持ちは一部だけですからー。あとはお父様のお金ですよね?いつもありがとうございます。

261: 名前:JC投稿日:2005/01/21(金) 12:36
オヤジの金でも金は金、悔しいか?

262: 名前:見回り組投稿日:2005/01/21(金) 13:24
すべては店側が決める事。いくら毎月何百万使っても、こんな板で書くことですかね?恐らくお店でも『俺は、上客や!』的な態度で横柄そうな感じがしますね。だいたい祇園町で粋な遊び方されてる方は、あまりお金の事は人には言わないが普通では?
JCいいじゃないですか仕事の話はしてもお金の話はあまり聞かないし、明朗会計だしね。
普段の地元のJCさんは、色んな方いらっしゃいますがねヌ

263: 名前:↑ぶっちゃけなお話投稿日:2005/01/21(金) 13:49
JCが金持ってようが店にいくら落とそうが何だろうが別にええんよ。普段見慣れん奴らが無茶してくれてからむ理由付けてくれて、追い出されるかなんかの笑えるネタを提供してくれればそれでよろし。

264: 名前:見回り組投稿日:2005/01/21(金) 14:03
↑それいいですね
今日からの二日間、色んな楽しみ方しましょうね。経営者の方、しっかり儲けてください!
従業員の方、二日間我慢してくださいね。
さて、今年の会議は出席者何人か?年々減ってるて話ですからね。去年は一万人を初めて切ったと聞きましたが。

265: 名前:京都に来てる皆さんより、投稿日:2005/01/21(金) 14:07
景気が悪くなってパパァンからお小遣いもらえなくなったええ年のオッサンが
何千人単位で増えてるのが笑えますな

266: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 16:32
今日 出勤 がんばるぞ っと
やなことされたら 泣くふりして 帰ろう かな

267: 名前:(*_*;)投稿日:2005/01/21(金) 16:36
今日は 出勤
がんばるぞ へんなことされたら 新人の ふりして
泣きながら 帰ってやる
ある意味 楽しみ ふふふ

268: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 17:04
今日 出勤 の人は 新人の ふりして ぼったくったれぐふぅふぐふるふふ

269: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 17:05
今日 出勤 の人は 新人の ふりして ぼったくったれぐふぅふぐふるふふ(謎)

270: 名前:おめぇら投稿日:2005/01/21(金) 17:21
そんなに甘かねぇよ、泣いて許してくれるとおもうか?
あの基地害集団が


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --