KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  もうすぐJCだよね!

181: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 13:43
なるほど

182: 名前:しかし投稿日:2005/01/19(水) 18:31
だんだんおとなしなってんとちゃいまっか〜。問題おこしたらマスコミの格好の的やもん。昔は普通に隠せてた悪いこと、最近よーニュース騒がしてるやん。温泉とか牛肉偽装とか警察横領とか。つぎはJCとみた!会長から注意あるんちゃう〜?

183: 名前:じぇ投稿日:2005/01/19(水) 21:14
今日から京都に来始めてるな

184: 名前:嬢達覚悟はいいかな?投稿日:2005/01/19(水) 21:45
今日関東の出張から帰って来たが新幹線満席だった。(指定席も自由席)
グリ−ン席はガラガラ!JCも交通費始末してるみたいやね。
いよいよ始まるな〜ネオン街の照明全て消したらどうなるやろ?^^

185: 名前:↑新幹線投稿日:2005/01/20(木) 00:06
それ俺も気付いた。
新横浜から自腹でグリーン車代払って帰ってきたんだけど、
連中、明らかにそれと分かるよねw

186: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 00:11
さりげなく自慢してんなアホ

187: 名前:やつらは投稿日:2005/01/20(木) 00:12
エルスには訪れるんですか??

188: 名前:提案投稿日:2005/01/20(木) 01:01
JCの悪行を各店で隠し撮りしてはどうでしょう?馬鹿は豚小屋へ行きましょう!

189: 名前:↑賛成。結構真剣なお話、投稿日:2005/01/20(木) 03:43
えぐい絵をある程度枚数集めたら雑誌社辺りに結構な額で売れないんかな?どこの会社の誰がまで判れば良いネタになりそう。

190: 名前:無理やろ投稿日:2005/01/20(木) 03:54
たかがJC程度のネタは買わんやろ?

191: 名前:最近の流れから行くと小銭ならん?投稿日:2005/01/20(木) 04:55
集団で助平な事するのに風当たりきついからねぇ。えぐさにもよるでしょうけどね。集団ちょんまげ以上ならギリギリいけそうな気もする

192: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 05:04
なんで、いろんな事をしでかしているのに、ネタにならないのかは、女の子的に迷惑でも、店的にはありがたい団体客であって、JCをつぶすことによって、自らの首をしめることになるから、どこの店もそんな協力しないでしょ…

193: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 05:09
ありがたがってる店なんかないやろ!たとえあっても流行ってない店やろ!JCの日は一般の大切〜な客がでてこないし、しゃあなくJC客取るだけ!迷惑!

194: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 05:10
たしかにそんなんするぐらいだったらJCお断わりにしてるわな。
まあJCの被害にあいたくない嬢は休むのが一番早い解決策やろね。

195: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 05:11
まちがいない!京都大会なんかなくなったらええねん!

196: 名前:☆☆投稿日:2005/01/20(木) 07:17
行動パターン
宴会7時〜9時 もちろんコンパ付き
いきなりハイテンションで飲むので、ここのコンパ嬢が最悪?
9時半@飲むAヘルスと二手に分かれる
12時 @ホテトル嬢呼ぶA飲むの二手に分かれる

祇園では1時に終わるクラブは被害少ない
キャバクラは勘違いされて触られまくりで被害大
残念♪キャバクラ嬢・・・

197: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 07:35
日曜の昼間に、京都の有名なグループのヘルスに別れて、みんなが抜くって本当ですか?

198: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 07:45
ぷるっぷ〜♪

199: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 09:26
へるすではメチャクチャな事しよらんやろー?

200: 名前:会員投稿日:2005/01/20(木) 09:33
ヘルス嬢もキャバクラ嬢も同じ

201: 名前:名無し投稿日:2005/01/20(木) 09:55
ちょっとうらやましいぞ

202: 名前:↑↑投稿日:2005/01/20(木) 09:57
あほ一匹みっけ!!

203: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 10:55
JCもたいがいやけど、嬢にとっては最悪やし、しかし店にとっては
ありがたいし、まあキャバ嬢にだまされるよりは、無茶したほうが楽しいやろ。

204: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 11:38
文章力0

205: 名前:↑↑投稿日:2005/01/20(木) 11:54
間違いない!

206: 名前:同感投稿日:2005/01/20(木) 11:55
確かにおっしゃってる意味がわかりません。

207: 名前:同感投稿日:2005/01/20(木) 11:57
確かにおっしゃってる意味がわかりませんね。

208: 名前:銅管投稿日:2005/01/20(木) 12:28
たぶん中卒でまともな仕事につけず、ましてやスーツなんか着れない汗臭ぁーい職業のかわいそうな人なんでしょう

209: 名前:いよいよ投稿日:2005/01/20(木) 13:21
明日からか・・・・今年はどんな伝説が生まれるのか・・・
面白い話、悲惨な話等きかれた方はこのスレに
書き込んでくれ、頼んだぞ。

210: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 13:59
ここに書き込んでる俺らって、少し情けないような気もする・・・
結局は何も実行できず、適当な事いってるだけだからねえ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --