もうすぐJCだよね!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
314 ) あほ?
[2005/01/23(日) 05:07]
>>312
>>313
創作はヤメロ、虫ずが走る。自分の作文がいかに癖のあるものか判ってないようだ。
そんなにまでしてJCを美しくしたいのか?お前、ろくに事業計画書も書けないやろ。
だいいち、バリバリの営利主義でやってるホステス嬢が、自分のバックにもならん客と比べて普段のほうがキツイなんか言うかよボケ。
世間知らずを宣伝したいのか?ンン?

315 ) ↑まったく
[2005/01/23(日) 05:25]
思ってることすべて、言っていただきありがとう!まったく同感です! 312.313しっかりしろよ!

316 ) ついでに
[2005/01/23(日) 06:12]
せっかくだから、ホステスさんの本音を書いてあげよう。

ああぁ〜、今日JCかぁ、ウザイなぁ、休みたいなぁ、でも休んだら金キツイしなぁ、、、
だいたい、大して払わんくせにベタベタ触るアホおるわ、やたら偉そうやわ、言う事レベル低いわ、おもんないわ、なんなんあいつら。キモいねん。

純粋に有り難いと思ってもらえないのは、誰でもない、あなた方の責任です。覆水盆に帰らずです。経営者の恥さらしです。
<省略> [全文]

317 ) ってか
[2005/01/23(日) 06:20]
マジでウザかったし!金曜の客は全然良かったから逆にビックリした!油断してたら土曜の客はメチャクチャえげつなかったー!JC嫌い!偉い人はまだィィけど下っぱマジウザイから!苦痛でした。いつものお客さんの方がいいよ〜。

318 ) 通行人
[2005/01/23(日) 06:37]
↑めちゃくちゃ、えげつない!って、どうえげつなかったん?

319 ) もう〜イヤ!
[2005/01/23(日) 08:00]
胸や股間に手を入れてくるし、キスしてくるし、ファスナ−開けて見せてくるし
最悪でした。(30歳前後の人)

320 ) ひどいねぇ
[2005/01/23(日) 08:06]
↑店どこ?

321 ) ↑
[2005/01/23(日) 08:08]
毎年のことやから、しゃ−ないな!エッチまでないから良しとしとこ!

322 ) ばべる
[2005/01/23(日) 08:20]
昨夜、お気にの嬢から“たった今、店やめてきたから、迎えにきて!”と電話が…。JCの態度に我慢できなかったらしい。ハナシを聞いて、JCへの怒りと、嬢へのかわいそうって思いと、自分のとこに、電話くれた喜びが入り交じった夜でした。

323 ) ↑
[2005/01/23(日) 08:29]
気持ちは良く分かるよ!迎えに行ってから、いい思いしたのか?

324 ) たー
[2005/01/23(日) 09:22]
よくかんがえたらJCぢゃなくてもおれらも団体行動したらさわってるかもなぁーごめんね

325 ) ばか?
[2005/01/23(日) 09:23]
>>321
>>323
JCのフォローが出来なくなったら、今度は煽りっすか。つくづく見下げた奴やね。お前に人を使う資格はない。さっさと引退しろ。不良債権が増えると世間様に迷惑やねん。経営者の面汚しめ。JCなんぞ全経営者の1%にも満たないお祭り集団。ここまでくれば、もはや社会悪と言われても仕方ない。こんな強制猥褻を平気でできる輩が所属できる団体に、どこに正当性があるって言うねん。JCの会員共、
<省略> [全文]

326 ) ↑
[2005/01/23(日) 09:43]
お前の言ってることは正しい。

327 ) 325は
[2005/01/23(日) 10:49]
何を熱くなってんの?昔JCに何かこっぴどくやられたのか?それとも単なるガキか?ウザイのでとっとと消えなさいね。

328 ) ↑
[2005/01/23(日) 11:08]
JC

329 ) 邪馬台国
[2005/01/23(日) 11:17]
JCのこと悪く言う奴はたいがいひがみやん そうゆうのはどうでもええやんけ ちなみにJCの正式名称はジャンカラクラブ?

330 ) たしか
[2005/01/23(日) 13:32]
ジュニアチャンバー

331 ) 特捜班ゴルゴ14
[2005/01/23(日) 16:34]
俺はKFJの掟の番人だ!最近、妄想君、ネカマがあちこちに氾濫してる
と聞く。ここでは〜〜〜!322!お前だ!とりゃー!

332 ) 祇園の帝王
[2005/01/23(日) 18:00]
う〜ん 最近のJC の遊びの傾向として 最近の悪行を世間が警戒
して 遊びにくくなった為 新大阪のビジネスホテルに泊まって 大阪
のホテトル嬢を部屋に呼び 遊ぶJCが増えているらしい

333 ) ゴン
[2005/01/23(日) 19:45]
今年も被害に遭った店、何もなかった店、色々あったようですが
もう連中も京都から去って行ったので、また来年と言う事で、
店の皆さん、特に被害の遭った嬢達おつかれさんでした!

334 ) ↑
[2005/01/23(日) 19:57]
同感。みんな乙。

335 ) ほんとに。
[2005/01/23(日) 20:30]
金曜は出勤しました。土曜のにぎわいに触れられなかったのが残念です。
うちの店はJCの人と一緒にシニアと呼ばれる人たちが来てたので人数はかなり多かったけどみんな普通でしたよ。
JC初体験でどきどきしてたのですが、普段のキモ客より紳士的でした。
来年もこういう人達であることを願いつつ…
みなさん お疲れ様でした。

336 ) 木屋町
[2005/01/23(日) 22:59]
静かに飲みたいお客様にはかなり迷惑(実際そんな常連さんはすぐに帰りました)と思われ…。
店や常連の固定客をあまり持ってない私には美味しかったです。勝手に盛り上がってくれたんで仕事楽でしたし、ドリンクも自由に飲ませてくれたんでドリンクバックもかなり取れたし、金曜日のお客様が土曜日に指名で来て下さったりして珍しく指名席を回ることができました〜o(^-^)o

337 ) ジャパンカップ
[2005/01/23(日) 23:24]
シンボリクリスエス オリビエぺリエ!

338 ) あ
[2005/01/23(日) 23:29]
てかJC死ねよ
マジさぁダリィんだよ

339 ) !
[2005/01/23(日) 23:55]
329.327.痛いの〜〜〜お前ら、薬、買いに行ってこいや!カス!

340 ) ちなみに
[2005/01/24(月) 00:10]
泣いてましたね嬢。あいかわらずひどい人もいたみたい

341 ) ↑
[2005/01/24(月) 00:13]
下品な奴だね。一生毒づいてなさいな。

342 ) また来年!
[2005/01/24(月) 00:15]
まあこのスレも来年まで復活することは無いでしょう。また来年。

343 ) だまれ
[2005/01/24(月) 00:18]
このスレ終了

344 ) またね
[2005/01/24(月) 00:29]
来年お会いしましょうー

345 ) 見回り組
[2005/01/24(月) 01:41]
皆様、お疲れ様でした!

346 ) 上げなぃょ
[2005/01/24(月) 02:09]
来年のこの時期もこのスレ盛り上がるのかな?

347 ) 所詮
[2005/01/24(月) 09:01]
今年は大人しかった集団も沢山おられた様子です

348 ) !
[2005/05/21(土) 06:25]
みんなで話し合お!

349 ) ↑
[2006/11/04(土) 19:03]
jc

350 ) ↑
[2006/11/04(土) 20:34]
幼稚な飲み方する連中ですよね!

351 ) ↑
[2006/11/05(日) 14:07]
幼稚な認識もってますよね

352 ) ↑
[2006/11/05(日) 14:11]
JCウザす!

353 ) ↑
[2006/11/06(月) 08:15]
平気で時間遅れたり、キャンセルしたりしよる!常識外れが多い。

354 ) ↑
[2006/11/07(火) 09:44]
値切りのJC
ケチってるからモテない男多いわ

355 ) ↑
[2006/11/07(火) 11:38]
JCて1月後半やしまだまだやん。お金を惜しまず使ってくれるから好きやけどねー。

356 ) ↑
[2006/11/07(火) 14:41]
そんな話聞いたことないなー、値切り倒し! 触り倒し! 威張り倒し! 騒ぎ倒し! 常連さんやホステスから嫌われ倒し!!

357 ) ↑
[2006/11/07(火) 16:28]
JC(冗談倶楽部)も位があって
去年はすごくぃぃ人にあたりましたょ

358 ) ↑
[2006/11/07(火) 17:30]
355ですが、毎年いい人に当たってるだけかなぁ。初日に出会ったら帰るまで来てくれるし、バリぉ金使ってくれたょ。アッサリした人ばかりゃった。

359 ) ↑
[2006/11/07(火) 17:32]
騒ぐことがいいことだと勘違いしてるひと多いんちゃう?
何才?って思う…
下品な馬鹿騒ぎいいかげんにしてほしい!!

360 ) ↑
[2006/11/07(火) 18:04]
そんな人らばっかちゃうょ

361 ) ↑
[2006/11/07(火) 18:14]
店の出方によるんと違うかなぁ。騒いでなぁーんも言わなかったら、JC違っても弾けるやろ。店側次第や。

362 ) ↑
[2006/11/08(水) 05:53]
いい人たちもたくさんいるんだろうけど、一部の下品な奴らのせいで印象悪くしてるんだろな、俺もその日ばかりは行かないことにしてるよ。

363 ) ↑
[2006/11/08(水) 11:44]
下品なんはほんまに一部やと思うけど、やっぱり俺もその日に遊びに行くのはさけるなー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a