KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  もうすぐJCだよね!

61: 名前:JCに投稿日:2005/01/16(日) 03:50
対抗出来るのは社長さんかお医者さん位かな。頼む、あんた達が今回は頼りだ。木屋町の嬢たちを守っておくれ!

62: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 04:08
うちが働いてる店はお断わり。下見に来られても断ってるので平和。JCが来るとしても昔からの付き合いのある会社や人なので個人で飲みにきはるぐらい。前働いてた店はJC専用にコンパニに駆り出され高い同伴料もついたけどいらんから帰らせてくれっていうぐらいむかついた。お触りならまだしもトイレへ引き込まれ服まで脱がされそぉになって切れた。個人ではいぃ人もいると思うけど団体で来られたら迷惑★

63: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 09:17
JCの時は祇園に行きたくないんだが、オキニのコにJC軍団の席に回りたくないからお願いだから来てぇえ!とか泣きつかれちゃうと つい行っちゃうんだなぁ。俺って哀しいなぁ

64: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/16(日) 10:01
>57 あの時は最高幹部の家族が震災で無くなったりしてねえ・・
金持ちの特権というかヘリチャーターして物資運んでいましたね
金のパワーはありますけどなかなか人格と結びつかないのは
わが身に措いても反省です

JCお断りは見識あるお店のステイタスですよねえ

65: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 10:10
その日の出勤の嬢は危険なん?めちゃくちゃしょるん?

66: 名前:↑↑投稿日:2005/01/16(日) 10:17
触られる位はあるやろうし!酔わされるとかなり危険ですね。

67: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 10:22
成金はキャバしかいかないのかな?セクもいくの?

68: 名前:↑↑投稿日:2005/01/16(日) 10:41
セクはどうやろ?普段性的なサービスが無い店で無茶するからなぁ。比較的安全かも!

69: 名前:JC投稿日:2005/01/16(日) 10:48
何でもありやでーJC期間に出勤の嬢は気をつけたほーがいい

70: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 10:48
そしたらキャバ嬢かわいそうやなぁー!いろんな店いくのか?一つの店にいくの?

71: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 11:27
いろんな店に行くからキャバ嬢だけじゃなくJCお断わり!!にして無い店の女の子はきけんですね。

72: 名前:??投稿日:2005/01/16(日) 11:37
JCって??

73: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 11:54
JCじゃなくても、触るやつはいるし同じやん。
逆にいつも暇な店は歓迎やろ。

74: 名前:72へ投稿日:2005/01/16(日) 12:00
JC→日本青年会議所!

75: 名前:>73投稿日:2005/01/16(日) 12:10
あんたバカ?たまにいる触りオヤジとはわけがちがうし。集団やから嫌な盛り上がり方しとるし、無理矢理抑えつけられたりするんやで。

76: 名前:宴会嬢投稿日:2005/01/16(日) 13:18
私よくJC相手に仕事してます。下品ですね(>_<)とにかくうっとおしい!この前は脱いで自分の息子を女の子の口につっこもうとしてました(-"-;)ありえないですね↓

77: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 13:30
そんなん金もってる団体はありなん?店側はとめよらんの?ありえへん事やで

78: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 13:53
そう思うなら一度JCの席ついてみればいい

79: 名前:宴会嬢投稿日:2005/01/16(日) 14:17
宴会なんで注意する人いないですしね(>_<)とりあえずうまいこと避難するしかないです(*_*)普通に胸はもまれますね。チップもなしに↓宴会なんて給料安いのに余計やってられません。彼らの宴会に新人いれたら辞められちゃうんで新人はいれられない!そんくらいひどいです。

80: 名前:まぁ投稿日:2005/01/16(日) 14:31
早い話が田舎の農協の宴会と程度は同じ

81: 名前:jc投稿日:2005/01/16(日) 16:18
オスカー4店舗全てに一人ずつ指名嬢がいますが、
来週末はJCを避けて休むそうです。

82: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 16:39
まあ、いつも男だましてばかりやし、たまにはやられてください。

83: 名前:へー投稿日:2005/01/16(日) 19:51
一回見てみたいね

84: 名前:☆★投稿日:2005/01/16(日) 20:21
期間中は女の子の別れ道!
出勤する→店から喜ばれるかわりに身の危険がある。それ以降は体をはって仕事をする子のリストいり!
休みにする→出勤する子が少ないから待遇めんで優遇するからでてくれって頼まれる!それでも、安全の為に休むと収入減る。
JCの団体客。キスされたり、下着にてを突っ込むことは平気でします

85: 名前:まき投稿日:2005/01/16(日) 20:22
はぁ?57は頭イタいん?震災の時いくらボランティアしたからって、嫌がる女の子の胸さわったりへんなとこ触ったりしてもいいん?話すりかえてるだけでしょ。金あったら何してもいい、オレたちは特別やみたいなその考えがいかにもJC的ですね。わたしはムシズが走ります。

86: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 20:41
JCお断わりせずに、普通に営業する店は女の子よりあがりのほおが大事なんで守ってくれないのは確かです。一番危険なのは、派遣の子達!

87: 名前:祇園嬢投稿日:2005/01/16(日) 21:50
初JC体験!
むっちゃ不安!!

88: 名前:祇園嬢(T∇T)投稿日:2005/01/16(日) 21:57
ぎゃぁああ!金曜入っちゃてるし!罰金とられてもいいから休もう・・・・JCだけはまじかんべん

89: 名前:祇園嬢投稿日:2005/01/16(日) 22:09
私も金、土入ってるぅ〜!!誰かJCの正確な日程を教えて下さいm(__)m

90: 名前:木屋町投稿日:2005/01/16(日) 22:26
21日、22日、23日です。
やりようによってはかなり稼げる気がするよ。
私は去年チップだけで十万いったし。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --