KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  もうすぐJCだよね!

271: 名前:むむむ投稿日:2005/01/21(金) 17:28
泣いたら負けた気がするからヤダー!!!!(笑)

272: 名前:さあ〜!投稿日:2005/01/21(金) 17:29
嬢の諸君、今夜はスク−ル水着を中に着て
いつもより気合いを入れて営業してきなさい!
がんばってね〜〜≧≦

273: 名前:いるいる投稿日:2005/01/21(金) 18:44
うようよいるよイウザそぅなやつらがウロウロしてるぅK

274: 名前:FUJIにも投稿日:2005/01/21(金) 19:09
JC行くらしいな。ママと喧嘩になるど!

275: 名前:おいでやす!投稿日:2005/01/21(金) 19:12
しっかり金おとせよ!

276: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 22:54
はい

277: 名前:おい投稿日:2005/01/21(金) 23:04
だれか現場から実況中継せよ!

278: 名前:二人組投稿日:2005/01/21(金) 23:36
今行くのに祇園で空いてていいところありませんか??全部、金持ちに押さえられてて飲めないです。。

279: 名前:祇園投稿日:2005/01/21(金) 23:54
ついた人東北ばっかりだったけど無茶する人もいなくてすごく良かったです☆

280: 名前:ありがたや〜投稿日:2005/01/21(金) 23:57
32万頂きました(笑)彼等はこの不況には私共個人経営にとって神様です。しかし今はガラガラソ支払い少し払えるから嬉しいからいいや。

281: 名前:木屋町嬢投稿日:2005/01/22(土) 00:04
すごく紳士的じゃないですか。ドリンクも自由に飲ませてくれたし。また来てくださいねー。

282: 名前:見回り組投稿日:2005/01/22(土) 01:00
去年に比べて人出は少ないかな?明日が本番。
早い時間から、パトカーが二回、警官がちらほら。路駐がいつもより多い感じ。
いつもの金曜と町の雰囲気は変わらないかな?
店の中は、閑古鳥。

283: 名前:なんか投稿日:2005/01/22(土) 01:30
ホテヘル、デリヘルに流れたみたいですね。

284: 名前:木屋町キャバ投稿日:2005/01/22(土) 01:41
結構混んでました。
入店した時ボーイに「今日は少し騒がしいかもしれませんが・・・」って言われた。
実際非常に騒がしかったです。

285: 名前:見回り組投稿日:2005/01/22(土) 02:02
そろそろお開きのJCさんたちが 道端でミーティングしてますね。雪降る祇園町、ご苦労さまです!

286: 名前:☆☆投稿日:2005/01/22(土) 04:21
今日は、ままえらいさんばっかりの日ですからむちゃは無し
明日は今日の4倍増え、しかもしたっぱがおおぜいですから、気を引き締めてね

287: 名前:見回り組投稿日:2005/01/22(土) 04:59

そうですね。なんちゃってJCの人は、明日ですね。今日の昼間で&夕方あがりですからね。本当の御曹司のJCは、今日から出動ですからね。
各交差点で案内係が立ってました。勿論、縄手の新橋は、簡易案内所出来てましたけどね。

288: 名前:ホテヘル嬢(元キャバ嬢)投稿日:2005/01/22(土) 07:05
ウチにはJCさんは流れてこなかったですね。キャバ嬢時代の去年を教訓に必死で1週間前からお客さん呼びましたけど。
私が着いたのは指名客2名、フリー3名。フリーの方も普通に地元っぽかったです。他のコに訊いても別にJCらしき人はいなかったみたいです。いつもの週末?(呼んでも呼ばなくても指名数一緒ってあたりで営業電話って無駄かも?)

他店事情はわかりませんけど、ホテヘルやデリヘルに流れたという話は少なくともウチはその限りではありませんでした。

289: 名前:東京人投稿日:2005/01/22(土) 10:13
JCってみんなが騒ぐ程全然対した事ないね。
すごくがっかり!!

290: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 10:34
昔より最近のJCの方がマシ、肩書きは社長やからムチャできんのんちゃうか?

291: 名前:でも投稿日:2005/01/22(土) 10:44
某店で隣りの席、ものすごくしつこくアフターに誘われとったで。嬢の顔引きつってた。

292: 名前:嬢です。投稿日:2005/01/22(土) 10:46
全然、普通でした。
いつもの勘違い客より、ずつとまし。
付き合おうとか言わないし、金払いも良いし。

293: 名前:本番投稿日:2005/01/22(土) 13:08
今日の会議に京都入られる方が多いので、毎年金曜はそんなに賑やかではないですよ。
今日の夜がピークです。でも、人出は今一かも。

294: 名前:某スカゥトマン投稿日:2005/01/22(土) 14:03
お初っす!昨日俺が仕事で紹介してる木屋町と祇園のクラブ、ラウンジ、キャバ計G店舗にJCチェキってきました!確かにJCの御曹司たちは来てて、いつもの週末以上にどの店も急がしそうで待ちの客も多かったけど、無茶やってる客とかは全くいませんでしたね!
ま、でも今日が本番!今日も仕事中に各店舗でチェキってまたこのスレで報告します☆

295: 名前:ライオンズ投稿日:2005/01/22(土) 15:26
会長からの品位を損なわない様に指示が出ているので大丈夫ですよ。

296: 名前:見回り組投稿日:2005/01/22(土) 17:15

そのようですね。ここ何年か前からお達しが出てるようです。JCお断わりの店が一時期増えてましたからね。でも、この不景気で、期待してるお店も増えてますね。
みなさんが紳士に飲まれてお互いが感じよく思える恒例の行事にしたいですね。

297: 名前:おっさんばっか投稿日:2005/01/22(土) 18:59
昨日の深夜、小さい飲食店で飯食ってたら、
JCと思われる黒っぽいスーツ、黒コート軍団大量乱入
でかい声で飲み屋に電話しまくってたが、全部断られて愚痴ってた・・・
それから、デリをホテルに呼ぶだの、今は人が多いだの熱く夜遊びを語ってた・・・
会話がエロむき出しで面白かったな
感じの悪いJCはいまだ一部健在やね

298: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 20:12
お前のカキコの方が嫌な感じを受ける

299: 名前:見回り組投稿日:2005/01/22(土) 20:41
お揃いのはっぴにジャンパー着てビルの前、街角に登りを持って立ってますね。あるビルの前では、入り口の両サイドに立ってた為、注意されてました。やはり、今日がピークですね。人は多いです。

300: 名前:週末ダケおとこ◇投稿日:2005/01/22(土) 20:54
今から、祇園にくりだそうと思うのですが…
やめといた方がよさそうですか?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --