KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  もうすぐJCだよね!

301: 名前:見回り組投稿日:2005/01/22(土) 21:00
事前にお店へ電話してみては?
JCお断わりで普段からのお客さまのみで営業されてるケースもありますから。ダメなときは、バー何かが狙い目ですね。

302: 名前:週末ダケおとこ◇投稿日:2005/01/22(土) 21:20
お店に電話してみたのですが、すでに何人かのJCの方々が…(T_T)

303: 名前:見回り組投稿日:2005/01/22(土) 21:36

それは残念でしたね。
でも、いつも指名してる子がいるなら、ポイント稼げるかも。
極力、JCの席には着きたがらないので、今日は神様に見えるかも!
一度、女の子に聞いてみては?

304: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 22:46
JCは迷惑やな。
あんなあほたち、何の役にたっとんのや。
世の中から抹殺やで。

305: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 22:52
あんたよりは社会に貢献していると

306: 名前:場違い投稿日:2005/01/22(土) 22:54
やっぱキャバクラだけじゃなく、セクキャバにも行くんかな・・・?

307: 名前:*投稿日:2005/01/22(土) 23:00
305は何もわかってないなあ。
JCはケチでやくざな奴しかおらん。
セクキャバ行く勇気がないのに、キャバクラ行って
乳さわる世間知らずな馬鹿に集まりや。

308: 名前:見回り組投稿日:2005/01/22(土) 23:13
白とオレンジのジャンパーを着たJCの団体が、おそらく二十名以上でかたまって祇園クリーン活動展開中!
ハサミとゴミ袋持って。
でも、固まり過ぎ。もっと散らばらないとね。
まあでも、人出は昨日の倍以上ですかね。

309: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 23:41
成金は昨日セクいったみたいやで嬢からメールきたわ

310: 名前:305はホンマあほや投稿日:2005/01/23(日) 00:03
社会貢献してるわけないやろ、オマエ頭悪すぎやぞ。ほとんどのヤツはわざと借金つくって税対策してるに決まってるやろ。まともに払わされてるリーマンのほうがよっぽど貢献しとるわ。かくゆう私も前年比1万アップだけで申請してるけどね〜。

311: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 02:01
木を見て森を語るのは止めようね。自分の低脳っぷりをさらけ出すだけだから(笑)

312: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 04:32
今日JCに何人かついたけど全然いい人でした。金払いいいしお触りもなかったし。
指名して延長もくれました。ほんとに普段の勘違い客の方がつらい・・・
ホテルに3万で誘うJCもいましたが 笑

313: 名前:祇園投稿日:2005/01/23(日) 04:44
今日ついた人たちはすごく良い人ばかりでしたみんなが言うほど悪い人っていませんでした☆とりあえず良かったな☆

314: 名前:あほ?投稿日:2005/01/23(日) 05:07
>>312
>>313
創作はヤメロ、虫ずが走る。自分の作文がいかに癖のあるものか判ってないようだ。
そんなにまでしてJCを美しくしたいのか?お前、ろくに事業計画書も書けないやろ。
だいいち、バリバリの営利主義でやってるホステス嬢が、自分のバックにもならん客と比べて普段のほうがキツイなんか言うかよボケ。
世間知らずを宣伝したいのか?ンン?

315: 名前:↑まったく投稿日:2005/01/23(日) 05:25
思ってることすべて、言っていただきありがとう!まったく同感です! 312.313しっかりしろよ!

316: 名前:ついでに投稿日:2005/01/23(日) 06:12
せっかくだから、ホステスさんの本音を書いてあげよう。

ああぁ〜、今日JCかぁ、ウザイなぁ、休みたいなぁ、でも休んだら金キツイしなぁ、、、
だいたい、大して払わんくせにベタベタ触るアホおるわ、やたら偉そうやわ、言う事レベル低いわ、おもんないわ、なんなんあいつら。キモいねん。

純粋に有り難いと思ってもらえないのは、誰でもない、あなた方の責任です。覆水盆に帰らずです。経営者の恥さらしです。私が過去に再三誘われて断ったのは、一緒にされたくないと思ったらからやね。

317: 名前:ってか投稿日:2005/01/23(日) 06:20
マジでウザかったし!金曜の客は全然良かったから逆にビックリした!油断してたら土曜の客はメチャクチャえげつなかったー!JC嫌い!偉い人はまだィィけど下っぱマジウザイから!苦痛でした。いつものお客さんの方がいいよ〜。

318: 名前:通行人投稿日:2005/01/23(日) 06:37
↑めちゃくちゃ、えげつない!って、どうえげつなかったん?

319: 名前:もう〜イヤ!投稿日:2005/01/23(日) 08:00
胸や股間に手を入れてくるし、キスしてくるし、ファスナ−開けて見せてくるし
最悪でした。(30歳前後の人)

320: 名前:ひどいねぇ投稿日:2005/01/23(日) 08:06
↑店どこ?

321: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 08:08
毎年のことやから、しゃ−ないな!エッチまでないから良しとしとこ!

322: 名前:ばべる投稿日:2005/01/23(日) 08:20
昨夜、お気にの嬢から“たった今、店やめてきたから、迎えにきて!”と電話が…。JCの態度に我慢できなかったらしい。ハナシを聞いて、JCへの怒りと、嬢へのかわいそうって思いと、自分のとこに、電話くれた喜びが入り交じった夜でした。

323: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 08:29
気持ちは良く分かるよ!迎えに行ってから、いい思いしたのか?

324: 名前:たー投稿日:2005/01/23(日) 09:22
よくかんがえたらJCぢゃなくてもおれらも団体行動したらさわってるかもなぁーごめんね

325: 名前:ばか?投稿日:2005/01/23(日) 09:23
>>321
>>323
JCのフォローが出来なくなったら、今度は煽りっすか。つくづく見下げた奴やね。お前に人を使う資格はない。さっさと引退しろ。不良債権が増えると世間様に迷惑やねん。経営者の面汚しめ。JCなんぞ全経営者の1%にも満たないお祭り集団。ここまでくれば、もはや社会悪と言われても仕方ない。こんな強制猥褻を平気でできる輩が所属できる団体に、どこに正当性があるって言うねん。JCの会員共、答えてみろや。

326: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 09:43
お前の言ってることは正しい。

327: 名前:325は投稿日:2005/01/23(日) 10:49
何を熱くなってんの?昔JCに何かこっぴどくやられたのか?それとも単なるガキか?ウザイのでとっとと消えなさいね。

328: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 11:08
JC

329: 名前:邪馬台国投稿日:2005/01/23(日) 11:17
JCのこと悪く言う奴はたいがいひがみやん そうゆうのはどうでもええやんけ ちなみにJCの正式名称はジャンカラクラブ?

330: 名前:たしか投稿日:2005/01/23(日) 13:32
ジュニアチャンバー


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --