KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  もうすぐJCだよね!

01: 名前:kazu投稿日:2004/01/17(土) 14:54
2004年1月22日(木)〜1月25日(日)まで京都会議だよね
迷惑だよね!
みなさんはどうすごしましか?

02: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 15:52
うざいな。でも内心はいりたい!

03: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 15:53
1月22日(木)〜1月25日(日)ってJCのせいでずっと込むの?

04: 名前:うわぁ〜投稿日:2004/01/17(土) 18:54
もうそんな時期!?嫌やわぁ〜〜〜

05: 名前:だるい投稿日:2004/01/17(土) 19:06
くんないらん

06: 名前:JCは投稿日:2004/01/17(土) 19:15
はっきり言うて常識無い成金クズの寄せ集めや!京都は人情や横の繋がりを大事にする都や!カスのJCは一銭も京都にはいりまへん!飲み屋も風俗も来ていらんしボウズのほうがマシやし

07: 名前:JCごとき投稿日:2004/01/17(土) 20:14
JCやライオンズは入る必要は全くありません。私は以前に断った。
JCに入ったばっかりに、気持ちだけ偉そうになって、会社が傾いてる所もあるぐらいです。
何を学ぶために入るのか。そもそもそんなものに入らな自分のステータスを向上できない
人間なんぞ、経営者なんかやるべきではないし、バブル世代を親に持つボンボン相手に
何を語るというのか。JCで毎年毎年、よく見かけるのは、店に入るなり『JCです、30人
なんだけど、入れるかな』って、そんな人数週末に入れる店なんかZOOとかぐらいやろ、
バカちゃうか。おまけにポッキリ会計の店で、300円まけろとか、お前らその300円、何
に活用できるっちゅうねん。3000円の支払いを2700円にしてもらわな金払えないんか?
みなさん、京都の飲み屋を支えてるのは、JCでもなんでもありません。彼らはわれわれが
足しげく飲み屋に行って店に売り上げを与えているから、飲みに来る事が可能になっている
のですな。つまり彼らはわれわれのおこぼれで飲みに来るようなものです。

08: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 22:14
すいませんm(_ _)m
JCとは一体なんですか?

09: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 23:36
ジャパンクラブの略だった記憶あり

10: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 23:54
なんの集まり?

11: 名前:投稿日:2004/01/18(日) 00:00
ここみて
http://www.jaycee.or.jp/ [source] [check]

12: 名前:投稿日:2004/01/18(日) 01:16
>08
JC=ジャパンカップ。

13: 名前:投稿日:2004/01/18(日) 07:12
ジュニアチャンバー。ようは青年実業団です

14: 名前:猫舌.投稿日:2004/01/18(日) 15:22
青年実業団てますますわかんないけど よーわ中小零細オーナー企業の
ボンボンが人脈作りに入る会です。もしくは人脈目当ての保険屋なんかも
います。実際は青二才が天下国家を論じられる「気になる」会です。
先日は中京方面で会員同士誘拐殺人を起こしそのナが知れ渡りました
実際覚えられるのはハッタリのかましかたと悪い遊びくらいですね。
京セラの稲盛さんを講師に呼んだとき 壇上から稲盛さんに「私が君達の
年頃には午後6時半にこんな悠長な会に出席している暇は無かった」
と馬鹿にされてもいます。(それを聞いて一念発起JC辞めて成功した有名な
貸衣装屋さんもいます)

さて1月この時期は京都で全国大会が開かれるのですね。
http://www.jaycee.or.jp/2004/htm/topics1/kyotoindex.html [source] [check]
ロングコートの襟立てていまどきセカンドバッグを小脇に抱えて携帯かけて
ますからすぐわかります。
上記にもありますがエラソな癖にケチで、特に宴会コンパニオン関係には
蛇蠍の如く嫌われています。金も払わないのに返してくれないんだもの。

15: 名前:投稿日:2004/01/18(日) 15:29
私も断った理由の一つは、そんな事をやって遊んでる時間はないでしたね。

16: 名前:kazu投稿日:2004/01/18(日) 16:05
大変迷惑ですよね!
私も昨年やめました!
よう-はボンボンが京都に愛人探しにきて内でベンツが何台もってるとか
家は何百坪だとか自慢する京都大会です!
今は横浜大会もあり分散されつつありますが...

17: 名前:投稿日:2004/01/18(日) 17:06
参加できるようにがんばろー^^

18: 名前:俺も投稿日:2004/01/19(月) 00:35
勘弁。。。

19: 名前:投稿日:2004/01/19(月) 01:38
なんで京都で開催してるんだ?
大阪のほうが良いと思うんだが…。

20: 名前:こいつら投稿日:2004/01/22(木) 21:37
金あるのになんで飲み代値切るんやろ?
またからんだろ。

21: 名前:一撃投稿日:2004/01/23(金) 03:36
JCかなり嫌われてますね。前に行ってた店はJCお断りやった(2軒)
自分に会社の社員の気持ちがわからん人間に女心はわからんか・・・

22: 名前:一撃投稿日:2004/01/23(金) 03:38
ごめんなさい:自分に⇒自分の

23: 名前:かお(^_^)投稿日:2004/01/23(金) 13:02
昨夜、木屋町のキャバ行ったら団体だらけ。
でもJC軍団は1〜2時間で帰るから回転は早かったな。

24: 名前:アンチJC投稿日:2004/01/23(金) 16:11
今日明日はどこの店も満席か!?

25: 名前:東京人投稿日:2004/01/24(土) 22:15
今嬢からメール来てむっちゃ忙しいと悲鳴あげてました。そんな時は行きたくないなぁ。ちなみに東京にいるから行けないのでよかったです。

26: 名前:ジャズコーラス投稿日:2004/01/25(日) 00:28
>14さん
セカンドバッグ・・・笑いました
すごい観察力ですね〜〜。
いまどきいませんねぇ<セカンドバッグ
ってか、キャバクラとかが彼らにとっての
楽しい遊びなのかな??
ってかわざわざ京都まで来てるのなら(どこから来てるのか知らんが)
もっとスケールデカい遊びがあるでしょ?
人攫いとか(笑)。
旅の恥はカキタレ・・・もとい、かき捨てですよぉ〜〜〜。

27: 名前:投稿日:2004/01/25(日) 15:07
おもろい^^

28: 名前:元JCメンバー投稿日:2004/01/25(日) 18:19
確かに素行は悪いんやけど、3日間で15億円京都に落としていくから
それで、市も飲み屋もだいぶ助かる言うてましたで。
市のおえらいさんが!

29: 名前:投稿日:2004/01/25(日) 21:00
3日間で15億は助かるけど、マナ−が…><仕方がないか??

30: 名前:投稿日:2004/01/25(日) 22:28
あの人数で15億/3日なら
まぁ、ありえる話では?
そんなに割りがいい客とは思えませんがみなさまいかがですか?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --