KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  キャバ嬢にマジ惚れした男の会

91: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/18(月) 02:16
90さんへ
恋愛経験が多いイコール自慢って感じに繋がりますか?
そんな自慢話を誰が聞きたがります?
俺は多かろうと少なかろうと「何人と付き合った事あるや〜」みたいな事話したいとは思いませんよ
このスレは今付き合ってる「夜風」さんと言う方の悩みを聞いてアドバイスなどをしていくスレですよ?
恋愛経験や何人と付き合ったとか言う話題は関係ないでしょ?
あなたもこのスレに書き込みするんだったら真面目にスレ題名の悩みに答えてあげたら?

92: 名前:↑90投稿日:2005/04/18(月) 02:34
に同感(笑)これは夜風さんを励ます会なの?励ましじゃなくて悪いんだけど、夜風さんの年が27でまだ若いし、相手が23で今は水してないんだったら、普通に考えて完璧にキープ君じゃないかなぁ?彼女は他にも会ってる男がいると思いますよ。

93: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/18(月) 02:40
夜風さんへ
とにかく夜風さんが臆病にならず彼女に一歩踏み込まなきゃだめです
頑張って下さい

94: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 06:34
悩みを相談するスレ?はぁ?ただの傷の舐めあいやん!

95: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 07:29
この人、キャバスレの最初から一言ずつレスしてる…キモ…

96: 名前:タイガー投稿日:2005/04/18(月) 08:15
は彼女いるの?

97: 名前:タイガーは投稿日:2005/04/18(月) 11:23
彼女いません、ってかできません。永久に。

98: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/18(月) 12:13
97さんへ
まぁ好き勝手に思っといて下さい

99: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/18(月) 12:29
これこれ 質問者⇔回答者の役割分担を間違っちゃあいけませんよ

100: 名前:タイガー投稿日:2005/04/18(月) 13:55
は夢クラブのレスをメッチャ荒らしまくり追放されました!ここのみなさんも気をつけてね

101: 名前:101投稿日:2005/04/18(月) 15:31
デジカメはCanonかな?

102: 名前:↑↑投稿日:2005/04/18(月) 15:33
タイガーの話はいいから、夜風さんの話に戻りましょうよ!

103: 名前:夜風さんへ投稿日:2005/04/18(月) 16:27
お〜イ。なんかここいらで一言!

104: 名前:タイガーさんへ投稿日:2005/04/18(月) 16:56
連絡ください

105: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 19:15
無理です。タイガ−さんはさっき、虎の穴に帰っていかはりました。

106: 名前:しかもタイガーは投稿日:2005/04/18(月) 22:35
真性包茎です

107: 名前:AGE投稿日:2005/04/19(火) 04:39
AGEAGE

108: 名前:夜風投稿日:2005/04/19(火) 14:28
しばらく出張しておりました。
彼女の件なのですが、一人でよくよく考えてみた結果、別れ話を切り出そうかと思います。
好き同士だろうがキープだろうが、会いたいときに会えない付き合いに方に今は満足できそうにないからです。
みなさんの意見をたくさん拝見させていただきましての結論です。
それと、ここは俺を励ます会ではありません。コンセプトは、分かち合うこと、です。

109: 名前:エデン投稿日:2005/04/19(火) 17:00
俺も経験ありますよ。夜風さんの彼女のように、全く同ケースでした。
今は新しい彼女ができましたが、前の子のようなかんじはなく、普通に遊んだりプライベートで会いたいと言ってくれます。
普通の接し方をしてくれる女の子を探されてはどうですか?自分に合わない子よりも、合う子を探すほうが、後が楽なのでは?

110: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/19(火) 17:06
夜風さんへ
会えないから諦めるんですか?
なぜ夜風さんは彼女に対して一歩でも近づく為に踏み込もうとしないんですか?
彼女の何を見てきたんですか?

111: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/19(火) 17:13
俺は夜の仕事の女の子とつき合ってる時確かに会いたい気持ちはありました
だけど「会いたい」って気持ちだけをぶつけるだけじゃなく相手の状況や仕事の事、家庭の事をわかる事も大切です

112: 名前:タイガーへ投稿日:2005/04/19(火) 17:33
会えないから諦めることの何がいけないんのでしょう?
会えないことに対する気持ちは、人それぞれな訳だから、
理解できるなら、別れる必要はないけど、会えないことに不満や不安、苛立ちがあるのなら、別れるしかないでしょう。

113: 名前:夜風投稿日:2005/04/19(火) 17:52
>タイガーさん
会えないもどかしさに疲れてるんですよ。
そんな子ばかりじゃないだろうし、もっと恋愛に対して前向きになってくれる子のほうがいい、と自然に思えたわけです。

114: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/19(火) 18:19
112へ
理解できなきゃ別れればいい…確かに簡単だよ、「言う」のはね
でも感情が入ってる人間ってそこまで冷静に考えられる?
それに何故その不安、不満、苛立ちをぶつけないのと俺は問いかけてるんですよ
夜風さんへ
恋愛に前向きな子を見つけるって言ってますが今夜風さん自身が恋愛に後ろ向きじゃないんですか?会えないもどかしさって言ってますが、夜風さん自身彼女に対して何をしたか思い出してみて下さい
そんなに彼女に対して気持ちを伝え切れてないんじゃないんですか?
それにマジ惚れしたってタイトルが嘘になりませんか?
マジ惚れしたんなら簡単に別れるとか言わないと思いますけど

115: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 18:27
キャバ嬢にマジ惚れってのがすでに過ちを犯してる。

116: 名前:夜風投稿日:2005/04/19(火) 18:41
>タイガーさん
多分、考えうる限りのことはやってきたと思います。ここではすべて伝えていませんが、タイガーさんが考えておられるような『気持ちを伝える』といった行動は、かなりやってきました。何度も話し合ってきましたし、メールでも何通もかけて自分の気持ちを前面に出して近づく努力をしてきたつもりです。
その度に、返ってくる返事が「ごめんね」だけなのですから、いい加減苦しさに耐えられなくなってきたのです。
簡単に別れると言うような男が、こんなスレを出して自分の気を少しでも楽にさせようという行動に出るでしょうか?
真剣に考えた結果の、苦渋の決断です。

117: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/19(火) 19:20
夜風さんへ
彼女が「ごめんね」と言う理由や意味を聞きました?

118: 名前:夜風投稿日:2005/04/19(火) 19:33
>タイガーさん
忙しい、気持ちを伝えるのが恥ずかしい、俺の気持ちに十分応えられる時間が無い、等です。
そういう理由から、俺に心配をかけさせてるみたいで「ごめんね」になるようですが、ごめんという言葉で許せるのは三回ぐらいまでです。
同じことを俺は何度も言ってきましたが、その度にあさっての返事を返されます。問い詰めたら「ごめんね」。
これを数回も繰り返せば、だんだんと溜息しか出なくなります。

119: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 19:34
本人が別れる言うてるんやし、もうえぇやんけ!何様やねん!何でもわかったような言い方すんなや!他人が、とやかく言うこと違うやろ!

120: 名前:115へ投稿日:2005/04/19(火) 19:38
惚れた女がたまたまキャバ嬢だっただけのこと。過ちではない。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --