KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  キャバ嬢にマジ惚れした男の会

121: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/19(火) 19:44
夜風さんへ
そうなんですか…
最後に聞きますが本当に別れるんですか?
もし彼女が「嫌だ」と言ってきたらどうしますか?

119へ
ちゃんとスレ内容を最初から読んでからレスしようね
「他人がとやかく言う事違うやろ」
あなたにそのまんまあなたの言葉(文章)をお返ししますよ

122: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/19(火) 20:06
てゆううか おまいらそろそろきづけよ

123: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 20:27
その通り!誰がどう見ても女の方は本気じゃないよ。真剣に悩んだり、本気で相談してても意味ないよ。

124: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 20:40
面白いからロムってんるんだけど俺

125: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 20:42
面白いからロムってるんだけどここ(笑)

126: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/19(火) 22:43
さすが鴉(爆 わかたか

127: 名前:タイガー投稿日:2005/04/20(水) 00:07
マジキモィ!!恋愛を知ってるように言うけど人それぞれバラバラなんだよ!しかも嬢から聞いたけどタイガーお前、学会なんやろ?しかも八幡の事件の犯人はお前の親父らしいやん!だからお前もロリコンなんやぁマジキモ!犯罪者関係は帰れ!

128: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/04/20(水) 00:15
>>127
犯罪者と一緒と決め付けるのはいかん・・・

猫舌殿、鴉殿、面白いのでミナまで言わないで、KFJ名物やからw

129: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/20(水) 01:06
127のどアホへ
残念やね〜俺の親父は今九州で会社経営してるよ
それと学会?
自分が入ってるからって俺まで学会員にしないでね

130: 名前:夜風投稿日:2005/04/20(水) 01:22
>タイガーさん
嫌ならこちらに少しは合わせてもらえるように言ってみます。それでダメなら、ほんとにもぅいいんです。
なんか、せっかく応援してくださってたのに申し訳ありません。

131: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/20(水) 01:40
夜風さんへ
ただ彼女と話す時は夜風さんが大人になって冷静になって下さいね
感情が高ぶるとどうしても言葉も言わなくていい一言まででてしまったり、嫌な別れ方をしてしまうかもしれません

132: 名前:夜風さんへ投稿日:2005/04/20(水) 10:58
次はいつ頃、彼女と会う予定ですか?

133: 名前:だからぁ〜投稿日:2005/04/20(水) 11:14
嬢と付き合ってるようなヤツがこんなとこ書き込みなんてせ〜へんて。みんなも本音の部分では解ってるやろ?なんで妄想同士意見言い合ってんの?それが楽しいから、あえて解ってても反応してんのか?

134: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 11:39
書き込みしてる自分が付き合ってなかったら、他の書き込みしてる奴らまでも付き合ってないと決めてかかる根拠はなんや? 現に書き込みしてる俺は付き合ってる一人やしな! 書き込みぐらいするっちゅーねん!!

135: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 15:58
はいはい、『付き合ってる』と思ってるのは、オマエのほうだけやったりしてな。勘違い、思い込み、キャバ通いによく見られる傾向。『あれ!オレ達付き合ってるんじゃないの?』っていう場面今までになかったか?あっ勘違いヤローにはそんな空気読めるわけないか。

136: 名前:はいはい投稿日:2005/04/20(水) 16:15
恋愛未経験者は大人しく寝てなさい…チーン

137: 名前:↑アホや投稿日:2005/04/20(水) 16:37
もともと次元の低い争いしてるのに、せめてもうちょっと内容ある文で、やり返してこいや!

138: 名前:夜風投稿日:2005/04/20(水) 18:57
あのさ、荒らすなら自分でスレでも立ててやってくれ。付き合ってるとか付き合ってないとか、それの真偽を語る場じゃないねん。
べつにあんたが付き合ってないと思うなら、何も語らなくていいからスルーしなさい。わざわざまくし立てて書き込み入れなくてもいいっしょ?

139: 名前:おっしゃる通り投稿日:2005/04/20(水) 21:24
でも感じとしては、中学の時、クラスの中にショボイ集団っていたでしょ?そいつらが女の品評を話てるの見るとうざくなかった?あんたたちは、まさにそんな感じをうけるから、スルー出来ずに一言いっちゃうんだよね。

140: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 21:27
いや嵐てるんじゃない。オマエみたいな香具師の目を覚まさせてやろうと思って善意で書き込みしてるだけだ。貴様にレスんなとか言われる筋合いはないな。

141: 名前:なるほど投稿日:2005/04/20(水) 21:31
>138
うまい表現だな。まさにそれだよそれ。

142: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 21:33
139のまちがいね。

143: 名前:夜叉.投稿日:2005/04/20(水) 21:42
いじめっ子って事ですね。

144: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 22:02
140さん、それは俗に言う『余計なお世話』というやつですヨ(^^ゞ

145: 名前:情けない投稿日:2005/04/20(水) 22:27
こんな所でしか相談できないなんて・・・・・かわいそう

146: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 22:40
周りにキャバ嬢に惚れた人なんてそんなに居るもんじゃないし、同じ境遇の人の意見が交換できるのってとても大事だと思う。そういう場所でしょ、ここって。

147: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 23:31
気持ちはわからないでもないが、不思議な事を言う奴やなぁ。
俺の女は確かに今はキャバで働いてるが、何の意見を交換したいんだ?
他人の意見など、まったく必要なし。
ホステスと付き合うってのは、まず根本的に自分が水商売をわかってないと
無理が続くし、ギスギスして気持ちに余力がない奴はその分、包容力も目減りする。
って、たまたま付き合ってるのがキャバ嬢をやってる奴なだけで、そうでなかった
らわざわざキャバ嬢と付き合いたいなんて思わんでしょ。
だいたい145氏とかはわかってると思うが、ここの掲示板で女欲しいだ付き合い
たいだ、どうこう書きたがる奴は、俺らと出発点が違うねん。
別に女欲しくてキャバ行ってるわけではないってこっちゃ。
むろん特定の女がいない時は、適当に俺をタイプそうな奴を拾って、ええ事も
がんがんアリだけど、Hするかしないかなんてどうでも良いのさ。
たまたま自分の女になる奴に、たまたまキャバで出会っただけ。
経験上言わしてもらうけど、Hする女は腕次第でごろごろいるけど、つきあう奴
はそう簡単にいないと思うで。

148: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 11:09
これも妄想か、思い込みのたぐいです。

149: 名前:祇園のある店のオーナー投稿日:2005/04/21(木) 11:49
うちの子は 付き合っているのは ほとんどお客さんですよん。あきらめないでみなさん 頑張ってくださいな。

150: 名前:はぁ〜投稿日:2005/04/21(木) 12:36
>>148
あのな、君に不可能に思えてもな、そんなん普通の奴はなんぼでもおるって事や。
妄想とかくだらん発想してる時点で、嬢の前でギラギラ目がギラついとんねん。
まず、初歩的なとこから治しいや。
必死な奴ほど、嬢は引きよるって。キャバ嬢に限らず。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --