KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  キャバ嬢にマジ惚れした男の会

271: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 19:31
帝王はKFJコテハンの中で一番ヘタレ

272: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 20:44
ゆってもムダムダ。猫にしろコイツにしろ、精神的自己防衛の為の理論武装で自己消化しよるって。

273: 名前:祗園の帝王投稿日:2005/05/05(木) 21:10
>>271
そう コテハンで地道にカキコするには いちびった事を書かない事
一番へタレだから 誰も論戦を挑んでこない 相手に不快なカキコを
したら インターネットの世界でも 謝るようにしないと それが
暗黙のルール

274: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 21:18
さっそくの理論武装。でも残念ながら間違っている。オマエは充分イチびっている。

275: 名前:夜風投稿日:2005/05/05(木) 21:22
>タイガーさん
俺は全然かまわないのですけど、俺本人=夜風ということがバレたくない嬢がいるんですよ。
俺もタイガーさんとは一度会ってみたいですし、話してみたいとは思いますよ。

276: 名前:祗園の帝王投稿日:2005/05/05(木) 21:35
ごめんね〜夜風さん 話を変な方へ持っていって 実は帝王 キャバで
知り合って 6年間店に行ったり プライベートで遊んでた子と 音信不通
になった 最近は少々縁遠くなり お店もあまり行かなくなり 向こうから
も連絡がたまにしか着なくなったり その兆候があったが まったく連絡
がとれなくなった 6年間の付き合いやで キャバでの付き合いって
しょせんそんなもの 遊ばれてるっと思った瞬間 次いこ次

277: 名前:ブラックタイガーです。投稿日:2005/05/05(木) 21:53
祇園の帝王さんは、最近ゆ〜にはいってないんですか?

278: 名前:夜風投稿日:2005/05/05(木) 22:01
>帝王さん
うわっ、それほんとの話ですか?だとしたら、それはかなりキツイですね。俺も前に書いてた子と別れてから、今はまだたまにプライベートで会ったりしますけど、そうなるのも時間の問題なのでしょうね。六年の付き合いしてたら、キャバじゃなくても普通に仲良くなるものだと思うのですが。
そんな世界なんですかね?

279: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 22:09
まじ笑える!!ウッシッシ。ばーか!!

280: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 22:16
もう別れよっか!?ってかつきあってないしぃ!!

281: 名前:198投稿日:2005/05/06(金) 00:12
六年か。長いな
ワシなんかニ年やし短いもんやな

282: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 03:13
ストーカー候補何名か発見!

283: 名前:現役嬢より投稿日:2005/05/06(金) 03:14
客観的に見ていて、猫舌さんのゆってる事が実際、女の子からしては一番ありがたい意見ですよー 少なくとも私はね お客さんを彼氏にしようって思わないしね(もちろん例外もあり) 猫舌さんみたいな考え方のお客さんはいいお客さんですよ あくまでお客さんね

284: 名前:・∀・投稿日:2005/05/06(金) 04:27
そかな?確かに猫舌さんはこーゆう仕事だけじゃなくて色んなことも知ってて、頭のイイ方だなーと思うけど・・・
あたしはこーゆうタイプのお客サンは難しそうで、女の子にしたら楽しませるのがタイヘンだと思うけど
猫舌サンがキャバ嬢にマジ惚れするってことってあるのかなぁ?

285: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/06(金) 06:29
大体私が冷静客観的な事を書くときはマジ惚れしている時です
というか夢中になっている時かな。そうやって(書くことで)自分の中で
バランスしている。醒ましている。やっぱり人に惚れないとこの遊び
楽しくないですよ。嬢は本当に素晴らしい人多いですし。

286: 名前:・∀・投稿日:2005/05/06(金) 07:11
そか(^-^)あたしの勝手な思い込みで、猫舌サンはなんとなく、ゲーム感覚でキャバ遊びを楽しんでらっしゃるような印象だったんで・・・失礼しました

287: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/06(金) 08:19
ゲーム?的な面は否定しがたいです。この歳で娘みたいな女性に
人生賭けてたらお笑いでしょう。
だけど懸命に生きる姿から元気をもらったり魅力に希望をもらったり
有難く励ましてもらってます

288: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 14:35
一人三役おつかれさん。

289: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 15:45
猫ちゃんインフラ強そうやのに案外無知なのね。

290: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/06(金) 16:41
厚顔無恥とわ言われますがね て インフラて何?

291: 名前:夜風投稿日:2005/05/06(金) 20:04
ところで、猫舌さんの最近ブームの子はどこのお店の子ですか?あちこちのスレで名前を拝見するので、どこをメインに行かれてるのかと思いまして。

292: 名前:現役嬢より投稿日:2005/05/07(土) 06:28
なんで1人三役なん?違うよ 私は猫舌さんじゃないよ ただ意見してみただけ… でも恋愛感情じゃなくお店来て下さるお客さんはたくさんいますよ 私はその方が楽しく接客できますよ 夢を売る仕事だから間違えてるかもしれないけどね…

293: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/07(土) 08:17
ああ 俺は恋愛感情を抱くね 若くて夢のように綺麗な女の子だし
恋する気分を買いに行く リアルでどうこうできるなんて思わないだけ

294: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 02:57
祇園の帝王の舎弟、猫様の投稿です。

295: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/08(日) 11:24
>291
どこがメインというか そんなにイロイロ行ってないですよ 貧乏ですし

296: 名前:夜風投稿日:2005/05/08(日) 18:19
>猫舌さん
では今は「恋愛感情を抱く 若くて夢のように綺麗な女の子」はおられないわけですか。

297: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/08(日) 20:44
いますよ 店に行けば沢山います

298: 名前:夜風投稿日:2005/05/09(月) 23:56
たくさん‥ですか。ある意味すごいですね。そんなにたくさんいて、全ての子に同じような恋愛感情があるのですか?

299: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 23:59
夜風のお友達、虎君も指名嬢たくさんいますけどなにか?

300: 名前:エースS投稿日:2005/05/10(火) 00:29
ホレるんじゃーレッド300Getしました


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --