KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  キャバ嬢にマジ惚れした男の会

301: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/10(火) 06:23
相変わらず無遠慮畳み掛けるような質問攻勢ですね。あ それは夜風さんじゃ
ないか。いずれにせよ他者に対する距離感が似ていますね
世の中には奇妙な姿で盛り場に足を踏み入れる人もいるようですが、他者の視線
(評価)にあまりにも鈍感なのは何か重大な欠落を(人間的)感じます。

302: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/10(火) 06:31
私が言いたいのはキャバは原則標準以上の容姿の女性を雇い「恋愛」を
売らせているわけですから、私はその機能を楽しんでいる ということです
本物の恋愛は言うまでも無くかけがえの無いものです。A嬢ではなくB嬢
で「なければいけない」というある種幻想の上に成り立ちます。
私も恋愛幻想の代替として「指名」はしますしそして指名換えはしません
しかしそれはどこまでも経済関係でありフィクションであることを意識しています
私にとって大切な嬢(それは本当です 稀な出会いです)であっても彼女にとって
私は大勢の客のうちの一人にすぎません

303: 名前:猫よ投稿日:2005/05/10(火) 07:01
お前うるさい
もっともらしい事ゆっとるけど それは所詮 猫が思っとる事やろ。キャバは恋愛を売ってるんじゃなく「女の子とお酒を飲む」場所を提供してるのとちがうんけ?
勝手に恋愛を売ってるなんて勘違いすんなよな

304: 名前:犬舌投稿日:2005/05/10(火) 07:46
猫舌だるい

305: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/10(火) 07:46
そうですね 失礼しました 「私の」特殊事情を一般化して論じるきらいは
ありました。しつこいくらいに(日本語の文章習慣としては)「私」と主格を
強調することでその間の事情は汲んでいただけると思いましたが
しかしもちろん同時に303氏における「キャバ」のあり方も一般化できないわけです

306: 名前:303投稿日:2005/05/10(火) 08:47
猫よ キャバのありかた?馬鹿やのーキャバは所詮見ず知らずの女の子とお酒を飲む場所を提供してる商売
そこで働いてる女の子が「恋愛」を仕事の武器にするか「話しやすさ」を武器にするか…etc.それは女の子次第やろ それを「恋愛」ってだけに限定してる時点で猫の遊び方が間違えてるやろ。
しかも「原則標準以上の容姿の女性を雇い」って言ってたよな?それやったら猫の考える原則標準以上ってなんなん?その標準以下の女性がキャバでは働いたらあかんのか?コンプレックスを一つも持たない女性ばっかりしか雇わへんのか? 猫よ お前が一番女性を馬鹿にしてるし見下してる奴やんけ

307: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/10(火) 09:07
303様 私が馬鹿であることは認めます。
遊び方が間違っているかどうかは判りませんがまだ店から追い出されたことはありません
303様ご指摘のとおり「「恋愛」を仕事の武器にする」嬢もいる訳ですから
「標的」にされる「私」もいておかしくないわけでしょう?自己撞着ではありませんか?
女性を美しくおもう基準は人それぞれだとおもいます。また女性の価値がその容貌で
決まるものでもありません。ですが女性のセクシャリテを売り物にする店で(303様が
それさえも否定されるなら仕方ありませんが)社会通念上における標準以上の容貌
をもつ女性を「原則」雇うのはあたりまえではありませんか

308: 名前:303投稿日:2005/05/10(火) 09:33
猫よ 自己弁護に必死やの。社会通念上ねぇ…それは勝手に猫が思ってる事やろ?じゃあ言い方はヒドいけどキャバetc.にブスはいないか?デブはいないか?(性格ブスではなく)どうなん?猫。
今まで行った店にいなかったか?俺が行った店にはいたよ。店が女の子雇う猫の言う「原則」なんてほっとんどないんだよ
女の子をバカにすんのもたいがいにしとけよ 猫。

309: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/10(火) 09:48
語るに落ちる とはこのことですね。私は一度もブスやデブという言葉を使っていません。
303様においても女性の容貌に「基準」やそれに伴う「評価」があるわけだ。
それでは話が早いですね。303様のおっしゃる(303様の用語に従って)
「デブやブス」とそうでない女性が同時に面接にきて採用予定が1名で
ある場合「キャバetc.」はどちらを採用するでしょう。答えがある種の「原則」ではありませんか?

310: 名前:303投稿日:2005/05/10(火) 10:04
猫よ キャバetc.で「採用予定が一名」なんてことまずありえへん。しかも俺は猫の言う「原則標準以上」のわかりやすい言い方をしたまで。しかも先に標準以上だのと話題にだしたのは猫やぞ?何 俺に責任転換してんねん

311: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/10(火) 10:47
女性の容貌に「基準」があることを女性蔑視であると指摘された303様の
指摘に対し303様も同様基準をお持ちではないかと反論しただけで責任
転嫁(転換?)しているわけではありません。
女性蔑視というならキャバの構造自体が性の商品化という意味において
女性蔑視的であるしその構造を享受する私において女性差別者であると
いう批判があるなら甘受します。

312: 名前:飼い主投稿日:2005/05/10(火) 17:30
「経済関係上のフィクション的な恋愛を商売としている店に遊びに行く」
と、完全に割り切って飲みに行かれているなら、同伴やアフター、店外等はなされないのでしょうか?
ホステスに対し、プライベートの時間(給料の発生しない時間)を求めること自体が、
お店に対し、サービスに対する金銭を支払うという商売の域を超えているように思います。
プライベートを求めた時点で、商売関係上の需要と供給以上のものを要求しているように私は感じます。

313: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/10(火) 17:43
同伴はします。あれは同伴料という形でfeeが発生しますから純粋な経済
行為ですね。むろん同伴を要請すると同時に嬢に許される時間を尋ねます
アフター・店外はこちらから求めたことはありません。
メールも出勤確認以外はしません来信メールに返事はしますが。
無論電話はしません。

314: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/10(火) 17:54
しかし飼い主氏の主張には同意できない点もあって、恋愛を売ると言うことは
人間関係を売るということですからそれが店内の時間的空間的制限に終始
するというのでは一消費者として満足できませんね。
できればメールもまめにくれて電話もくれて上手に甘えてくれる嬢から(より
良いフィクションを供給してくれる嬢から)「関係」を買おうと思うのは当然でしょう
313に書いたのはそれこそ私の遊び方に過ぎません

315: 名前:303投稿日:2005/05/10(火) 17:58
猫よ キャバの構造自体に性の商品化〜…? 女性を軽視して性の商品とまで言うのかよ?
つまり猫は同伴してようが店で話してようが常に女性を「性の玩具」的な目で接してると言ってるのと同じやんけ
猫は「男」としても「人間」としても最低やな

316: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/10(火) 18:01
40過ぎてキャバあそびやっている私が男としても人間としても最低なことに
全く異論はありません。

317: 名前:303投稿日:2005/05/10(火) 18:05
猫よ 逃げんな!40すぎて人間としてなさけないと思わんか?

318: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/10(火) 18:09
情けないですね 303様はさぞやゴリッパなのだと羨望いたします

319: 名前:303投稿日:2005/05/10(火) 18:12
開き直りに加えイヤミか?猫よ

320: 名前:飼い主投稿日:2005/05/10(火) 18:12
そもそも私には、キャバクラが恋愛を売る場所だという感性がありません。
どんな商売であれ、男と女が出会った以上自然に恋愛に経緯していく可能性はあると考えます。
だからこそ私の場合は、店外を求めたりもしますし自分からメールも送ります。
私の据えるキャバクラというお店は、303さんのいうような「女の子とお酒を飲む場所」にほかなりません。
恋愛関係は売り買いできるものでもないと考えます。

321: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/10(火) 18:22
私も恋愛は売り買いできないものだと考えています
ですから私が買っているのはフィクショナルな擬似恋愛にすぎません
疲れた初老の男がいまさら本気の恋愛だの出会いだのはお笑いです
しかしなんとなくセクシャルな気分を気軽に買える場所としてキャバを
重宝しています。
飼い主氏と店の使い方で同意できないという点で同意できたことを嬉しく
思います。

322: 名前:飼い主投稿日:2005/05/10(火) 18:46
どちらにせよ店の使い方は人それぞれなのですから、違う考えがあっても不思議ありません。
コンビニをスーパー代わりに据えている方もいれば、便利なトイレと据えている方もいるでしょうし。
居酒屋や喫茶店で出会った女性とも、話が合い仲良くなれば恋愛したりメールしたりします。
猫舌さんのように完全に割り切ってしまうと、私のような若輩者には逆に夢が無くなってしまいます。
そのへんでやや寂しさを感じたのでレスしてみましたが、考えが違う者同士が主張しあっても
永遠に平行線になることでしょう。
べつに猫舌さんの楽しみ方を否定するつもりはありませんので、言葉が足らずに不快な思いをされたのならば謝罪いたします。

323: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 19:05
うむぅ・・久々に覗いたら白熱してるな。
猫舌の独壇場のよーな気もするが。

324: 名前:飼い主投稿日:2005/05/10(火) 19:11
あ、友人が来たので落ちます。
スレ主の夜風さん、スレッド違いの書き込みをしてすいませんでした。

325: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/10(火) 19:43
ところで「据えている」て何て読むの

326: 名前:通りすがり投稿日:2005/05/10(火) 23:07
303氏に比べて、猫氏は大人ですね。キャバに行く時はそんなに
難しい事考えないで行きますが・・・

327: 名前:猫舌さんへ投稿日:2005/05/10(火) 23:41
「すえている」です。

328: 名前:303投稿日:2005/05/11(水) 01:23
通りすがりさんさぁ どう読めば猫が大人なん?「疑似恋愛」を求めてキャバに行ってるから?女性軽視してるから大人なん?疑似恋愛求めてる時点でまともに女性を見てない子供と一緒やんけ

329: 名前:八坂投稿日:2005/05/11(水) 03:35
しかしまぁこんなに熱くなれるもんかねぇ
裏覗いてみたら冷めるようなことばっかりよこの世界

330: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/11(水) 06:43
>327
ありがとうございます やはり「すえる」ですか
飼い主氏の文脈で使うなら私なら捉える(とらえる)を使いますが


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --