KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  キャバ嬢にマジ惚れした男の会

211: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/05/01(日) 22:15
210へ
じゃあどう断定できるのか説明してくださいよ
大体「断定できる人がイコールだと言ってるのに〜」ってアナタの意見じゃないんでしょ?
何そんなのを真に受けてるんですか?

212: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 23:24
なんでこいつこんなに必死なん?わけわからん。
本間に自分が関係ないんやったら無視するか一言だけ否定して終わらしたらいいのに…

213: 名前:夜風投稿日:2005/05/01(日) 23:38
だから同一人物と違うと言ってるでしょうが。思うなら思うでいいけど、わざわざ荒らしっぽいスレ立てる必要無しですよ。
気に障るならスルーしてください。

214: 名前:↑↑↑投稿日:2005/05/02(月) 09:35
断定できるヒト=IP見れるヒト
こわ〜

215: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/05/02(月) 10:07
214へ
全然コワい事ないよ
だってIP見れてるんならタイガーイコール夜風ってなるハズないからね
210がその「断定できる人」ってのに騙されてる事の方がコワ〜ですよ
まぁIP見れるならタイガーイコール何々って言わないですよ

216: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 10:54
学校でよく見かける子に一目惚れしてずっと片思いしててんけど、昨日ツレからその子キャバ嬢やって聞いた……
そんなことしそうな子じゃないのにほんまショックやわミ店行って指名してみようかな(笑)

217: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 10:54
学校でよく見かける子に一目惚れしてずっと片思いしててんけど、昨日ツレからその子キャバ嬢やって聞いた……
そんなことしそうな子じゃないのにほんまショックやわミ俺もずっとボーイやっとったけど。店行って指名してみようかなヌ

218: 名前:スレ違いですが投稿日:2005/05/02(月) 11:15
仲のいい嬢のツレが福知山線に乗ってたらしい・・・

219: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 11:24
かわいそうに。話は飛ぶけど昔、新宿のビル火災でキャバで何人か死者が出たけど、あれだけはもし自分だったらと思うと、あーこわ!

220: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/02(月) 12:17
>217
せっかく同窓という有利な立場を捨てて客なんてマイナスから出会おうとしますか?

221: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 12:56
とりあえず話できるネタがあればいいって事。おっさん、えらそうにもの書いてるわりに、恋愛術並以下やね。

222: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 13:33
キャバってゆうのはショックやったけど、その子がそれを選んだんやからそこでの一面も見てみたいって気持ちですかね

223: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/02(月) 14:48
>221
げ 恋愛する木何の木なんですか 

224: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 15:13
猫さんってかわいそうな人ですね

225: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/02(月) 17:22
わあい同情ゲト 

226: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 17:24
さらにイタイ生き物である。

227: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 18:32
リアルの知り合いにそーいう自分の一面知られて
そのコはどんなキブンなんだろーなー

228: 名前:木屋町族投稿日:2005/05/02(月) 18:52
猫舌さん、あちこちのスレでまた活躍中ですな。
一時かなりの批判を浴び撤退していたからちょいとさびしかったよ。
俺もまたKFJに参戦しようと思ってる。
猫さんは、COCOには出撃してないのかな。かつてのゆ○ちゃん、
あゆ○嬢のよう抜群なベッピンはいなくても、まあまあレベルは
高くなってるぜ。
またCOCOで会いましょう。。。それでは。

229: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/02(月) 20:15
COCO出撃してますよ 近々行きます てゆーか「また」て何よ
>>227
恋愛術並以下といわれますよ イシシ

230: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 06:44
余裕かましてるつもりですか?あなたに実際会った事がある人間ですが(たぶん)、的を得た意見だと僕は思いましたよ。

231: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/03(火) 08:07
的を得た?意味がわからん 何語ですか

232: 名前:祗園の帝王投稿日:2005/05/03(火) 08:38
別に夜風さんが 誰であろうと レスが延びればいいんちゃう
上記のレスで新宿歌舞伎町の話出てたが 帝王火災が起きる
三日前歌舞伎町で遊んでたわ あ〜あぶな
ところで 猫舌さん 何時COCO行くの?

233: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/03(火) 08:42
いま500円貯金してますから それが貯まったらデすね

234: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 09:50
猫語やのに読めへんの?

235: 名前:あっそれと投稿日:2005/05/03(火) 09:55
ホンマにおまえの加齢臭、なんとかならんのけ?あれは条令にひっかかる臭さやぞ。

236: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/03(火) 10:39
残念ながら猫語の語彙にはありませぬな>的を得た
加齢臭もさりながら 浴びるほど振りかけた養毛剤の香りもタマランと
嬢に言われますが

237: 名前:祗園の帝王投稿日:2005/05/03(火) 11:54
う〜ん COCO嬢に聞くと 猫舌さん結構注目されてますね
帝王は正体ばればれだが たぶんあの人が猫舌さんちゃう?
と言う話を良く聞く その嬢の話によると 禿げでもない デブでも
ないが さわり魔って本当?

238: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 12:55
猫舌さんが触り魔かはしらんけど酔ったときの俺のほうがやばいと思う。

239: 名前:夜風投稿日:2005/05/04(水) 16:38
みなさんの中で嬢に告られたことある方いませんか?この場合、やはり店彼営業を警戒すべきなんでしょうか?

240: 名前:198投稿日:2005/05/04(水) 22:20
たとえ営業でもコクられてみたいと思うのは俺だけか
返信が来ないから店行ってみたら辞めてた
死にたい


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --