KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  キャバ嬢にマジ惚れした男の会

241: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/04(水) 22:35
あのなあ タバコ屋のねえちゃんが おおきにゆうてにっこり笑うのは
あんたがすきやからちごてタバコこうてくれるからや
お商売のおんなのひと好きになってたら命も金もなくし末世

242: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 23:20
全部がそういう訳じゃないやろ。俺はそういう出会いで始まり付き合って、いまや結婚して子供もおるわい。別に命も金も無くしてないし。
自分が良い事なくて騙されたんか知らんが勝手に言い切るのは良くないやろ。

243: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/05/04(水) 23:33
>>239
店の中でコクられるのは店彼にされる可能性大。
プライベートでコクられ気軽に遊べる&Hできるなら大丈夫っぽい。
河原町を人の目を気にせず手をつないで歩けたら一歩前進。

同伴、アフターは営業なんでプライベートに含まれない。
基本的に嬢には客を彼氏にする気はない。

あっ子ちゃんは口説くのがヘタなんで嬢からお声がかかるのをひたすら待つのみ。
うまくいったと思っても・・・長続きはしない、南無

244: 名前:夜風投稿日:2005/05/05(木) 04:49
>猫舌さん
では、あなたは何故飲みに行ったり同伴したりするのですか?オキニというのはある意味、恋愛の対象になりえると思うのですが。猫舌さんにはそういう感情は無いのでしょうか?
>あっ子さん
なるほど。結局はホステスであったとしても、プライベートで会ったりHさせてくれたり‥という普通の女の子と付き合ってるような反応があるかないかが重要なわけですね。

245: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/05(木) 06:31
>>244
恋愛という感情をコンビニエンスに買うためですよ
人間が作り物の感動でもある程度満足できるのは映画や小説がビジネスと
して成り立っていることからもわかりますね
>>242
まあ 例外の無い原則は無いわけで

246: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/05/05(木) 07:48
245の猫舌さんへ
コンビニには恋愛は売ってません
もしキャバ(コンビニ)=女の子との会話もしくは同伴等(恋愛)と考えてるなら女の子にとってかなり侮辱になりませんか?
女の子を使いすて商品みたいに飽きたら捨ててみたいに聞こえます
多分俺が猫舌さんに苛立つのは全然お門違いというか筋違いというか苛立つべきではないと思いますがアナタにとって「女の子」をどう思ってるんですか

247: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/05/05(木) 07:59
246で書いた一部がうまく表現できてませんでした
なんか感情のまま書いてしまったんで…
ただやはり聞いておきたいのは猫舌さんがどんな感じで女の子に接してるのか知りたいですね

248: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/05(木) 08:24
本当に246の文章?は意味不明ですね
セブンイレブンやローソンに恋愛売ってるなんて思いませんよ
簡便(convenience)に恋愛気分を買える場所だと言っているわけで
女の子には感謝と感動をささげてますよ。こんなキモヲタにも分け隔てなく
(もちろん金銭と交換ですが)素晴らしい娯楽を下さるのですから。
ある意味人間関係のアーティストだと思います。

249: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/05/05(木) 08:25
猫殿に代わって・・・
コンビニエンス=便利・好都合
キャバクラはまさしく擬似恋愛を気軽に買うところ。合ってると思いますが・・・

横レスゴメリ

250: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/05(木) 08:45
ところでやっぱり質問するときはHN確認したほうがいいですよ>誰と無く

251: 名前:あおいの〜投稿日:2005/05/05(木) 11:26
猫以外の諸君!猫理論に翻弄されぎみやな。まあ猫がこんな思考を持つようになったプロセスを想像すれば、それほど楽しい恋愛を経験したことがないかわいそうな動物だと想像できひんか?猫自身、理論武装しないと自殺でもしかねないのを、本能でわかってるから、普通の人間が見ると苛立つコメントが多いんだろう。

252: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/05(木) 11:55
まったくその通りです。私は恋愛至上主義の跋扈を憎悪しています
かしこきあたりにおかせられましてもその被害者であると仄聞致します
「女性に選ばれない」ことが男にとっての全否定であるかのような風潮は
困ったものですね。

253: 名前:祗園の帝王投稿日:2005/05/05(木) 12:42
う〜ん 夜風さん か タイガーさんかどっちでもいいけど 猫舌さんに
KFJで論戦を挑むには10年早い いろんなスレッドにレスしたいなら
猫舌さんを味方にした方が 得策

254: 名前:夜風投稿日:2005/05/05(木) 14:17
年輩者相手に論戦を挑んだりしませんよ(笑)10年どころか、20年ぐらい早そうですからね。俺はただ、いただいたレスに対して質問したかっただけです。
言葉が悪かったなら、訂正いたします。

255: 名前:253投稿日:2005/05/05(木) 14:32
馬鹿やのー!まあ帝王なんてハンドルつけてるとこからも人間性かいまみれるけど。

256: 名前:すいません投稿日:2005/05/05(木) 14:34
別にいつ論戦を挑んでもいいんじゃないですか?
掲示板は色々な意見などを交わしたり交換する場所では?
誰かが先輩やから、誰かが権力があるから気を使うみたいなんがあったら平等じゃなくなってしまいませんか?そうなるとKFJが楽しい場所じゃ無くなるとおもうんですが…

257: 名前:傍から見てると投稿日:2005/05/05(木) 14:40
猫氏が論破してるようには見えないけどねぇ。 猫氏の記事は猫氏独特の持論に拘泥しているだけでしょ。
とは言え別に猫氏を否定しているわけではないですよ。彼の持論には共感したり同情したり楽しませてもらってますから。

258: 名前:あほやのー投稿日:2005/05/05(木) 15:02
また最近調子づいとんのうタマ!昔みたいにKFJから追い出したろか?w)

259: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/05/05(木) 15:07
祇園の帝王さんへ
何が悲しくて猫舌さんを味方にしなきゃいけないの?
一人一人意見違うのは当たり前
しかも会った事もない人を味方につけるぐらいなら1人で例え無力だろうと言い続ける方を選ぶ。
はっきり言って俺は祇園〜さんや猫舌さんの意見に対して賛同できないのは言っておきます

260: 名前:あほやのー投稿日:2005/05/05(木) 15:36
祇園の帝王はハンドル通り、自分の事、KFJ内で帝王と思ってるんやろうなぁ、猫は参謀とでも思ってたから、思わず本音で猫擁護発言が出たんやろうなぁ。

261: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/05/05(木) 16:28
夜風さんへ
今度ゆっくりと話してみます?

262: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 16:30
二人役がどうやって話すのかや?

263: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/05/05(木) 16:35
262へ
まぁ俺はマスクかぶるとしても夜風さんは証明しようがないからね…
まぁいつまでも一人二役と思っとき

264: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 16:55
だいたい猫舌がタイガーと夜風が同一人て言い出したんやで〜

265: 名前:タイガー投稿日:2005/05/05(木) 16:59
マジきもい!実物もっときもい

266: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 17:03
じゃあ今度タイガーが店現れた時にここで報告してくれくれ!見に行くから!

267: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/05(木) 17:20
つか俺は論を立てているというより印象を雑談しながら煽っているだけで
少し考えたら俺の意見?は畢竟自己言及命題に由来するパラドキシカル
なもんだし。俺とて「俺だけは違う」と思っているに過ぎない。
まあ惨めな恋愛不自由者同士傷を舐めあおうぜ。そのための猫舌。

268: 名前:祗園の帝王投稿日:2005/05/05(木) 18:19
う〜ん 帝王が思う 敵に回したくないKFJコテハンベスト3
1 木屋町のチャイナのスレに登場する 名無しさん
2 金魚の恋のスレに登場する 元従業員さん
3 以前 リッチハウスのスレに登場していた ヘルス監査人さん

この三人はディベートのプロだね KFJには猫舌さんより すごい
人が何人もいる

269: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 18:26
やっぱコイツは考え方が卑屈や。

270: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 18:35
昔、美獣にいたライにベタ惚れでした


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --