KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  キャバ嬢にマジ惚れした男の会

61: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/16(土) 17:18
60さんへ
無理でしょ!?
俺あなたの事知らないんだから

62: 名前:タイガー2世投稿日:2005/04/16(土) 17:54
いやいや、知ってますよ、僕はタイガー2世になるはずだったんですから。
ま、嫌なら私一人で木屋町に行きます

63: 名前:夜風投稿日:2005/04/16(土) 18:00
>53さん
何も俺を励ましてほしいとかそういうのではないですよ。同じ経験をしている者の集まりを作りたかっただけですので。ばか、とか死ね、の言葉で生まれるものは何もありません。紳士的に話しませんか?
>54さん
たしかに女はいくらでもいます。でも俺は、今、自分が好きになった女に精一杯になりたいので、したがって、別れて次…という考えは今のところ捨てています。

64: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/16(土) 18:54
62さんへ
正直わかりません

65: 名前:タイガー2世投稿日:2005/04/16(土) 19:00
よく夢二人で遊んだじゃないですか、タイガーさんにおごってもらったりした

66: 名前:タイガー2世投稿日:2005/04/16(土) 19:02
よく二人で遊んだじゃないですか、タイガーさんにおごってもらったりした
家も近いし

67: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/16(土) 19:04
タイガー二世へ
普通に連絡せぇよ…

68: 名前:54です投稿日:2005/04/16(土) 19:34
夜風さんへ
そうですか・・・・・一生懸命なんですね。
そこまで夜風さんに惚れられている彼女・・・・。
そして、また別れのタイミングを伺っている彼女がいる・・・・。
ただ、あなたから去ろうとしてる(推測ですが)のにそれを追っかけるのは、
どうかな・・・?って思ったもんですから。
私は、去るものは、追わずっていう主義なんで。
あっあとタイガ−マスクさんへ。
あなたのいうことは、正論です。間違っていません。しかし、男女の関係ってのは、
教科書通りでいかないのが、世の常です。

69: 名前:夜風投稿日:2005/04/16(土) 21:34
彼女が去ろうとしているのなら、甘んじてそれは受けるつもりです。ですが、それを確認してみたところ、別れたくないと主張してきます。
本当にただ忙しいだけならそれでいいのですが、会えない辛さみたいなものはつきまといますよね?それを我慢してまでしてやっていくことにも限界を感じます。

70: 名前:夜風投稿日:2005/04/16(土) 21:37
>夜叉さん
私は27才で、彼女は23才です。

71: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/16(土) 23:09
不覚だった

72: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 23:49
>>70 和歌ぁ!どーやら場違いみたいだ・・・・

73: 名前:夜風投稿日:2005/04/17(日) 03:29
同じ状況、もしくは過去に経験したというような方はおられませんか?

74: 名前:ゞゞゞ投稿日:2005/04/17(日) 04:54
僕は25と23で但し俺は婚約中で結婚前に向こうから離れていったというのはありますが…理由は明白ですからね(^o^;

75: 名前:夜風投稿日:2005/04/17(日) 05:01
俺のツレは結婚しているにもかかわらず、彼女ができてましたよ。
しかも、結婚していることを彼女は知ってるみたいです。
その彼女の感性が俺には理解できませんが、中にはそういう子もいるってことなんでしょうね。

76: 名前:夜叉.投稿日:2005/04/17(日) 05:53
お若いんですね。正直ビックリしました。
失礼ですが、彼女もしかして若いですけど、結婚されてるか、未婚の母で子供が居られる、バツイチで子供が居られるとかないですか?今までの行動・言動が、そう考えると、辻褄が何となく合う様な気がして。すいません!大変失礼な事言って。

77: 名前:夜風投稿日:2005/04/17(日) 06:05
>夜叉さん
いえ、それだけはありえないと断言できますよ。

78: 名前:ハイン投稿日:2005/04/17(日) 08:11
夜風さんへ
意を決して前へ出てみてはどうですか?
自分が好きだということを彼女に明確に伝えて、彼女も自分を好きなのかどうかを確認する。そのうえで、H の問題にせよ何にせよ、後はあなたの考え方と合わなければ別れ話を切り出すべきです。彼女があなたと別れたくないのなら、それなりの行動に出るでしょう。それであっさり別れ話を受け入れるようなら、彼女はあなたのことをその程度でしか好きではないということですよ。
それならはっきりするのではないでしょうか?

79: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/17(日) 16:54
俺も微妙に意見は違いますがハインさんとほぼ似た意見です
俺自身も実際に夜の女の子と付き合って夜風さんと不安、会えない苛立ち、相手への気持ちの揺らぎ、お互いのすれ違い等とにかく不安と言う不安が襲ってきた事ありました
でもちゃんと話しあってお互いの気持ちを理解し合った後、彼女と会った時「あぁやっぱり俺にはこの子(彼女)の事が大好きなんだ」って改めて思った事ありました
ただ手を繋いでるだけ、一緒に歩いてるだけ、彼女が俺の隣で同じ時間を共有してるだけで「幸せ」になって自然と笑顔がこぼれました
これは俺の体験談ですが体を求めすぎるより心の繋がりを求める事の方が俺には何よりも大切だと思うんです

80: 名前:祗園の帝王投稿日:2005/04/17(日) 17:05
帝王も一言
出会った場所がキャバクラというだけで みんな普通の女の子

81: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 17:09
祗園の帝王は祗園に行ってるん?

82: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/17(日) 17:55
確かに祇園の帝王さんの言う通りどこで出逢おうと一人の女の子です
でも付き合っていくと普通に不安を感じるのは当たり前ですからね

83: 名前:えっと…。投稿日:2005/04/17(日) 18:18
私は、客は所詮どう頑張っても客だなー。キャバに通ってる時点で恋愛対象外。出会う場所云々じゃない。本気で告白してきた人いたけど、キモいとしか思いません。

84: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/17(日) 18:28
83さんへ
あなたが書いた内容はまた別のスレがあると思いますのでそちらに書いて下さい
このスレは付き合ってる人(夜風さん)が悩んでいるのに対してアドバイスなどを語らいあうスレだと思うので。
よく考えて書き込みをしたらどうですか?

85: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 19:10
だから、その人を見下した言い方を止めろ!って言ってんねん!そんな態度やし、荒れるんやろが!

86: 名前:↑↑投稿日:2005/04/17(日) 19:18
83さん 気にしんときや〜!みんなで見て、みんなで意見書き込むとこやからね
人生相談のスレ?ここは

87: 名前:↑↑同感投稿日:2005/04/17(日) 19:19
83さん 気にしんときや〜!みんなで見て、みんなで意見書き込むとこやからね
人生相談のスレ?ここは・・・。みのもんか?84は

88: 名前:83投稿日:2005/04/18(月) 01:23
あたしが言いたかったのは、キャバの女の子と付き合っているって言ったって、相手の本音はどうなのか分からないよっていう注意だったんですけど…。応援するばかりじゃなくて、冷静な見方も必要なんじゃないですか?
キャバで働いている、あたしの知っている女の子はみんな、お客に対して出会いとか何とかは考えてないし…。期待しすぎるのはよくないと思う。

89: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/18(月) 01:41
88さんへ
キャバで働いてるとか云々を言うよりも恋愛になれば「不安」って言うものはつき物だと思う
実際あなたは「出会い」とか考えてないと言ってても他の友達(仕事仲間)の「本当」の心理まではわからないでしょ
男と女である以上恋愛に発展しないって「絶対」はないんですから
だから他の人も含めて言ってる事は夜風さんが彼女とちゃんと話さなきゃいけないって事なんですよ

90: 名前:タイガーって投稿日:2005/04/18(月) 01:56
恋愛経験少ないでしょ?何でも、わかってるようにカキコしてるけど…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --