KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  キャバ嬢にマジ惚れした男の会

31: 名前:みなさーん投稿日:2005/04/15(金) 12:32
荒れる準備はできてますか?

32: 名前:タイガーマスクさん投稿日:2005/04/15(金) 12:42
そんなことは、詮索するもんちゃうでしょ?あまりにも、いやらし過ぎる質問やで。

33: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 13:15
掲示板荒らしのタイガーマスクはこんなとこにも出没してた!!

34: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/15(金) 14:38
夜風さんへ
男としたら好きな人を抱きたいって気持ちが出てくるのは自然の事だけど、ただその彼女を抱きたいためだけに彼女を求めたって事はないですよね?

35: 名前:夜風投稿日:2005/04/15(金) 15:21
タイガーさんへ
抱きたいから彼女を求めたわけではありませんよ。でも俺も男ですから、好きな女とやりたくなるのは仕方ないことだと思います。彼女はいつも「疲れてるから」と言ってHを敬遠してきます。基本的にHが好きではないようなんですよ。
毎回我慢してますが、一ヶ月に一回のペースもありません。口では好きだと言ってくるのですが、一体どう解釈したらよいのですかね?

36: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 15:28
はっきり言って、店彼の延長でしょう。できるだけ身体の関係は持たないようにしながら
関係を継続する。金銭的、物品の提供(お買い物など)は誕生日などの特別な日以外にありますか?

37: 名前:夜風投稿日:2005/04/15(金) 15:38
>36
物品を要求されたことはありません。

38: 名前:夜風さんへ投稿日:2005/04/15(金) 16:05
どれくらぃのペースで会ってるんですかぁィィ   彼女がHキライなんはしかたナィですケド…私もキラィなほぅですャケド彼氏がぃてるトキはそれなりにはしてましたょ私はなんですケド断ってばっかりゃったら・相手を不安にさせるんちゃぅかなとか思ってたんでミ  自分もスキゃし相手にもスキでぃて欲しいし普@我慢してじゃナィですケド…  ケド…したぃAと言われると…Hがキライな子からしたらゃりたぃだけかなぁ?とか誤解されるカモしれナィですねぇォ

39: 名前:36投稿日:2005/04/15(金) 16:11
今まで特別な日以外にモノ買ってあげたり、なんらかの理由で彼女を経済的に
援助してあげたりしたことがないなら、まずは一安心ですね。
ほんとにHが好きでない女の子もたまにいますし、そのあたりはなんともいえませんね。

40: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/15(金) 16:32
要求はないけど勝手に貢ぐことわある罠

41: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/15(金) 16:49
夜風さんへ
一度やんわりと彼女が何の仕事をしているか聞いてみてはどうですか?
彼女が例え夜の仕事をしてたとしても夜風さん自身は受け止められる事を伝えてみてはどうですか?
ちゃんとメールだけでなくキチンと話した方がお互いに気持ちが伝わると思います。

42: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 17:31
夢クラブ板追い出されてここに逃げ込んできたかタイガー

43: 名前:夜風投稿日:2005/04/15(金) 17:55
注:できれば、この掲示板では一個人に対する誹謗・中傷はやめてください
>38さん
週に一度会うか会わないかですね。普通に映画観たり食事したりしてお別れです。
Hをものすごく嫌がるので、とてもそういう雰囲気にすらもっていけません。頭では38さんのようなことを理解してくれているようなのですが、どうも裸になることに抵抗があるらしく…。
>タイガーさん
え?今は仕事してませんよ。エクササイズに通ってるみたいです。
>夜叉さん
そういうことありましたよ。彼女がまだキャバクラで働いてた時ですが…。

44: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 18:33
38です☆ 裸になるのに抵抗がぁるッてコトはナンカとらうまみたぃなんがぁるんじゃナィですかぁィゅっくり話ぁったほぅがィィと思いマスォ  会って話したり映画みたりはゃっぱり嫌ですかぁィ スキと言う気持ちが伝わってても嫌なんですかぁィ

45: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/15(金) 18:42
夜風さんへ
エクササイズに通うために「忙しい」と言ってるんですか?彼女とは夜には連絡とれるんですか?

46: 名前:たぶん投稿日:2005/04/15(金) 18:47
騙されてるんだよ。それはスレ主が一番感じているのでは?他に彼氏はちゃんといるんじゃない?

47: 名前:同意君投稿日:2005/04/15(金) 19:14
八割以上の確立で引っ張られてるだけだとおもた

48: 名前:夜風投稿日:2005/04/15(金) 19:36
>38さん
それで基本的には満足できます。でも、酒飲んでキスとかしてるうちにやっぱり求めてしまう。
トラウマありそうですが、聞けなくて。
>タイガー
とれますよ。でも、一時的にプッツリとれなくなることもあります。
ストーカーみたいに、どこで何していた、とかをしつこく聞きたくないのでただ連絡を待つのみです。

49: 名前:なんだこいつ?投稿日:2005/04/15(金) 19:51
批判的な意見は無視だな、認めたくないか?怖いか?

50: 名前:夜風投稿日:2005/04/15(金) 20:38
>49さん
マジ惚れしてるんだから、批判的な意見は認めたくないし、怖いのは普通だと思う。
でも俺も正直、46・47さんの言うようなこともちゃんと感じてますよ。
ただ、それを俺が認めてしまうと、何のためにこのスレッドを立てたのか分からない。同じ気持ちの同士と分かち合うために立てたのだから、あんまり批判的なのを認めて自ら落ち込みたくはないのです。
49さんは、そういうのは分かってもらえませんかね?同じ男として…。

51: 名前:38です投稿日:2005/04/15(金) 20:41
46・47さんが言うてはるんも否定はできなぃですねぇ莱う回数がふえるとそれだけゃらなァカンかなトカそぉいうんも考えてはるんかもしれなぃかなトカ私は思いますケド…チュゥとかもしてるゎけゃしスキじゃなかったらダラダラ付き合ってる意味がナィでしょ?

52: 名前:夜風投稿日:2005/04/15(金) 21:03
別れ話を切り出すにもタイミングがありますよね?
なんか、それ待ちをしているような気もします。

53: 名前:ばか?投稿日:2005/04/16(土) 13:40
おまえを励ませってことか?慰めろってか?いいとししたおっさんが蛆蛆してんじゃねぇよ。そんなだから女一人まともに付き合えねぇんだ。うざいよお前。消えろ。そんでいますぐPCの電源落として氏ね。

54: 名前:54です投稿日:2005/04/16(土) 13:57
53さんは言葉こそ、最低ですが、ある意味納得のできる意見ですね。
女性は、彼女だけではありません。そして夜風さん今、男として惨めじゃないですか?
私だったら諦めますね。女なんていくらでも いますよ。

55: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/16(土) 14:21
夜風さんへ
今「別れた方がいい」って意見が多いですがもし夜風さんが意見を取り入れて彼女と別れてしまうと俺としたら「その程度の気持ちやったんかな?」と感じてしまいます
前にも書きましたが彼女にトラウマがあったとしても夜風さん自身がちゃんと怖がらず話を聞かなきゃ何も始まらないと思います
ただし話を聞いた後彼女に対して変な意識(偏見的な見方など)をもたず普段通りに彼女に接する事を心がけてください
話した後彼女はもしかしたら夜風さんを心理的に男(人間)として無意識に試すかもしれません
でも感情的にならず彼女をみてあげてください

56: 名前:タイガーさんへ投稿日:2005/04/16(土) 15:28
あなたはいい意味でも悪い意味でも真面目すぎます。
私は好きですが・・・
>俺としたら「その程度の気持ちやったんかな?」
っていうのは押し付けすぎじゃないですか?

57: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/16(土) 15:43
56さんへ
確かに俺自身の気持ちも入ってしまっているので押しつけてしまったかもしれません
ただ夜風さんの彼女がもしこの掲示板を見てて仮に「私の事かも…」と気づいてしまった時、他の人の意見を受け入れて夜風さんが別れたとしたら彼女ももしかしたら俺と同じような事を思うかもしれません
ちょっと話が遠回りしましたが、夜風さん自身の気持ちを今一度整理する意味も含めて自分の気持ちと向き合って欲しいです
他人が「別れろ」とか言うのはハッキリ言って簡単です
それは自分が関わってないから
でも良い悪い両方含めた意見を夜風さんが受け止めてちゃんと答えを出してから彼女と向き合ってほしい気持ちです

58: 名前:56です。投稿日:2005/04/16(土) 15:50
ま、俺も夜風さんを応援してますからタイガーさんに賛成ですわ!
僕みたいに諦めやすいのも考えものですし・・・

59: 名前:夜叉.投稿日:2005/04/16(土) 16:06
夜風さんと彼女のお歳を聞かせてください。

60: 名前:タイガー2世投稿日:2005/04/16(土) 17:04
タイガーさん
今晩、話しましょう


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --