KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  キャバ嬢にマジ惚れした男の会

181: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 13:06
そんなん報告聞かなくてもわかるしょ?
THE エンドになりましたとさ

182: 名前:夜風投稿日:2005/04/23(土) 18:52
まあ、わざわざ代弁してくれなくてもいいんですが、ね。
結果も何も、終わらせにいってるんだからそりゃ終わるでしょ(笑)
でもなんか、ありのまま話すノリでもなさそうだし、今回はこのへんで…。

183: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/23(土) 19:41
わあ 次回もあるんですね わくわく

184: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/04/23(土) 19:56
猫殿に続いてあっ子ちゃんも楽しみぃ
トラちゃん楽しいの書いてねw

185: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/23(土) 20:17
それわいわないやくそくでしょ

186: 名前:ワクワクワク投稿日:2005/04/23(土) 21:05
続編あんの?ビデオ予約しとこ-っと!

187: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 22:50
馴れ合いうぜーんだよアホ共が、ていうかキモいわ

188: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 22:59
こういうのは馴れ合いて言わない

189: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 23:55
馴れ合いやん。しかもかなりサムイ。

190: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/04/24(日) 12:36
>>184猫殿、失礼、役者名を間違えた・・・トラ風ちゃんだっけ?

>>187
>>122猫殿の「きづけよ」できづけよ、アフォはお前じゃ

191: 名前:馴れ合い?投稿日:2005/04/24(日) 18:24
どこ見ても馴れ合いには見えないけど・・・馴れ合いと思ってるのは夜風
だけやろ、猫とあっ子は、いい人っぽく見せてるだけであって、うまくいこうが
いかまいがどっちでもえーってとこやろ。そのへんは荒らしの俺と共通してる。
でもはっきり現実を言ってあげてる、荒らし側のほうがある意味、夜風に
とってはプラスになるんちゃうん?

192: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 18:35
そうそう、いいこといいますね。
それに気づいてないんだよな。恋は、盲目ってやつかな?

193: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/04/25(月) 01:24
最近、KFJの鯖が重いのでそろそろ本当の所を・・・
>>191 >>192
いい加減「きづけよ」の意味をわかれよ。
書き込んでる時間、書き込んでる口調・・・しっかりみてみろ。
>>182を書き込んでる時間、夢クラブ5のスレを見てみろ・・・
ここまでヒントをあげたらわかるやろ・・・
KFJ名物なんだよ、コラム板が適当なんやけどな、面白いからROMってただけ

そろそろ管理人も整理しないと・・・重くて書き込むのがつらいわ

194: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 11:12
あ○にまじ惚れた。・・・・・・

195: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 11:45
>あっ子ちゃん

まーまー放置の方向で。

196: 名前:夜風投稿日:2005/04/26(火) 19:27
>あっこさん
うわっ、そゆことなん?夜風=タイガーってことですよね?違うけど、証明しようもないしねぇ。

197: 名前:惚れたわ投稿日:2005/04/27(水) 04:47
昔惚れたなあ〜シェルの子に。仲良くしてたのにもう連絡とれなくなってしまったわ

198: 名前:俺も・・・投稿日:2005/04/28(木) 09:18
最近連絡とれんくなった…
リョウもうコスプレもキャバクラも辞めろ言わんから連絡くれー

199: 名前:夜風投稿日:2005/04/28(木) 16:28
>197さん、198さん
連絡無いのは切ないですね。俺にも経験ありますが、なんでもないメール打ってんのに返事が何時間も後って事がよくありました。
それを待っているだけでつらいものが胸に残ります。

200: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/28(木) 16:44
夜風さんへ
女の子が働いてて返事が何時間も後って嫌ですかね?
俺はあんまり気にしないんですね。

201: 名前:たいが投稿日:2005/04/30(土) 08:37
ほんまきもいからやめてけれ

202: 名前:おわってる投稿日:2005/04/30(土) 08:39
スレあげるなよ

203: 名前:198投稿日:2005/05/01(日) 01:37
ひみつのアッコちゃんはうる星やつらの店の常連なんか?
リョウって子知ってるか?背が高くて綺麗で聡明な感じの子やけど

204: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/05/01(日) 02:23
>>203さん
常連じゃないっす、ってかどこの店も常連にはなっとりまへん。
しいて言うならZOOは別格ですが、それでも今現在、週一程度しか行ってまへん。
最近、金欠っすからwされど吉宗ちゃんが言うことを聞いてくれそうな気配があるのでちょっとリッチになれるかもw

リョウちゃんって金髪の子じゃない方ですね。一度、後姿だけ見たことがあるだけです。
どんな子かは知りまへん。

205: 名前:夜風投稿日:2005/05/01(日) 19:46
仕事中にメールに返信なくてもいいのですが、昼間に起きてるのを確認したうえで返事ないのは嫌ですね。

206: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 20:03
あのな、店以外の時間に他人に干渉すんなよな。お前のために嬢は生活してるんちゃうねん。ほんま自己中な奴やなお前は。キモすぎやぞタイガー。

207: 名前:205へ投稿日:2005/05/01(日) 20:13
貴方が嬢から返事がないのが嫌なんじゃなくて、嬢が貴方の事を嫌やから返事がないんやろ。

208: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/05/01(日) 20:16
206へ
アナタもタイガーイコール何々って阿呆みたいな虚言を言ってる奴の一人なん?
いい加減にタイガーイコール何々って考え無くした方がいいよ
夢クラブDのスレでも書いたけど俺は自分の悩みを打ち明けたりするためにワザワザ、スレを建ち上げたりしません

209: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 20:38
…とスレ主をやんわりと否定する

210: 名前:阿保もなにも投稿日:2005/05/01(日) 21:25
断定できる人がイコールだと言ってんのに、馬鹿かお前は。嘘つきを念押しするとは寒い奴w


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --