KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  キャバ嬢にマジ惚れした男の会

01: 名前:夜風投稿日:2005/04/13(水) 14:10
人生狂うぐらい惚れたキャバ嬢と今付き合ってるのだが、その子が全然会ってくれない。これは遊ばれてるのだろうか?

02: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 14:19
ピンポーン♪あたり☆忙しいのもあるやろうけど、85%の確立で遊ばれてると思われます

03: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 14:24
彼女が好きなら付き合ってようが店に通ったげ
他の太客にとられちゃうよ

04: 名前:所詮投稿日:2005/04/13(水) 14:43
お客はお客

05: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/13(水) 14:48
夢クラブのタイガーマスクです
初めましてm(_ _)m
スレ主の方に質問なんですが外で会ってくれないと言う事なんですかね?
その彼女は今もお店で働いてらっしゃるんでしょうか?

06: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 14:59
夢クラブのって夢の人間と違うやん!今度はこっちで屁理屈こねるつもり?

07: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/13(水) 15:07
06へ
わかりやすく自己紹介しただけです
それと俺は質問しただけですよ?
屁理屈ってアナタが思うならスルーすればいいでしょ?
それとも俺にかまってほしいから追っかけてきたの?

08: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 16:14
かまっていらん!

09: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/13(水) 16:19
08へ
じゃあスルーしなさい

10: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 16:25
声だしてわらってもた!うけるわタイガー!爆
まじ笑わしてくれるわ!タイガーは天然?藁

11: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/13(水) 17:01
10へ
アナタの事は何一つ興味ありません
それとかまってほしくないなら何故かまって欲しいような文章を書くんですか?かなり矛盾してるんですけど?
俺はスレ主に真剣に聞いてるんですから邪魔しないでください

12: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/13(水) 17:30
あたしの悪い頭では 会ってくれない の意味は
1 店で会ってくれるが外で会ってくれない
2 外で会ってくれるが店であってくれない
3 外でも店でも会うのを拒否されている
しか思いつかず、悩むべきは1.3だと思うんですけど

さて あたしもマジ惚れの会に入れてください
私の指名嬢はまさに奇跡の天使で、出会えた事への感謝を言葉にできません

13: 名前:U^O^U投稿日:2005/04/13(水) 18:05
店でも外でも会ってくれるが
やらせてくれない

14: 名前:木屋町奉行投稿日:2005/04/13(水) 18:53
惚れ自慢なら負けませんよ〜☆

15: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 18:56
やらせてくれへんって…。。
当たり前や〜。アホちゃうか〜。

16: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/13(水) 22:04
付き合って何ヶ月なんですか?

17: 名前:たま投稿日:2005/04/14(木) 03:10
祇園の某S店のTさんにはまってますあの子は男を骨抜きにする子はまってます

18: 名前:18投稿日:2005/04/14(木) 07:02
まじ惚れました。嬢とは木屋の某キャバで知り合いキャバをやめてしばらくして付き合うようになったのですが別れてしまいました。現在は祇園の某クラブで働いていますが今も微妙な関係が続いています。しかし日がたつにつれ嬢の態度は冷たくなる一方です。寂しいですね〜悲しいですね〜 ま、やれたしいいけどな 笑

19: 名前:U^O^U投稿日:2005/04/14(木) 08:07
やれたらいいのか?

20: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 08:29
やれんかったよりええんちゃう?

21: 名前:夜風投稿日:2005/04/15(金) 01:29
>タイガーさん
その子は店を辞めました。店をやっている時から忙しい忙しいと言われていてたまにしか会えませんでしたが、店を辞めるという話を聞いてそれまでの辛抱だと思っていたんです。
ところが、店を辞めてからも忙しいの一点張りなかなか会えません。店彼として割り切られていたならそれで仕方ないのですが、店を辞めた後も一向に別れ話も出てきません。
本気になっただけに辛いのですが、キャバ嬢にここまで惚れることじたい初めてですし、キャバの世界にもそんなに詳しくないので、一体どうしていいものやら迷っているのです。

22: 名前:夜風投稿日:2005/04/15(金) 01:34
>タイガーさん
 その子は店を辞めました。店をやっているときから忙しい忙しいと言われていて、たまにしか会えませんでしたが、店を辞めるという話を聞いてそれまでの辛抱だと思っていたんです。ところが、店を辞めてからも忙しいの一点張りでなかなか会えません。店彼として割り切られていたならそれで仕方ないのですが、店を辞めた後も一向に別れ話も出てきません。本気になっただけにつらいのですが、キャバ嬢にここまで惚れることじたい初めてですし、キャバの世界にもそんなにくわしくないので、いったいどうしていいものやら迷っているのです。

23: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/15(金) 01:40
夜風さんに聞きたいんですが、彼女がもし夜の仕事に復活していても気にしませんか?
また夜の仕事場でも彼女に会いにいきたいと思いますか?

24: 名前:夜風投稿日:2005/04/15(金) 02:22
俺は気にしません。職場を選ぶのは自由な権利でしょうから、俺がどうとか言う問題ではないと思うのです。
ただ、自分にももっと気配りみたいなものをしてほしいという気持ちはありますね。
でも、彼女は夜の仕事はもうやらないと言ってますので‥。

25: 名前:夜風投稿日:2005/04/15(金) 02:26
俺は気にしません。職場を選ぶのは自由な権利でしょうから、俺がどうとか言う問題ではないと思うのです。
ただ、自分にももっと気配りみたいなものをしてほしいという気持ちはありますね。
でも、彼女もう夜の仕事はやらないと言ってますので‥。

26: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 09:30
Hはしてるの?

27: 名前:夜風投稿日:2005/04/15(金) 10:30
二回だけしました。嫌そうでしたが、何とか頼みこんで。

28: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/15(金) 11:17
職場というか 恋を売る商売をしていたことをあなた自身受け入れるなら何をかいわんやです
あなたの恋が本物なら信じることです。彼女との関係がビジネスでない事を
信じられなくなったら恋は終わり。それとももしかすると自分で終わる勇気が無くて
誰かに言って欲しいだけかな。騙されているんだよと。

29: 名前:夜叉.投稿日:2005/04/15(金) 12:23
夜風さん、素朴な質問なんですが、『付き合おうよ、今日から彼氏彼女だよ!』とかって言う中学高校時代に交わした『二人は今日から付き合ったよ!』的な事はなかったんですか?
ちなみに、この掲示板利用されてる方は、ほとんどが大人の方だとおもうのですが、他の皆様もどうですか?自然の流れなんですかね?

30: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/15(金) 12:24
夜風さんへ
彼女の体が目的ではないんですよね?
出会ってから何日ぐらいで彼女に体を求めたりしましたか?それと彼女とは連絡はとってますか?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --