KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  キャバ嬢にマジ惚れした男の会

151: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 13:18
どっちが必死か文脈みればよくわかる。

152: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 13:39
はいはい、じゃぁそんでいーやん。

153: 名前:150さん投稿日:2005/04/21(木) 13:47
必死な奴ほど、嬢は引きよるって。キャバ嬢に限らず。
↑正解!

154: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 13:51
大正解

155: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 14:13
嬢にフラれたからって、うざい奴ぅ〜
憂さ晴らしのつもりぃ?
○○なに誰か聞いて輩ってあげよう。

156: 名前:>150投稿日:2005/04/21(木) 14:21
         はぁ〜妄想って楽しいなぁ・・・・
(∇ ̄〃)。o〇○

157: 名前:夜風投稿日:2005/04/21(木) 15:07
キャバ嬢に限らず、マジ惚れすると苦しいものでしょ?そんな思いはここで書き込みしている者全員が体験していることやと思う。
そういう気持ちが分かるなら、ちょっとはマシな談義をしたいんやけど…?
誰でもつらい思いをしたことがある。今回は相手が百戦錬磨のキャバ嬢だった為、失敗したくないから少し相談に乗ってほしい。
みんなでそんなかんじで話してもらえると、このスレ立ち上げた甲斐があるんだけど。

158: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/21(木) 15:19
夜風さんへ
やっぱ難しいもんですよね〜恋愛って
伝えたい気持ちが相手に伝わってるのかとか結構色んな事考えたりしますもんね
それが夜の仕事の女の子であろうとなかろうと関係ないですもんね
話は変わりますが、あれからどうなりましたか?

159: 名前:夜風投稿日:2005/04/21(木) 15:37
>タイガーさん
今日の夜に会います。メールである程度の内容は話しておきました。
なんか、俺の話すこと求めることが彼女にとって重たいのではないかと感じます。
結果は多分良くない方向に転ぶでしょうが、頑張って強がってみたいと思いますよ。
好きな女に別れを切り出すのはつらいですね。

160: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/04/21(木) 15:50
頑張ってと言うのもおかしいですが、最後の最後まで「彼女を好きだった彼氏」を演じきってください
俺の好きな言葉の一つを夜風さんに贈ります
「好きだけど諦めなきゃいけない、好きだから諦めなきゃいけない」

161: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 17:00
キッショー(>_<)

162: 名前:スル−オヤジ投稿日:2005/04/21(木) 21:17
なぁ〜なぁ〜キャバ嬢にまじ惚れ?キャバ嬢にまじ惚れした男の会?・・・・かなんか知らんけど
俺は、147.150さんの意見に同調・・・
ここに堂々と「まじ惚れした男の会」なんてスレたてて、そこでもう男ちゃうやん!と思う
えっ?ほんで、なんやて・・「みんなちょっとはマシな談義をしたいんやけど…?」
ほんで「少し相談に乗ってほしい。」←本当の男やったら、自分で彼女に対して
真っ向から、立ち向かう(他人の意見なんて聞く耳なしで)んと違うん?
タイガ-さんも→「好きだけど諦めなきゃいけない、好きだから諦めなきゃいけない」
本心悲劇なったみたいに夜風さんに、そんな綺麗な言葉、かけなくてもいいの!!!

163: 名前:スル−オヤジ投稿日:2005/04/21(木) 21:34
あのね「今回は相手が百戦錬磨のキャバ嬢だった為、失敗したくないから少し相談に乗ってほしい。」?
↑あまえるな!ちゅうねん。百戦練磨のキャバ嬢・・・・?失敗したくない?
皆がみんなここでおもしろおかしくカキコするけど、みんな夜風さんの失恋を期待してんねんで〜!(タイガ−さんだってそうかもしれない)
だから、こんな所にスレ立ち上げたらいろいろ傷つくしカッコ悪いで〜最終的に自分の決断・・・・ですからね
とオアジは思う・・・・・。

164: 名前:↑考え方投稿日:2005/04/21(木) 21:35
古ッ!

165: 名前:いや投稿日:2005/04/21(木) 21:52
163は正論 ワラ

166: 名前:164さんへ投稿日:2005/04/21(木) 21:54
やっぱ古いんやな・・・そやからなワシはオヤジスル-!
だってオヤジやし  しゃあないやん

167: 名前:スル−オヤジさんへ投稿日:2005/04/21(木) 21:57
なかなかいいことゆうじゃん!

168: 名前:あの〜投稿日:2005/04/21(木) 22:12
夜風さんは・・・・今の時間に彼女と会ってるらしいですが
皆さんもほんまは163の言うように、たぶん別離の可能性を期待?

169: 名前:エデン投稿日:2005/04/21(木) 22:23
俺はうまくいってほしいと思うよ。けど、自分で終わらせにいってるみたいなもんだからねぇ。
もし別れてここに戻ってきたら、なんとなく称えてやりたいような気もする(笑)
おお、兄弟〜的ノリ!

170: 名前:結果報告投稿日:2005/04/21(木) 22:50
『突然でビックリした〜でも正直うれしい!でもねいきなりやから〜もう少し時間をかけて気持ち確かめたいし〜今の関係を続けて〜・・・』ってとこでしょう。結局、メシ→同伴で今日も5万円コース!“もう少し時間をかけて〜”のあいだにまたいくら抜かれることやら(;-_-+

171: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 23:21
夜風さんですかぁィィ

172: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 23:50
荒らしに決まってるでしょ(笑)

173: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 07:47
趣旨が違うかもしれませんが、成り行きで同伴へ行くことになりました。
4時間ぐらいです。どこがお勧めですか?折角なので楽しんでもらいたい。

174: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 07:56
ラブホに決まってるでしょ

175: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 08:21
そこを何とか、お願いします。

176: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/22(金) 08:28
4時間て・・・会ってから店入りまでですか? ぬぅあぐわ〜
それはもうアレでしょう

177: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 11:11
映画とか買い物とか色々あるやんか

178: 名前:同伴は投稿日:2005/04/22(金) 11:21
まったくもって金の無駄

179: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/22(金) 12:33
そかな俺敵には決行c/p高いような木がするんですけど!

180: 名前:夜風さんへ投稿日:2005/04/22(金) 23:12
結果報告をお願いします・・・


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --