KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  キャバ嬢の本音

91: 名前:どんな仕事でも投稿日:2005/10/29(土) 11:03
人と関わる以上は
『見極めゲーム』
(…スイマセン。又、勝手に名付けマシタ。笑)
が続くのでしょうね。。。
ただ。
絶対的に違うのは
『恋愛』が
商品に含まれている事。
販売員も、自分。。。。。毎日・毎晩 繰り返して
『私のコンナ所がステキでしょ』とアピール。
…正直、自分に自信がナイとできません。。。
自分を客観的に見て、良いところを説明するなんて。ある意味、
二重人格でナイと難しい…。お買い上げ(指名・口座)になられた方には、もれなく『アフターケア』
…リスクも、お客サマの想いが募る度に嬢の中に積もって行きます。。。
そして、いかに
『固い顧客』
になってもらうかについて企画書を書き上げ、リピートされた方には毎回
『プレゼン』を…。。。笑

92: 名前:続きマス投稿日:2005/10/29(土) 11:24
…お客サマの声は、
携帯電話と言う名の
『お客サマ相談センター』
を通して嬢に届きマス。
ソレが『自分への評価』だと言う所が又、痛い!
否定されると尚、痛い!
《個人商店》だと言われるユエンはココにあるのかも。。笑
ぜーんぶ『自分』で何役もこなさなきゃいけない。
…ダンダン、すごい仕事に思えてきました☆れれ。。

話が長〜く反れマシタが。汗 猫舌サンが、
『甘えられてるな。』
と感じる瞬間って?
どう言う時ですか?
…どの辺りマデ来ると、
『許せないな』
と想いマスか?

93: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 11:29
長文ダラダラうざい。自分の言いたい事の要点をコンパクトにまとめられないのは頭悪い証拠ですよ。

94: 名前:92は投稿日:2005/10/29(土) 11:53
自分は仕事ができると勘違いしてそうやね。自惚れてます。書き込みを読む限りでは、屁理屈ばっかりのつまらん女って感じ。

95: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/29(土) 12:04
やや冗長だけど味のうちじゃないですか 意味は100パーセント伝わります

さて、甘えられているなと感じるのは「ビジネスの枠」をはみ出した時です。
核にビジネスがあっての周辺なのですね。その周辺が甘え。
つまりは「俺だけは違う(ビジネスじゃない)」と妄想させてくれる仕掛けかな。
だから許せないのは本来のビジネスに食い込む甘えですね。

久しぶりの出勤だから来て、絶対来てね!は可愛い甘えです。
だけど行って見たら声掛け捲りでワンセット10分しかつかないのは許せない甘えです。

96: 名前:ラ王投稿日:2005/10/29(土) 12:08
いい女、いい嬢…僕が安心感と緊張感を心地よく持てる人。どっか1ケ所でもいいから「こいつ凄ェ!!」って部分を持ってる人やね。

97: 名前:深い投稿日:2005/10/29(土) 12:32
深いよね〜

98: 名前:92は投稿日:2005/10/30(日) 04:08
どこぞの人気嬢なんえ?

99: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 12:01
はぁ…………………

100: 名前:o(^-^)o投稿日:2005/10/30(日) 12:02
100ゲット

101: 名前:なぁ投稿日:2005/10/30(日) 21:49
カフェドパリってシャンパンちゃうやろ!?

102: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 21:59
コーヒーやで!

103: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 22:17
一応シャンパンやん

104: 名前:スパークリングワイン投稿日:2005/10/30(日) 22:30
やろ??

105: 名前:キールロ・アンペリアル投稿日:2005/10/30(日) 23:51
ってなんでしょう??

106: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/31(月) 06:26
キールはカクテルの一種(白ワインベースに黒すぐりリキュール)で
アンペリアルはインペリアル すなわち皇帝ですね。ロ はなんだかわかりませんが
どうも白ワインでなくシャンパンベースのカクテルのようです。
キール・ロワイヤルがシャンパンとカシスならこれはイチゴのリキュール
が入っているようです。

107: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/10/31(月) 06:57
猫親爺、早く寝ろよw

108: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 10:26
>>106朝っぱらから酒の講釈かよ!自分の博学ぶりをひけらかしてご苦労様

109: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/31(月) 12:55
いえいえ>108
何も知らないのでこの機会に検索してみました 知識が増えるのは世界が
広がる喜びがありますがこの年になると片端から忘れます(汗

110: 名前:シャンパンとは、投稿日:2005/10/31(月) 15:03
フランスのシャンパーニュ地方で作られた物だけをシャンパンといいます。それ以外の地方・国で作られた物はスパークリングワイン、ただし、イタリアでは‘アスティン’スペインでは‘カヴァ’と言います。

111: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/31(月) 15:28
ニャルホド スペインのカバなんかは安くて美味しいです
もともと素性の良くないワインに砂糖を入れ二次発酵させて作ったのが
シャンパンで企画力の勝利だと小耳に挟んだことがあります。

112: 名前:ほー(◎-◎;)投稿日:2005/10/31(月) 15:51
みなサン博学でしゅね。。。

113: 名前:それから…投稿日:2005/10/31(月) 15:59
私の長文と理屈が
一部の方々のお気に障った事をお詫び申し上げマス。
失礼致しました。。。
色々な意見や、反応を見て反省しました。
ただ、誤解をしないで頂きたいのは
私は決して自分の事を
『仕事が出来る』とか
『頭がいい』などと
買い被ってはおりません。取って付けた様な固い文面が鼻に付くと思った方も、中にはいらっしゃるでしょうが…これは、質問させて頂く立場としての私の礼儀です。
ご気分を害してしまい、本当にごめんなさい。

114: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 16:52
あれで固い文面いうんや(笑

115: 名前:ラ王投稿日:2005/10/31(月) 20:10
何にでもケチをつける人間と何にでも頭から否定する人間がいる事はとっくに御存じの筈。気にせず相手にせず、やな。

116: 名前:はい投稿日:2005/10/31(月) 20:17
ただ、お詫びは必要かと思いまして…。。

117: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 05:02
頭が悪いなどと他人の批判をする奴ほど本人のしょぼい事。自分が生きている価値無いことにすら気付かないで過ごすだろう。気にするなよ。

118: 名前:◇◆◇投稿日:2005/11/01(火) 05:30
いろんな人が各々の意見を書き込む
それでいいんじゃないの?

119: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/01(火) 05:40
ウィキペディアへようこそ。ウィキペディアは自由にご利用頂ける百科事典です。
現在、ウィキペディア日本語版には約151,827本の記事があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8 [source] [check]

うんちくはウィキペディアで調べれば事足りる。必要なのはウンチクより含蓄。
猫親爺、娘に恥ずかしくないか?
娘に聞いてもらえない講釈をキャバで垂れ流すのかい?
そろそろ引退しろよw

120: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/01(火) 05:40
ウィキペディアの活用例・・・「キール(カクテル)」で検索
検索結果・・・キール(Kir)は、カクテルの一種で、
白ワインに少量の黒スグリの風味のリキュールを加えたものを言う。

元々は、あまり味のしないワインを美味しく飲む手法の一つであり、
「ヴァン・ブラン・カシス」(vin blanc cassis) とも呼ばれる。
白ワインに代えてスパークリング・ワインを用いたものは
「キール・ロワイヤル」(Kir Royale) と呼ばれ、
また、赤ワインを用いると「カルディナール」(Cardinale) となる。
本来の「キール」は、ワインに「ブルゴーニュ・アリゴテ」
(Bourgogne Aligoté) など アリゴテ種から造られたものを用い、
「クレーム・ドゥ・カシス」(Creme de Cassis) で味付けするとされる。

フランスのディジョン市長であったキャノン・フェリックス・キール(Félix Kir)
によって考案されたと伝えられ、カクテルの名前は彼に由来する。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --